08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

NullPointerException

2010.01.13/Wed/22:32:23

 

 

ガガガッガガガッガッオガイガッ!

この後のもうちょっとの所しかしらんw

 

 

いきなりお気に入りが全部消えててビビった!

オートでBKしてくれてたからたすかったけど、毎日ではないけど、地味にお気に入り増えてるから、以前に自分でBKしたやつと結構違うから困る。

 

 

 

 

 

戦利品・・・?

昨日UFOキャッチャーにて 

 

こんなの取ってきた。

F1020001.jpg 

 

 

F1020003.jpg

 

  

後ろ

F1020004.jpg

 

 

・・・・・前?

F1020005.jpg

 

 

 

なんだかんだで、700円くらい使ってるねんなぁ~

もっと上手くなりたい!

UFOキャッチャーの景品ももっと何かないんかな?w

  

そして今日は1000円以上貯金箱してきた。しかも何も取れずorz

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは今日の。

 F1020006.jpg

 

ボヤけてるのはまだツンな状態やから(ぇw

 

けいおんの一番くじのG賞やねんけど、シークレットが当たったぽい

ただコレ。元が無かったらなんの意味もないねんな^^;

そして、私は唯しか持ってないから、あんまり意味がない罠

 

 

 

 

 

 

 

友達が無線繋がってるのに、ネットができないというよくわからん状態になってるらしく、そのことで奮闘中。。

正直私自身無線のことはあんまりわからんから、頼りにされてもこまるんだが・・・

しかもそのせいで今日の記事ちゃんとかかれへんかったし、、

 

 

 

 

まぁそういうことなんで、

 

 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

この前はミクでしたけ??ゲーセンのフィギアもこれだけボリュームあると、揃えればかなり綺麗にディスプレイできるよね^^
ぬいぐるみならイケるけど、BOXを落すのは苦手w
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/01/14 00:27 * 編集 *

やりおった……
ガオガイガー面白いですよw
アニソンokな人とカラオケだったら盛り上がりますw

>フィギュア
おーすごい!
箱モノはほんと苦手です。
でかいぬいぐるみほどとりやすい不思議。
URL | inary #-
2010/01/14 22:19 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 揃えればかなり綺麗にディスプレイできるよね
ミクは1種類しかなかったけど、エヴァ とか らきすた とかは2種類あったし揃える価値はあるなw
資金がゴニョゴニョゴニュ・・・

> ぬいぐるみならイケるけど、BOXを落すのは苦手w
私は逆ですねw
ぬいぐるみはほとんど取ったことないです。っていうかアームがゆるすぎr(ry



inaryさん

> アニソンokな人とカラオケだったら盛り上がりますw
連れが歌ってたことありましたw
ロボ系は盛り上がるのが多いですしねw

> でかいぬいぐるみほどとりやすい不思議。
私はぬいぐるみの方が苦手なんですよね。。
なんであれが取れるかがわからん!w
URL | FSE #-
2010/01/15 21:43 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/187-83c28501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

