09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

幸せ購入計画

2010.01.06/Wed/00:35:54

 

 

 

     ま

少  た

女  一

は   人

散    、

る   

8月の新作やっときましたね~

 

今日年賀状が来たんですけど、小冊子も入っててその中に新作発表と!

コミケ行った方たちはすでにご存知かとおもいますがw

 

 

F1010079.jpg F1010078.jpg

 

惚けてるのは愛嬌(ぇw

携帯で撮るとたまにピント合わせてくれへんねんw

というか、合ってたのにそこから、ズラしたがるツンデレカメラ

  

そうそう、1枚目の画像の左側にあるやつに伊織の野望なるタイトルがw

瑛里華の兄っしょ?ふむ。

気になるっちゃ気になるが、そこまでは・・・(ぁw

 

それにしても、オーガストってすごいな。イベント配布の小冊子を更に配布してるし、年賀はがき、暑中見舞いとかマメに色々してるし

あと100通で1%未満って全部でいったい何通送ってるんや。。単純計算で1万通とかw

 

それと、コミケ通販が明日から開始ですねw

どうしよう。画集が・・・約5000円になってしまうんか。。やばいな。トトで5000円消えるし、月末には2本あるし。1本は殆どポイントで払うけどw

基本それ以外何も買えないなww

 

 

  

 

Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』

 

ハゲがおるがそれも愛嬌(ぉ

結構たのしみw

特典はテレカ、CDとかオフィシャルブック、あっても困らないが本棚の中に消えゆく運命の物たち(ぁw

オフィシャル通販ではラフ画もついてくるとか。

その辺は必要性感じないからいいな。貰えるなら貰うけどw

 

 

 

 

 

『プリンセスラバー!~Eternal Love For My Lady~』応援中です!

 

アニメはみてたけど、原作はやったこと無かったから、これを機に買ってみようと思った

まぁあのゲームがあれほどの高値になったのがキーやったのは言うまでもないw

それに、シルヴィの抱き枕カバーとかううううううううううううう

 

それと新キャラの金子綾乃!バナーキャンペーンのとこの背景のなにか作ってるCGがすごくイイんだがどうしてくれようか?!

 

 

 

 

お次は2月のになるんですが、2月はまずこれやな!

 

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

 

お嬢様とか姫とかいう属性が好きってことに気づかせてくれたメーカーAXLの新作!

トトもおるしな!(関係ないw

予約特典が、主題歌とデスクトップアクセサリーしかまだないけど、それでも買ってしまうのは仕方が無いことw

 

ほんとは、エスト×円あとちの布モノでも付けてくれるとw

 

 

 

 

 


『ひのまるっ』 応援中!

 

体験版やったけど、これも面白かってんなぁ~~~~~~

ネタ系やけどw

体験版で(たぶん)会長とのフラグ見れたしなぁ~

変身云々もまだなんかありそうやしw

初回特典がサントラのみなら中古組やな。それは仕方がない。ウンウン

 

 

 

ちなみに前作のこれ

大宇宙の誇り 応援中です!

大体4000円くらいっぽい。微妙な!!

手が届かないわけじゃないけど、ちょっと高い。3000円前半なら買う!!決めとく。

なので、ひのまるっも同じくらいか、これ以下になるまで待ってからにすっべ。

 

 

 

 

 

 

 

 

空恋模様 応援中です!

 

3月はこれにしぼる“つもり”

つもり 大事。超・大事。

特典 CD、ブックレット、他(店によって違う) ソフマップってなんでこんなに色々付けたがるん?買うけどw

シーツにお風呂ポスター、テレカ

シーツはげっちゅ屋の方がほしいけど、既に予約してしまってるし、ベーシックバリアでげっちゅ屋のHPに入ることすらできないので、断念。。

がんばってくれ、らしんばん!(ぇw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

 

発売日まだ決まってないけど、とりあえず面白そう

冬とのことやから、3月までには出すつもりなんかな?

2月はもうやめてほしいな。中古組になってしまう可能性があるし。

これは、みんな大好き男の娘なゲームw

 

え?みんなじゃない?じゃぁこれを機に好きになr(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこんなもん?

とか思ったけど、もう一個あった

 

 amaane.jpg

 

これは春やから大丈夫!

 

 

 

 

 

それにしても多いな・・・。

絞りたくても絞れない。。そして溜まって行く(ぁw

今、4本溜まってるな。クレナイノツキはもうすぐ終わる。

ルートによって展開がだいぶ違うのなw

けど、面白いw

一気にやってしまってるわ。プレビューどうしようか。

前みたいのなら思いっきり書けるけど、どう書いたらわからんからなw

追々やっていくかw

 

 

  

 

それではこれにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

なんとか金を工面してオーガストグッズだけでも・・・欲しいんだ・・・。
何か売る物を探さないとwww

あのゲームを早めに手放したから高値なバックがあったという事ですなww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/01/06 01:48 * 編集 *

>ツンデレカメラ
ほ、ほんとはこんな写真撮りたくないんだからねっ!ですね、わかります。
私も資金チャージの為、しばらく購入はお休みです。

>みんな大好き男の娘
いつの間にか主流に……
マイナーなままの方が良かった気もします。

URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/01/06 21:31 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 何か売る物を探さないとwww
物は多くても売れるものが少ないねんな(ぇw
グッズ類は売りたくないしw

> あのゲームを早めに手放したから高値なバックがあった
あのゲームにそんな特典があったんか!!
それなら元から買わない方がよかっt(ry



猫崎ミナギさん

>ほ、ほんとはこんな写真撮りたくないんだからねっ!
素直になれよ!そっちの方が楽になるから。ほらほら、どんどん良くなってきただr(ry

> 私も資金チャージの為、しばらく購入はお休みです。
チャージすると、した分一気に出て行くから使った分余計に寂しくなる時があるw

> マイナーなままの方が良かった気もします。
まだギリギリマイナーな方でしょw
認知されてはいるけど、そういう作品が多くないことは確か
URL | FSE #-
2010/01/07 20:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/179-cbfa55ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

