08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

今日ネタ無かったな。。

2010.01.19/Tue/22:54:47

 

 

なので購入予定品のおさらいと雑記としときます。

 

 

 

『プリンセスラバー!~Eternal Love For My Lady~』応援中です!

 

シルヴィの抱き枕カバーに釣られて購入を決断しt(ry

半分はこれですね(ぇw

あと半分はあのゲームのおかげ。分かる人だけでいいですw

 

なんにしても、PC版はやったことがなかったし、アニメからやったから丁度やりたいなと思ってたところやってんw

そういえばPS2起動するのめっちゃ久しぶりかもしれんww

PS2ソフトも半分くらいは売っぱらったしな。

今は本体が邪魔でしかたがない。(でかい世代のやつ)

あれが無くなればTV台いらんようになって、物が一つ減らすことができるねんけどな。

PS2エミュが使えたらいいねんけどな。。

 

それはおいといて、場所の問題で言えばHDDレコーダーをPCのディスプレイに繋げれたらTVいらんようになんねんけどなww

28インチHDブラウン管TVは映像出力は最高だが、その最高の映像を見るためのD4端子は1個と来た。さらにでかくて邪魔!今の時代必要性が低くなりつつある現実。

そして、レコーダーをPCのディスプレイに繋げようとしても、地デジすら見れない私のレコーダーにHDMI端子なんてものはなかった・・・。

HDD80Gのレコーダーが安くなりだした時くらいに買ったもの。

いつ見ても「HDD要領不足のため録画できませんでした。」って出るわorz

PCの方で録ってるからあんまり役にたってないのは気のせい(ぇw

そっか・・・ならいらんの・・・・か?

どっちもアナログやから、どっちかは買い換えないと録画できない現実が待ってるのは確か。

BDの必要性はあんまり感じないけど、ほしい機能の一つ。

 

パナソニック HDD搭載ハイビジョンBDレコーダーブラック(320GB)DMRBW570K DMR-BW570-Kパナソニック HDD搭載ハイビジョンBDレコーダーブラック(320GB)DMRBW570K DMR-BW570-K
(2009/09/01)
パナソニック

商品詳細を見る

 

高い・・・高い・・・高い・・・高い・・・高い・・・高い・・・

普通 高い の逆は 低い やのに、値段になったら 高い の逆が 安い になるのはなんでやろ??

はい。関係ないね。Wチューナー BD再生 が付いてる製品。三菱のもあるけど、あえてこっち。

Wチューナーは一応ほしいよね!深夜アニメで時間かぶることあるし!!

今はレコーダーとPCとでやってるけど、一つでやっときたい

もっとも被ることのほうがあんまりないけどな!被ってたとしても大体片方切ってるしw

 

 

 

 

今更やけど、プリンセスラバーの話が3行くらいで終わってるなw

 

 

 

 

お次はこれ!

 

Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』

 

体験版でも楽しませていただきましたw

続きもたのしみにしてます。

今日の更新で出てたけど、 ライセンス認証 あるらしいね。

初回起動時に認証がいるとか。

発売日から一定の期間は認証回数が制限されてるけど、一定の期間を過ぎれば認証回数が無制限になる。って書いてるけど、初めは1回きりじゃないんか。まぁそれやと問題も出てくるか

そんなこんなで、いつ買っても結局は認証いるのね

新品購入組みは関係ないけど、中古市場にはちょっと痛い話やな

Dies irae~Acta est Fabula~やっけ?半年くらいできんかってんな確か。

仕方が無いこととはいえ一手間が地味にめんどいねんなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんなもんか

 

 

 

ネタ画像探せばどっかにあったと思うけど、探すのが面倒なので、今日はこれでいこう

上半身裸やで!

バッ!って!!

 

画像サイズも自重しない。このバッ!

 

 

黒子かんげきですのぉぉ~~~~~~

 って書いてたらみことの画像って普通思うけど、あえての・・・w

 

 

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

HDD買ったのに、それ以降アニメが放映されなくなったから全然活用できてないという・・。
BDも必要性ないから保留ですな=☆

地味に認証はだるいです、Diesで体験済み。。クロウカシスもだし・・。
今後も増えるから慣れておかないとかな☆
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/01/20 00:56 * 編集 *

>プリンセスラバー
特典で両面抱き枕とは良いですなぁw
これは確かに釣られて買ってしまうレベル・・・(´`*)

>高い・・・高い・・
綺麗な虹色グラデーションすなぁ。(ぉw
それにしても高えェ・・・w
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/01/20 02:37 * 編集 *

>PS2
私は薄型です。
現在はPSの旧作しかプレイしていないですね。
DVDの再生もPCの方で出来ますし(ぁ

>PS2エミュ
PSのものと比べて手間が掛かりますからね。
やはり実機でプレイすべきでしょうか……

URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/01/20 21:33 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> アニメが放映されなくなったから全然活用できてない
それはなんとも悲しい。
地域によって大分ちがいますからね

> BDも必要性ないから保留ですな=☆
再生するだけならPCのドライブを付け替えれば済む話ですしねw

> 今後も増えるから慣れておかないとかな☆
そうですね。自動認証ってないんですかね?
こう、オリジナルディスクでないと認識しないような。あってもいづれかは突破されるんでしょうね。。



朋也さん

> これは確かに釣られて買ってしまうレベル・・・(´`*)
ですよね~w
朋也さんもご一緒にどうですか?(ォィw

> それにしても高えェ・・・w
これでも、パナソ製Wチューナ+BDありで一番安いってのがなんとも。。
BD無かったらもうちょい安くなるんですが、それでもパッとは出せない価格
貯めるしかないが、最近は使うばっかりで貯まらないww



猫崎ミナギさん

> 現在はPSの旧作しかプレイしていないですね。
私はほんと何もやってない
去年に零買ってそれをやったきりかもしれないww

> DVDの再生もPCの方で出来ますし(ぁ
PCは万能すぎますからね~
PCがあれば一通りのことができるなw

> やはり実機でプレイすべきでしょうか……
一応できるんですが、いかんせんスペックが足らなくて、音声がホラーっぽくなったりしますw
そこが解決できたなら3D系はわかりませんが、2D系はできるかと
URL | FSE #-
2010/01/21 00:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/193-e1de1d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

