06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

トトトトトトトトトトトトトッと。

2010.01.09/Sat/22:39:51

 

 

 

まぁ。落ち着け。

 

 

上がいきなり意味不明な始まり方なのはいつも(マテ

 

 

 

発送メールってけーへんもんなん?別にいいけど。

今日AXLのコミケ通販来ました~トト~

 

 

IMG_0340.jpg

 

 

配達してもらったおっちゃんに「箱やのに軽いよ」って言われた。

「そりゃ~トトですから」

 なんて言えるわけもなく。

「アハハ~そうですか~w」で6000円渡して終了でした。

 

コミケセットなんでトトだけじゃなく、テレカ カレンダー カラー冊子 瑞穂目覚ましボイスCD が入ってました。CDまだ聞いてない。

それと袋ね。

IMG_0341.jpg

 

IMG_0342.jpg

 

IMG_0343.jpg

 

 

 

で、まだ頭しか出てないメインなトトですが、思ったより小さかったな。

今膝の上に乗っけてるけど、大してじゃまにならんしw

 

 

 

 

 

IMG_0344.jpg

 

 

大きさの比較で何かないかと思ったら、ビン一本

 

IMG_0345.jpg

 

 

スミノフのビン1個半分くらい?w

 

 

ちなみに

 

 

F1010081.jpg

 

 

 

良いではないか良いではないk(ry

 

 

そんな無垢な目で見つめないで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたかったと言うと、黒い部分は脱がせますw

バリバリ!ってw

 

 

 

 

 

 

 

遊んだところで、昨日の最後に言うてた 幼なじみは大統領 のことやけど、コミケのイリーナ抱き枕カバー再販!!

 

29_1_16.jpg 

 

裏面は公式で見てね。まぁ修正されてるけどw

 

完全受注生産やったと思うからなくなることは・・・ない?

で、1月31日まで受け付けてる。

さて、ここで宣言しておこう。

 

2月はゲーム2本だけにしとく!!

 

フラグは立てといた。どういうのかは想像にお任せするわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相互様で痛時計作ってたんで、ちょっと真似してみようかなと。

とりあえず画像だけ作ってみた。

 

tokei.jpg

  

後は真ん中の部分と、全体の大きさを測ってペタペタするだけ。

3と9がずれてるのは気のせい(ぇw

全部数字にしたほうが実用性あるけど、画像が隠れるのがいややったから、まるでやった。

数字の中の色はグラデでやって、丸は白いままやな・・・?あれ?w

ここで、修正箇所発見かww

 

問題が一つあって、プリンターがA4までしか出力できんくて、大きさ足りるかな?と。

あと問題とまでは行かんけど、心配事があって、親とかが年賀状刷るのに大量に使ってるはずやから、インクの事。こっちはたぶんいけると思うけどなw

 

 

 

ホコリ溜まってるから触るのに躊躇するぜ!

 

その内作っとくかw

 

 

 

 

 

 

投稿したと思ってたら下書き保存になってたでござるの巻

 

あるよねー。

 

 

 

 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

最近、作中に登場するマスコットキャラのぬいぐるみ化って多いですよねぇ(´`*)
いつ頃から流行りだしたのか・・・w
まぁしかしマスコットキャラって可愛いから良いですけどねぇw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/01/10 02:37 * 編集 *

あるわな~ww
それで時間修正して再投稿したりww

こちらも届きました。想像より小さいけど飾るには良いよね☆
瑞穂のように抱きしめはできないけどさ^^
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/01/10 10:33 * 編集 *

ぬいぐるみも良いですよね。
私の部屋は、ガンプラとドールとフィギュアとぬいぐるみと立てPOPが同居していてカオスです。
ドールは近いうちに、新しい娘をお迎えするかも。

下書き保存はお約束ですよね。
後から気付いてすぐに修正することも多いです。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/01/10 22:43 * 編集 *

コメント返し

朋也さん

> いつ頃から流行りだしたのか・・・w
いつからだろ?w
確かに、いつの間にか増えてた感じですねw

> マスコットキャラって可愛いから良いですけどねぇw
可愛くなかったらマスコットにならな(ry
だんご大家族あたりがそしいですな(ぇw



斑鳩 睡蓮さん

> それで時間修正して再投稿したりww
バレてる!?(ぇw

> こちらも届きました。想像より小さいけど飾るには良いよね☆
公式の言うように「トトと過ごす日常」ってのを満喫しましょうか(ぁw

> 瑞穂のように抱きしめはできないけどさ^^
あっちは相当大きいのだと実感w




猫崎ミナギさん

> ガンプラとドールとフィギュアとぬいぐるみと立てPOPが同居していてカオスです。
ガンプラとドールは無いですが、似たようなものかとw

> ドールは近いうちに、新しい娘をお迎えするかも。
妹猫の姉妹(?)が増えるんですか!
迎えてからは2ショットで更に華やかになりますなw

> 後から気付いてすぐに修正することも多いです。
やっぱりみなさん経験あるんですね。
最終確認はしっかりしておかないといけないですねw
URL | FSE #-
2010/01/11 00:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/183-a6a29120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

