06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

指がぁ~指がぁ~

2010.01.10/Sun/23:43:54

 

 

 

少し指切ってしまったんで、バンドエイドを貼ってたら、粘着部分がかぶれて余計酷くなりましたとさ。

 

 

 

傷は治ってるねんけどな。もう痒い痒い。でも、掻いたら痛い。。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・かゆうまフラグ!?

 

 

 

 

CandySoft -オフィシャルホームページ-

 

2010_prezent.jpg

 

リリアンでもやってたなw 

数は少ないけど、種類は多い

グッズ類 ポスター ノベル CD BD とかとか。

正直欲しいものがな(ry

期待せずに、メカミミポスターあたりにしとこうかw

BDでもいいかなぁ~ とか思ったけど、再生環境無いから当たったとしてもどうしようもないねんなw

 

 

 

 

 

 

 

bnr02.gif 

コミケ通販開始してたけど、なんて高いものばっかりww

抱き枕カバーなんはいいけど、4つセット販売する意味がわからん。。値引きされてるわけじゃないのにw

小物は、髪飾りあるけど、

美冬抱き枕カバーに付けるもよし、携帯につけるもよしの
万能アイテムとなっております♪

髪飾りとしては使ってもらわれへん運命な件

もっとも、とりあえず女性(女装含む)が付けんことには色々言われそうな感じやけどなw

 

あとは、ビジュアルファンブックとCD類か。

ほかなんもないのな。タペストリーとかタンプラー、目覚まし、何か新しいもの。色々案はあったろうに。

 

ライムってあかべぇと違っていつでもファンクラブ入会できるねんな。入れへんけど(ぁw

そんだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「撫子乱舞」応援中!

 

予約キャンペーンとバナーキャンペーン中

 

まず、予約キャンペーンは、黒、白、虹合同で色んな原画さんの画集カレンダーみたいな?

もうカレンダーは間に合ってるが、撫子乱舞の絵はすきやからちょっと欲しいとか思ってたりw

今予約しても、貰えるのは5月・・・・・・忘れてるな!!

 

バナーキャンペーンは簡単な感じやな。

登録して、バナー貼りつけてる確認できたらメールで壁紙のあるURL送ってきてくれてそれをDL

発売後。とかじゃなく見返りはすぐ来るかと。

私?ほしいのでもちろんやっときますw

 

 

 

 

 

 

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

 

声優が発表されてましたね

 

エスト・フラグレンス CV:篠原ゆみ

木住野 純 CV:ヒマリ

黒木 円 CV:青山ゆかり

陸奥 榛名 CV:如月葵

 

篠原ゆみさんは、わからん!(ぇw

多分名前変えてらっしゃる方かなと思ったけど、 秘蹟神姫アルカナセイバー ってのでいました。ただ、他は全く何も出てこないんですよね。。

サンプル聞いたけど、う~ん。う~んん。キャラの違いもあるやろうけど、もうちょっと!何かが違う!!w

 

ヒマリさんは、のののハウスの住人の声とかやってる方です。

私的に、こっちは結構ハマって聞こえたなw

サンプルしか資料ないけど。

 

青山ゆかりさん。

これはもうね。どっかにくるかとおもってたから。AXL作品にはもう常連やねw

声とか知ってる人には安直かもしれんけど、エストか円かどっちかと思ってた!

って言うか脳内再生されてた!

 

                                ∩へ
  _ ∩_                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       青山 ゆかり       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

 

 

脳内再生って結構厄介で、キャラ見たら勝手にそっちのイメージにされるから違うかったら初めに違和感ができてしまうねんな。。

どうにか払拭しようにも中々そうにもならんねんな。 

 

如月葵さんは、AXL作品で言えば、守護盾の有里。最近のでは 絶対☆魔王 のノム・グーデンベルグってキャラをやってる。

私はあんまり縁が無くて数作品しか知らないけど、結構好きな声w

有里のイメージがあるからやろうけど、明るい楽しそうな感じがする声と思ってる。んで、同級生か少しずれてるくらいな、けど、そういうの関係なしに友達とし。みたいな?

・・・・・・・・・・・・・・まんま有里ですね。わかります。

 

キャラの感じからすると、茶谷さんでもよかったかも?w

 

 

 

 

 

なんにしても、早くやりたいなw

その前にさくらさくらとか、他にもまだまだあるけど(ぁw

さくらさくらも萌えゲアワード受賞してるだけあってやっぱり面白いわ!

 

 

 

 

昨日言ってた時計やけど、やっぱりA4より横幅がでかいから1枚では無理な模様。

分割にしてもいいけど、それやと切れ目ができるから、どうしようかと考え中。最悪2枚でやるけど。

 

 

 

これにておじゃんでございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

オーガスト?

 

カウンターが暴走したww 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ゆかりさまがいないとAXLは始まらない!!と勝手に思ってるww
どうしても過去キャラのイメージが強すぎて新規キャラに馴染むまで時間かかるんだけど。
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/01/11 01:57 * 編集 *

カウンター暴走怖いですなw
こんなこともあるんですねぇ・・・。

ランプの抱き枕4つセットは確かにちょっと謎ですねw
セット割引されていれば良いけど、それも無いですし・・・orz
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/01/11 15:24 * 編集 *

かゆ             うま
色々お正月企画やってるところがありますねw
バナーキャンペーンとかと同じで無料で良いモノが貰えるなら応募するしかない!雑誌の懸賞などち違って葉書とかを使わなくてもすぐ応募出来ますしw
           かゆ                       うま
今回のAXLは松田さんがいないみたいで「どうした!」って感じですね~w
サブキャラなのかしら・・・?それともまさかの降板・・・。
  かゆ                                   うま・・・くねぇッ!!
URL | 燐 #-
2010/01/11 22:25 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> ゆかりさまがいないとAXLは始まらない!!
ですなww
周りが新しい人達とかに変わってきても、ゆかりさんだけは!!
ゆかりさんファンになったのもAXXLだから余計にそう思うw

> 新規キャラに馴染むまで時間かかる
ある程度ハマってくれれば、それも早く払拭できるけど、たまに自分のイメージとかけ離れてたら色んな意味できびしいですよね。



朋也さん

> カウンター暴走怖いですなw
一気に60コほど同時にお気に入り開いたから、それの影響かも?
更新したら普通に戻りましたからねw

> セット割引されていれば良いけど、それも無いですし・・・orz
もしくは、セット販売のみのテレカか何かを付ければまだましだったかもしれないのに。。



燐さん

> 雑誌の懸賞などち違って葉書とかを使わなくてもすぐ応募出来ますしw
葉書を出しに行くかどうかのひと手間って大分ちがいますからねw

> 今回のAXLは松田さんがいないみたいで「どうした!」って感じですね~w
言われてみれば!
瑞穂は大分良かったのにw

> まさかの降板・・・。
そんなまさかぁ~
・・・けど、誰かが変わらないとメンバーに代わり映えが無いって言うなww

  かゆ                                   うま。
URL | FSE #-
2010/01/11 23:56 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/184-b0b3a279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

