06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

この醜くも美しい世界

2010.01.18/Mon/00:23:56

タイトルはいつも通りなんも関係ないw

 

 

さくらさくらやってたらいつの間にか時間過ぎてた。。

だからどうしよかな・・・?

巡回もできてないし。

持ちネタ持ちネタ・・・・・・あ。

雑記やけど、

 

 

全然途中なんやけど、これでいい?w

 

 

 

 

 

 

 

moe 12698 15_bisyoujyo_hyourのコピー

 

 

 

 

あきそらやっけ?ちゃう気がするけど。

なんかコミックの付録でOVAが付いてくる系のやつ。

下は水着やったけど剥いだ(ぇw

そして、上着は透けてるようにしようとしてるけどまだ途中。この状態のまま3日くらいは経ってるな!

実はもう一枚ブログ用にも用意しようと思ったけど、気力とかの問題で断念したw

四角で隠すより水着で隠したほうがイイやん!

そうせんと現状UPできんしな。

もう一枚携帯用に作ったのあるが・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jcgcvg jh

 

 

 

 

 

アウアウwww

 

私が書き換えた部分は全部モザイクの中(ぇw

それと、編集する前からアウトなのは気のせい。

 

それにしても、絵描きたいなぁ~

練習あるのみ!なんやろうけど、やる気がな(ry

一時期はやっててんけど、最近はあんまりね・・・。

結果、konozamaだよ!!(

 

 

 

 

 

 

話は変わるが、オーガストの郵送物の事件あったろ?

あれ、私のも例外に漏れず2枚張り重ねられててんけど、それを剥がしたらなんと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の住所と名前でした。テヘッ☆

 

 

 

 

 

要するになんもなかったと。悪いんか良いんかw

悪かないが、面白みに欠ける(マテw

 

 

最後にシマパン画像でも貼っとこっか。

まともな画像貼れてなかったし、これくらいはな。

モザイク無しのおいしそうな画像w

たっぷり堪能してくださいね。決してディスプレイにかぶりついたりしないようn(ry

 

シマパン画像

 

 

 

 

 

 

 

逃げる音→ダッ 

 

 

 

 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

おお!絵良いじゃないですか!Σ(∵)
ここまで上手く描けるなんて凄いと思いますよ・・・
僕も絵描けるようになりたいです・・・(´`;)ww
憧れです・・・w

>しまパン
ほほう・・・。
・・・(`Д´)!!
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/01/18 02:12 * 編集 *

コメント返し

朋也さん

> ここまで上手く描けるなんて凄いと思いますよ・・・
元があるから上手く見えるだけだったりするんですよね(ぁw

> 僕も絵描けるようになりたいです・・・(´`;)ww
上手い方はほんといいですよね~
自分好みのシチュ書き放題とかww

> ・・・(`Д´)!!
ナ・・・ナニヲ怒ッテラッシャルノカ(ォィw
URL | FSE #-
2010/01/18 23:32 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/191-f0021eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

