10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

カラオケ

2010.01.12/Tue/21:56:05

20100112215846
携帯からの更新



この時間でカラオケということは…だね♪


明日死ねるな!(ぇw


そういう分けなんで簡易更新。
携帯でどこまでできるか試す意味でもちょうどいいか


画像張り付けるのってやっぱ無理か
後からメールでアップするみたい。
まだしてないからわからんからけど



デコメ使えるかも!?っていう淡い(恋心)は見事に打ち砕かれてたりするorz





アニメとかあんま知らん人達と来てるから、そっち系はある程度自重しなあかんけど、歌ってきま~ノシ
カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

カラオケいいですなぁ~☆歌うことでストレスの発散も出来たりしますしw
忙しくて行けてないとか負のループじゃないか・・・(ぁ

夜料金は高いですがw思う存分楽しんできてください♪
URL | 燐 #-
2010/01/13 01:37 * 編集 *

勇者王誕生マジおすすめ。
是非一度は何も知らない人の前でガガガッと叫んで白い目で見られてみてほしいです(何
URL | inary #-
2010/01/13 01:59 * 編集 *

コメント返し

燐さん

> 歌うことでストレスの発散も出来たりしますしw
大声で音が外れても歌詞間違えても歌い続けるのがポイントw
ゆずとか声が元からMAXなやつはそのまま歌ってうなだれる(ぇw

> 夜料金は高いですがw思う存分楽しんできてください♪
食べ物とか注文するからあんまり気にならない(ぁw



inaryさん

> 勇者王誕生マジおすすめ。
ほとんど知らないんですよねw

> 是非一度は何も知らない人の前でガガガッと叫んで白い目で見られてみてほしいです(何
甘いな。甘甘だな!あべにゅうくらいなら歌える(ぇw
歌唱力とかは気にしたらあかん!
URL | FSE #-
2010/01/14 09:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/186-28ea078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

