10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

何かが・・・

2010.01.16/Sat/22:27:35

 

 

 

何かがおかしい!!

 

 

 

 

いつの間に注文してしまったんだ!!(ぇw

 

imgYADw94.jpg

 

 

モザイクつけたほうがエロい(ぁw

限定50個とか書いてるかつい・・・。

お金ないのにww

乙女抱き枕カバーはもう品切れ。柚月抱き枕カバーなつみ抱き枕カバーは、現時点ではまだあるみたい。

私はなつみのカバー注文してしまいましたw

最後の最後までどうするか葛藤してましたが、登録とかが進むにつれどんどんどうでもよく・・・(ォィw

やらずに後悔するよりやってから後悔したほうがいいと思うねん!

って言うのをいろんな方から教わった(ぉ

まぁ私が欲しいものをみんな買ったりするからやけどなw

 

 

 

コミケグッズ関連で

 

『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン

 

 p_tro_goods_set.jpg p_tro_tape.jpg

 

他にも数点あるけど、とりあえず。

トロピカルKISSセット

セット内容:B2タペストリー、携帯クリーナー付ストラップ、ポストカードセット(5種)、B5卓上カレンダー、スティックバスポスター(8種)、手提げ袋

サイズ:タペストリー728×515mm/ポストカード100×148mm/卓上カレンダー182×257mm/スティックバスポスター515×182mm/手提げ袋 H420×W320×D60

 

葵祭 B2タペストリー

サイズ:H730×W520mm/素材:ポリエステルスェード

 

 

 

タペストリーはちょっとほしいな・・・・・・・お金無いって!!

衝動買いの類はやめとこうか。

その前に本編探さないとなw

こないだソフ行った時無かった気がする品。

月末にもう一回行くし、その時もっと探してみよっと。

 

 

 

 

 

 

 

『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!

第2回人気投票開始!!

ちなみに第1回の結果はこのように 結果

 

レティ独走!

今回はどうなるかw

私は投票する前にフェイクアーズをプレイしなければ。。

・・・・・さくらさくらまだ終わってないんだよね~(ぇw

面白いけどやる時間があんまり取れないのが現実。。できる時は一気にできるねんけどなw

ってことで、明日はさくらさくら漬け。

要するにヒッキー(ぁw

 

 

 

 

 

 

【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー

 

バナーキャンペーン開始です

景品は

『月杜尋による描きおろしキャラクターサイン色紙』
『出演声優陣によるサイン色紙』

これは2枚なんかな?それとも各声優さんにつき1枚ずつ?それで結構違ってくるよw

 

声優さんは

木村あやか 風音 まきいづみ 桜川未央 倉田まりや 野神奈々 小池竹蔵 都夢繰豆

ラスト2名は男性です。

ばらばらやったとして、結構な方たちですねw

 

 

 

 

 

 

今日はファンタシーSP2やって寝るか。

こっちも全然進んでないねんなw

 

 

 

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

くくく・・ヌノモノの魔力に侵されてしまいましたか・・。
諭吉を投入とはやりますね^^

性格上買い始めると止まらないのでワタシはゲームにしぼりますですw
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/01/16 23:45 * 編集 *

おお!買っちゃいましたか!Σ(∵)ww
しかし買わずに後悔するよりは買った方が良いと思います!w
イラストも可愛くて良いですなぁw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/01/17 02:06 * 編集 *

コメント返し

 睡蓮さん

> ヌノモノの魔力に侵されてしまいましたか・・。
中身もそろそろ買っていこうかと打算中・・・。やばいかな?w

> 諭吉を投入とはやりますね^^
どこから引っ張り出そうか(マテw

> 性格上買い始めると止まらないのでワタシはゲームにしぼりますですw
さぁこの手を掴んでこっちへおいd(ry
そろそろ制限かけないとほんとやばいです。。





> 買わずに後悔するよりは買った方が良いと思います!w
ですよね!その言葉を糧に生きていきます(マテw

> イラストも可愛くて良いですなぁw
ほんと。これは初めに見たときからもうね。
ゲーム発売日はまだ出てないものの購入決定してしまったんですよw
URL | FSE #-
2010/01/18 00:30 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/190-a7f70faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

