09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

竹林

2010.01.20/Wed/23:45:44

 

 

とりあえず一言。

 

 

またかww

 

 

 

 

私の巡回サイトに入れるの忘れてたから今更なことばっかりかもしれんけど、そのへんはご了承を。

エロゲとかのブックマーク整理しなな。

 

 

bn_waffle02.gif 

 

 

以前は、GカップボールとGカップブラ

 

 

それよりかはマシやけど、今回はEGG WAVY

それじゃEGGを出してる会社名をみんなで言ってみようか。

 

 

 

みなさんごいっしょに、せ~の

 

 

 

 

TE☆N☆GA!

 

 

 

 

ということで、オフィ通販で1個付いてくるようですw

それと、単品で20個まで追加注文できるってさww

 

ガチャガチャで買え!

 

 

 

ゲーム内容とかは後にして抱き枕カバーは結構良いと思うねん

dakimiyabi01 2 dakikokono01 2

 

裏面は公式で見てねw

 

どっちのキャラもなかなか・・・ジュルル

ちょっと前まで10%OFFやってたとか。まぁ買わないからどっちゃでもいいが、ほしい。

そんな事言ってたらキリが無いのでやめとく。

 

 

 

そうそう、このゲームの名前。一応バナー貼ってたけど、見にくいやろうから改めて

 

右手が止まらない僕と幼馴染の姉妹

 

私は左手でs(ry

 

 

今日はこれ1本で行くからw

 

 

 

 

会社がおかしいんかな?そういう物作ってる所やから仕方ないこともあるけど、スタッフブログ・・・でもないんか。ひとりエッチの豆知識 これがまたひどいのなw

 

一部抜粋

 ①蓋の真ん中を縦に切る。
 ②お湯を入れてすぐにスープを捨てる。
 ③半分ほどお湯を入れて10分ほど待つ。
 ④お湯を捨てて、隙間から肉棒を入れる。
 ⑤前後運動。
 ⑥射精。

 

 

後半でどういうことするか答えてるけど気にしない。

こういう感じの記事がほとんど

ちなみにスタッフさんは2時間半やり続けたそうです(ぇ

詳しくはそっちで見てねw

 

 

 

なぜかエロく感じてしまう言葉!?

 

だれだよこれ考えたやつはww

GJすぎる!

3回連続で竹林でたしっ

ロータリー?素でロリータと見間違えますがなにか?

言い方の問題でもあるけど、すごく・・・いいと思います。

 

 

 

 

ここからやっとゲーム本編のこと。

 

基本的に一人でするのを支援するソフトだそうですw

なんかもう、病院が来いタグ付けときたいな。

やればやるほど、ヒロインの台詞が過激に!なって、4100ワード以上の台詞パターンをご用意!(声優さんおつかれさまです

おそらく、これが一番の売りかと。

あと、テキスト表記無いってのはいいかもw

見られてるシチュが基本やからエロ画があるかは不明やけど、私的にいつもテキストウィンドウは薄くしたりするほうやからなんも無しで進んでいくのはうれしいな

 

台詞編集機能

これって、イリュージョンで似たようなのあったよな?あっちは体位やったと思うけど。

好きなセリフを順番に登録していって、それを再生する

ただこれ、登録するのがめんどいねんな(ぁw

はじめはいいけど、後々なw

 

 

壁紙設定機能・・・はいいか。

 

自分自身のひとりエッチ生活を知ることができる!!

 

大体把握してる!!(ぁw 何年やってるとおもってr(ry

それをデータベース化するなんて。(//ω//)キャイーン

 

 

シナリオライターのオ○ニー事典

・・・・・解せぬ!!

そんなことを知って見て一体何になると言うんだ!!コンニャク?片栗粉でいいだろう!!(ぁw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も、もういいかな?

ゲームがゲームやから、記事もおかしくなってるww

 

ほんとは、あまあねとか戦極姫2のこととか書こうと思っててんけど、こんなん見つけてしまったからつい・・・。

 

 

 

 

それじゃ今日のプレゼント

 

 

それでは、これにておじゃんでございます

 

 

 

 

 

 

しまむらだぜしまむら!1回しか行った事ないけど。

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

堂々とひとりHについてのゲームや本が出るあたり・・いかに今の需要が傾いてるかがわかるなw

草食男子だらけや!!
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/01/21 00:32 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 草食男子だらけや!!
なるほど。
そういう捕らえ方があるんかw
かく言う私も草食系w
URL | FSE #-
2010/01/21 23:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/195-b41dd866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

