04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ほらほら、すっごい匂い

2010.01.07/Thu/23:55:37

 

 

 

昨日はこたつの誘惑に惑わされてちゃんと更新できなかったけど、今日はちゃんとやるよ!

 

って言っても、何を書こうか・・・(ぇ

 

 

 

 

 

書くことが無いことはないけど、なんだかなぁ~。

一言で言うと眠い!!(マテw

 

 

とらのあなお年玉大抽選会やるとかなんとか。

 

¥3000以上購入しなあかんとか。。

そもそもとら行かんし!!

景品はそれなりのもの。いらんけど(ぁw

 

 

1.Playstation3
2.PSP本体
3.ニンテンドーDSi本体
4.iPod nano
その他とらのあなオリジナルグッズを多数ご用意!

 

 

PS3くらいかな。他は当たってもソフマップ行きやな(マテw

 

 

それともう一つ

年初め限定産展とかいうのもやるらしい

 

こっちは秋葉原A店B1F のみ。なので、私は関係ないのでスルースキル発動

けど、内容だけ一応。

 

 

 

グッズ販売

 

 

以上

 

 

 

両方とも明日からの4日間です。

景品とかがなくなり次第終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

置き場が無い!の人気投票始まりました。

とりあえずシャノンに。っと・・・・・・・・・・・ん?フィギュア・・・?

 

シャノンフィギュア付き特装版とな?

そんな物が出るんか・・・・・・・。あ~・・・・・・・い~・・・・・・・・・・・う~~~・・・・・・・・

 

 

 

 

          かゆ  

                     うま。

 

 

 

 

発売日は未定ってなってるけど、ゲーム発売日と一緒やろ。どうせ。

そんな誘惑に負けたりするはずがっ・・・・・・・

 

 

 

 

                              かゆ・・

       ・・・うま       。

 

 

 

 

もう買われへんってw

資金的な意味で。

 

 

 

 

 

 

ハッピーワードローブ

あかべぇの姉妹メーカーのShallotの処女作

早期予約キャンペーンをもう少ししたら開始するらしい

 

1月22日~2月14日

 

複製原画3枚とメッセージペーパー だって!予約するとその場で貰えるって!

・・・・・・・・・・どっちでもいいな!(殴

ゲームは興味ある(地雷かどうか的な意味で)が、それ以外は。フッ

 

 

 

 

 

ところで、ここのゲームはどうなっt(ry

http://www.teamits.jp/teamits/06_link/gfx/its_banner_b.gif 

 

 

 

 

 

共同で入り口使ってる、みんとは結構評価いいっぽいのにw

 

『ガチ乙女クインテット』応援中です!

 

中古だと4000円ほどみたい。

シークレットシート無しで-500円っぽ。

ってかやりてぇよ!

体験版やってそのままや。中古の日にって・・・そういえばコミケセット買ったから余裕ねぇわ(ぇw

 

 

 

 

 

そうそう!もうすぐトトが!あの、トトが!!

 

c77_set_toto.jpg

 

 

結構大きい模様w

7日から随時発送ってなってたから、早ければ明日にはくるな。早ければ。

そんなん関係なしに、時間の都合で明日がいいねんけどな。

 

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さきほど、クレナイノツキ終わりました。

ハーレムルートはただの女たらし(ぁw

 

 

ということで、今更ながら

 

 

 

. 

始 

め 

ま 

し 

た 

 

 

 

半年の封印からようやく開放された!!

フェイクアーズとステラシアターとも迷ったけど、PCの横に箱を置いてあったさくらの勝ち(ぇw

 

 

 

 

ということで、

これにておじゃんでございます

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

僕も「とらのあな」は行きませんねぇ・・・
基本的に同人にはあまり興味が無いので必然的に(´`;)ww

置き場がない!の特装版は今後の情報が気になりますなw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/01/08 16:37 * 編集 *

とらのグッズ販売で歓喜したのも束の間、秋葉原限定とか……
あっちに行けないからこそ地方で委託販売してほしいのにorz

さくらさくらですか、こっちでも積みゲータワーの中に見えるぞう(蹴
きっと終わるころには使ってるシャンプーが変わることを予言。
URL | inary #-
2010/01/08 20:56 * 編集 *

コメント返し

朋也さん

> 基本的に同人にはあまり興味が無い
私もあんまり興味ないんですよねw
嫌いじゃないんですが・・・。キャラは同じでも、それはもう違う作品になってしまってるからかな?単純に興味が無いんですよねw

> 置き場がない!の特装版は今後の情報が気になりますなw
ですね!
フィギュアは、まず原品の出来を見極めてからですねw



inaryさん

> あっちに行けないからこそ地方で委託販売してほしいのにorz
確かにそうですね
東京にいても行けなかった人も大勢いるんでしょうけど、地方の方が多い気がするのも確かか。
やっぱ量の問題かな?

> さくらさくらですか、こっちでも積みゲータワーの中に見えるぞう(蹴
早く崩すんだ!w
まだあんまりやってないけど、結構面白いよ!

> 終わるころには使ってるシャンプーが変わることを予言。
詰換え用を毎日使った分だけ入れれば2週分はいけr(ry
URL | FSE #-
2010/01/08 22:53 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/181-fa6f67a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

