06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

しゃんぐりら~

2010.01.18/Mon/23:52:22

main_100118.jpg 

 

 

2010年1月某所。都心から少し外れた閑静な住宅外に、あるアダルトゲームを作成している会社がありました。

APRICOT

部屋数?部屋。築?年。この物件が抱えていた問題とは・・・・。

そこそこしか評価の貰えなかったデビュー作。やる気があるのかどうか分からなくなるスタッフブログの絵。社内に引きこもる社員たち(ぇw)製作者ちただけでなく購入者までも苦しめます。

人気があるかどうかわからない会社をただのエロゲ会社にしてほしい。そんな依頼者たちの期待を含め・・・の匠が立ち上がった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

え~・・・・・・・・・色々略

 

 

 

 

なんということでしょう。ゆにぱるがマスターアップしたではありませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29日発売のはもうほとんどマスターアップしてるんかな?

全然確認してないから適当やけどw

 

 

 

 

匠を誰にしたらいいかわからんかったからやめた(ォィw

それと、上の文は勝手に考えただけなので真に受けないようにw

 

愛と勇気のドタバタ下宿ADV ドタバタ具合がどんなもんかで面白さは決まるきがするw

体験版やってないからまったくわからんb

とりあえず、ただのおんぼろアパートに戻すのはむりやろな(ぁw

 

ちょっと興味はあるけど、買うには至らん感じやな。

まぁ中古の日とかで安かったらそのうち買うかも?くらいか。

 

 

 

 

 

 

 

cfhmjfch.jpg

 

  

シルバーパレットの新作です。HP出来てたのはちょっと前やけどw

絵は結構好き。

 

原画:犬洞あん

シナリオ:日野亘

     沖水ミル

     鍛冶屋多郎

 

シナリオの日野亘さんはそれにりに評価高い人・・・らしい(ぁw

でもメーカーで見ると中古で3000円クラスなメーカーw

「暇があったらやりたいな」くらい?

桜吹雪はやってみたいけど、無いねんな。。 

前作の花鳥風月は結構散々っぽいけどw

一部では、公式の二次創作 とw

そのもう一個前の桜吹雪をプレイするのは必須だったようです。尚且つ内容をきちんと覚えておいてプレイしないと、話がわからんようですw

なので、桜吹雪好きでないとだめぽ。

 

「他ならぬ貴方なら、応援してくれると信じています」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に知らせなくてもいい情報

 

ALcotシトラスは、ALcotハニカムに統合されました。

 

ALcotハニカムはクレナイノツキ出してるところ。

シトラスは 死神の接吻は別離の味 を出しているところ。

ざっと見た限りでは評価いいみたいやけど、なんで統合・・・?経営云々のことはわからんので口出しできんけど、そんな結果になってしまうんか。

中古で4000円強くらい。結構高いな

泣きゲでストーリーは短いけど、良作だそうです。

ただ、予想外の展開とかは無いようなので、そういうのを求めてる人にはお勧めできないとのこと。

 

それなりのとことそれなりのとこがくっ付くとどうなるんやろ?w

キングスライムにキングスライム配合みたいな?

ただ、生まれるのは・・・・w

 

「死神の接吻は別離の味」4/24発売

 

 

 

 

さて、本番!

product_ag2.jpg 

『暁の護衛~罪深き終末論~』早期予約キャンペーン

1月29日から開始だそうです!

それと発売日が4月22日とのこと

29日ならメルクリア回収した時に丁度いけるわw

 

キャンペーン内容は

goei_02.jpg  

 

とのこと。

最近予約したその場でってのが増えてきてる?あかべぇだけかな?

なんにしても、貰えるものは貰うよw

それにしても、やっと発売やな!

前作の暁の護衛~プリンシパルたちの休日~が発売されてから、1年ちょっと。

ようやく新作!
延期してないのに、長かった。。
 
 
 
 
そしてここに!!
 
 
 
 
 
かんせ・・・・・・あれ?まだ3ヶ月あるんか・・・・。
 
 
じっくり楽しみに待ってる。
体験版はあえてやらずに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のシマパン画像はあれやったから、今日はちゃんとな!
アヘ顔画像を!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れ・・・霊夢じゃんか・・・・・・そんな起こらなくてm☆♪×Я△#$×♪ 逃げる音→ダッ
 
 
 
 

 

雑記

 

今日一番くじ探しまくったけどもう無かったw

全部メーテルになってたわww

6件くらいいったかな?メーテル×4 ドラゴンボール×2くらい?

フリーザ様が地味に目立ってだぜw

それにしても、ラストである程度確定されてから買うと言う私の作戦がっ!

まぁ今日思いついてんけどな

もうそれも無理になってしまったか。。

もうちょっとやっとけばよかったな。

楽器だけあっても意味ないしww

F1020006.jpg  

 

 

 

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

しゃんぐりらのHPに行けないですww
アクセス集中してるんでしょうか。
すごい人気ですねw

「予約したその場」ってことは店でってことなんでしょうか?
だとしたら田舎の僕には参加も出来ない・・・orz
URL | seika #-
2010/01/19 00:29 * 編集 *

早期予約が重要視されてる今だからこそ、気合入れてきたねww
スティックポスターやペーパーじゃ弱いもんなあ・・・あかべえは昔から早期予約に敏感だったからデフォ買いする身としては特典が嬉しいぜ♪
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/01/19 01:01 * 編集 *

>え~・・・・・・・・・色々略
ここ結構重要ですよ・・・!(ぉw
まぁ全然重要でもないですが・・・w

>その場でもらえる
こういうの良いですねーw
それにしても早期予約キャンペーンは
悩んでいる余裕を与えてくれないから困る・・・orz

>アヘ顔
ほほう・・・。
・・・(ry
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/01/19 02:22 * 編集 *

コメント返し

seikaさん

> アクセス集中してるんでしょうか。
時間帯によっては入れますからそうなんでしょうねw
いったいどれほどアクセスしてるのやら。

> 「予約したその場」ってことは店でってことなんでしょうか?
店でだと思います。予約券と共にくれるんだと思いますw

> だとしたら田舎の僕には参加も出来ない・・・orz
そうなんですか・・・?北海道でしたっけ。なんというか、ご愁傷様です。。
探せばきっとどこかで!!



斑鳩 睡蓮さん

> 早期予約が重要視されてる今だからこそ、気合入れてきたねww
早くに購入予定に入れて貰えたら、企業としては“勝ち”ですしねw
それに、予約したほうも特典がもらえてうれしい。両方いいこと尽くめですw

> あかべえは昔から早期予約に敏感だったからデフォ買いする身としては特典が嬉しいぜ♪
デフォ買いとまでは行きませんが、予約は早めにしてるんでこういうのはうれしいですねw



朋也さん

> ここ結構重要ですよ・・・!(ぉw
スルーの方向でおねがいします(ぁw

> それにしても早期予約キャンペーンは悩んでいる余裕を与えてくれないから困る・・・orz
早期予約してる所増えてきてますしね
悩んだ末予約してしまうと、数ヶ月先の購入物が決まってしまってちょっと窮屈な感じもありますしね~

> ・・・(ry
イッタイドウシタトイウノダ!前日になにかおかしいものでも食べたんj(ry
URL | FSE #-
2010/01/20 00:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/192-e1b23058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

