06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

あ~

2010.01.11/Mon/23:36:46

 

 

またアホな色塗りしててこっち書くの忘れてた(マテw

 

 

 

 

残念ながら。非常に残念ながら、ここじゃ画像アップできんわ(ぇw

 

 

 

 

 

 

更にそれのせいでネタ探しができてないと言う事実!!

 

今日も特に出かけてないからなんもないし。。

何してたかって言うと、さくらさくら→ネット麻雀→囲碁→さくらさくら→ネット麻雀→囲碁・・・・・・

大半がさくらさくらやけどなw

あとどっかにマインスイーパーも入ってる。

 

 

 

 

 

なんてヒッキー!!

 

 

 

 

そう言えば、ネタあったな。

 

ジャンクなYSR

 

みんな酷過ぎるw

んで、出品者優しすぎるwww

 

って思ったけど、日付見るとそうでもないのねw

聞きたいことか被るとこんなことになるんか。オクは購入したことはあれど、出品はしたことないからな。

必要な情報はきちんの載せとかないとなw

落ちあるのがなんともww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・こんな時の為に中古でほしいやつをブラウザにグループ保存してたのに、仮想環境やったから全部消えてる。。

 

 

 

仕方が無いので、まとめ巡回してたらこんなんあった

 

10109a-68.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおぅ!違ったこっちや。

 

 

201011000023.jpg

 

201011000024.jpg

 

201011000025.jpg

 

201011000026.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるぇ~?(・3・)

 

 

 

 

 

 

 

今度こそ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヘ顔画像その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。何の画像貼ろうとしてt・・・・・・あぁ!←マジで一瞬忘れてた(ォィw

 

 

 

 

hkgvikgck.jpg 

 

何回いけるか!!w

1回目は180回くらいいったのにそれから50回超えることは無かった。。

ランキングあるけど、おかしすぎるやろww

1Eとかってなんやねんw

 

 

 

 

なんか画像しか無いな今日はw

 

 

 

これにておじゃんでございます

 

 

 

所持金:1億456万円(114回クリック,23回目の挑戦)

ん。がんばったw

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

100回くらいで死んだww
単純だけど、ついつい夢中になるもんだよね・・。
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/01/12 01:03 * 編集 *

僕もオークションは出品はやったこと無いですね。
オタを脱っするときにはお世話になるんでしょうか・・・
まぁ辞める予定はありませんが(ぁw

48回で死にましたw
1Eって10のべき乗ってことでしょうか?
だとしたらその人は宝くじを買うべきですねww
URL | seika #-
2010/01/12 01:27 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 単純だけど、ついつい夢中になるもんだよね・・。
単純だとはまりやすいですよねw
けど、すぐあきる(ぁw



seikaさん

> オタを脱っするときにはお世話になるんでしょうか・・・
やめても何個か持ったままにしてるだろうなw
というかどうなったら“やめる”になるんだろ?w

> その人は宝くじを買うべきですねww
ここで運使い果たしたからもう手遅れ(ぁw
URL | FSE #-
2010/01/14 09:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/185-abd3ad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

