07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

祝!

2010.01.08/Fri/22:36:16

merukuria ma

 

 

 

早いなw

まだ3週間ほどあるのにw

まぁ延期するより、いいことや!

 

一つ気になることがあるねんけど、作品発表当初からHPで言うてたことで、同時購入なるものがあるやん。

 

mahonyo!.jpg

 

これと、やねんけどな。

ものすっごい地雷臭がががががががががががg

 

 

体験版ないのは勿論のこと、 ショップテレカ特典の画像が未だにラフ画。スペックも表記されてないし。。なにより、去年の10月24日から更新されてないというありさまw

 

あぁ・・・・・。ごく最近のことが思い出される(ぁw

・・・なるほど。HaretはABHARAの代わりにRococoWarksを持ってきたんか!(殴 

 

『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!

 

実際こっちはもうマスターアップしてるしな。

元が延期組やから、しといてもらわないと困るけどw

発売日合同イベントやのに、間に合いませんでしたじゃ・・・・。

 

 

・・・・・・・こういうのはそっとしとくに限るな!(マテw

 

 

 

 

zettai.jpg

 

密かに狙ってるもの。低価格帯なら買うよ?“きっと”

で、何かと言うと、ムービーがアップされましたっと。youtubeじゃないからあげられへんねんな。。

サイト行って見てくりゃれ。

普通にDLもできるけど、専用プレイヤーってのはやめてほしいな~。なんでyoutube使わんかったんや!まぁその内誰か上げるやろ(ぁw

 

それにしても春発売か・・・あまあねとカブる予感!?

こっちは低価格の予定やから大丈夫!“きっと”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

flapより新作

flaptop_rain1.jpg

 

 

前は仮タイトルだけ出てたんかな?結局そのままやけどw

それにしても、金髪ロングですか・・・・・合格!

上の画像はトップにあったやつやけど、ギリギリすぎるなw

おっきいサイズプリーz≡\_○/uザーーーー

 

今日公開されたばっかりやからあんまり何も無いけど、ストーリーとキャラクター(っていっても一人だけ)公開されてる。

名前が ー雨宮 玲音(れいん)ー って、どんだけ雨にこだわりがあんねんw

だがそれもトップ絵でチャラや(マテw

濡れてて半脱ぎって最強じゃね?

だれか、そういう画像持ってたら私のメアドに送りなs(ry

 

話がそれたか。戻す気は無いがな!

 

金髪ってのもいいわな

これがもし、やったら・・・・・・・・・、なんでか分からんけど君のぞが出てきたな 

濡れ場はあったけど、雨に濡れてるとこあったかな?w

まぁいいや。あと髪結んでないのもな!

ポニテやとどうしてもスポーツ系かそれに準ずる活発な感じになるし、ツインテやと、まぁツンデレかそれっぽい感じなイメージになってしまうからな。

それに比べ、なにもしてないロングヘアーは、基本おとなしい感じやけど人見知りとかじゃなくて、仲間内では元気な娘!って感じが・・・・・あ。私だけ?w

 

一言でいうとフツー(ぁw

 

けど、やっぱり髪の長い娘は巻いたり結んだりせんと、そのままがイイと思うねんな。

もちろんポニテ、ツインテ、月火水木金で結び目が増えてもいいけど、やっぱ何も無しがいいな~

 

何のことか分からん?私のブログを見てくれてる人に限ってそういう事は無いと思うから、スルーーーー

 

 

20095302300019.gif 

 

 

 

名前が ハ で始まって中央辺りに ル が来て、最後に ヒ がくるキャラが出てくるアニメの事です。

いつも憂鬱そうにしてるとかなんとか。

あと、宇宙人、未来人、超能力者、とか出てきたりします。

それからそれから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20095302300019.gif

 

 

そろそろ落ち着こうか、まだネタはあるんや。

 

 

それじゃまず、lillian.png 

 

リリアン福袋大プレゼント!!

2010winter_02.jpg

 

7個のうちどれかに応募。

私は③あたりが気になるw クルくるおたのしみセット福袋

みなさん③には応募しないd(ry

 

 

 

まだもう少し書きたいけど、長くなるっぽいので持ち越しとするか。

幼なじみは大統領 のことやってんけどな。分かる人にはわかる・・・かも。

 

 

 

 

そいじゃ

これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>まほにょ!
10月24日から更新されてないとか・・・
もう確実に終わってるフラグじゃないですか・・・orz ww
合同キャンペーンも参加してるのにこれは酷い。

>強制子作り許可証
絵が可愛いですねーw
これは気になる(´`*)
しかしぶっ飛んだタイトルなのでストーリーは期待できないぽいですかね?w
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/01/09 02:09 * 編集 *

コメント返し

朋也さん

> もう確実に終わってるフラグじゃないですか・・・orz ww
EternalSkyでも1ヶ月以上開けて更新してないなんてことは無かったのに、相当ひどいかもしれないですね^^;

> ぶっ飛んだタイトルなのでストーリーは期待できないぽいですかね?w
セールア学園の出してるメーカーの系列っぽいですから、エロ特化の方でしょうし、ストーリーはあって無いようなものになってるでしょうねw
URL | FSE #-
2010/01/10 00:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/182-3a135bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

