10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

カタカタ

2010.01.16/Sat/10:11:12

 

 

携帯の待ち受けの画像をランダムに表示できる。とかいう機能があったから、ちょっとした時間があれば待ち受け画像をちまちまと作っててんけど、それがいつの間にか200枚を超えてた。なんてことはないよ。

 

 

 

 

しかも半分くらいはエロいのとかっ・・・・・・・・・・・・・大半の人には携帯触らせれんな。

 

 

 

昨日のタイトルの 満てて はただの誤変換。

 

 

 

mahonyo!.jpg

 

画像は使いまわし←これ重要

ということで、延期ですwww しかも発売未定。予定は未定。

案の定というか。しかも、まほにょのHPが延期とメルクリア同時購入企画のキャンペーン中止の謝罪のみになってる件。

キャラ紹介とかどこやったw

 

 

 

で、メルクリアの方はどうなってるかと言うと、

 

MR-01_topics_bn_100112b.png

 

月染が参入したでござるの巻

 

どこと一緒にやっても私は行けないんでどこでもいいんですがね(ぁw

合同と言う割に、大して合同じゃない気がする。

抽選を一緒にやるだけやしw

後は1時間ずつずらしてサイン会らしいし。

ひとつ疑問!

29日は思いっきり平日の金曜日なんだが、集まるんか?w

集まるんやろな~。学生やったら授業サボればいいだけやし(ぁw

仕事の人は・・・・・有休!?・・・・いや仮病か(マテ

そして、会場で上司とばったr(ry

 

 

 

 

 

 

もひとつ延期情報

  

 

 

新作「甘い刻」2010年1月29日発売決定!

 

私は完全にノーマークだった所なんであんまりわからないですが。

 

1月29日→2月26日

 

そういえば2月のゲームどうなってたかな?月末に、またまとめようと思うけど、それなりにあったような気がするw

その前に今月末やなw

延期何個かしてたけど、30本くらいはあるかな?

 

 

1月発売のひとつやけど

はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー

 

 

こういうの嫌いじゃない・・・・・・・・・むしろ好きww

 

それと知ってる方もいると思いますが、応援バナーの景品がw

もうね、あほかとww

景品

 

 

 

 

さて、まだ応募できるな(ぁw

 

 

 

 

 

揉乳学園・発情中 

 

抜きゲ。

なんとなくやってみたくなったw

思いっきりセールスポイントに惹かれてる奴←

けど、3本はさすがにむりなので保留。これも中古頼りやな。

 

 

 

 

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

 

 

一回使ってみたかったんだ!!(ぁw

まさかここまででかいとは思えへんかったから。。

反省?なにそれ食べれr(ry

sleipnirで見ると かしま までしか見えてない。かしま作戦ですか(ぇ?

 

サブキャラのCV公開されました~

 

真島幸太 CV:壬生中将

山川裕信 CV:空乃太陽

エリザベス・リース CV:松田理沙

ウルザ・ディスインテクグレード CV:海原エレナ

ガードナー・マスカ CV:一条和矢

相原晶子 CV:茶谷やすら

 

 

松田さん、茶谷さん、海原さんは今回はサブキャラでしたw

壬生中将さんはAXLの前作のライクアバトラーで由宇の中の人やってた方ですね。

 

空乃太陽さんもライクアバトラーで中の人やってますね。

浦安 六右衛門 瑞穂の主人です。

あの声は調子ノってしばかれる運命(ォィw

今回はちょっと違うっぽいけどw 

 

一条和矢さん・・・・・なにこの人。

すげー

すごい幅広くやってるなw

セクシーコマンドー部からBLCDまで。なんて人やw

 

 

 

 

女性人は言わずとも分かってるやろ!

ってか作品上げていったらキリ無いしなw

 

 

 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/189-43e3a276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

