07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

銀を取りすぎると体が青くなるそうですよ

2010.01.21/Thu/23:56:06

 

 

 

あかべぇのHPはなんでいつもこんなに重いんや。

どうにかならんのか!

 

 

 

 

年齢確認のページくらいしかすぐ開かないのはどうかと思うんだ

待ってれば表示してくれるけど、その間で結構色んな事できるよねw

それに比べて箱○版WLOのHPの軽さといったら(ぁw

一瞬やったで!

正式オープンしてないから何も無いだけやけど。

 

 

・・・・・・・ところで、あかべぇ。エラーで返されるんだがww

 

がんばってもらってやっと人気投票の結果が見れつつあるんだが、1位はやっぱりシャノンかw

私も投票しましたしね。予想通りと言ったところ

1位独走!1000票超えはシャノンだけやしなw

 

そして2位が、ヤルセナイザーてww

シャノンとは500票ほど離れてはいるけど一応2位

可愛い(?)カッコいい、面白い。可愛いは疑問が残るが、他は否定しない。

それで2位って結構すごいなw

あかべぇでロボは初めてやから期待されてるのもあるんやろ。きっと

あと普通にロボ好きが多かったか(ぁw

3位の天音とは、わずか4票差!めっちゃ接戦やったぽいw

 

で、ジョーーーーーーーーーーン!!

5位か!!

4位の恋歌と票数は大分離れてるけど、順位は何気に高かったな。そして、何この肉食獣はw

犬は肉食やけど、骨付きカルビて。

私が欲しいです。あ、でもロースとかハラミあたりのほうg(ry

 

 

あとは以下略でいいな(マテw

だめ?じゃあ、あと1人

天ノ川 章至に入れた人に拍手!パチパチパチ~☆

 

 

 

声優陣発表されてたんで、そっちも

 

シャノン CV:みる

磯崎 恋歌 CV:有栖川みや美

牧島 天音 CV:真琴ひろ

栗林 鳩子 CV:草柳順子

 

 

みるさんか。

あんまり出てるのやったことないな。はぴねすとか?

11eyesの雪子もやってるみたい

メインヒロインもやってるけど、メインヒロイン達の達の方が多い印象w

雪子も伊吹もそうやし。

 

有栖川みや美さん(ありすがわみやび)

比較的新し目の方。2007年からってなってるわ

ってすごいな!

るい智のるい、ライクアバトラー 奏、77 さくら、他にもバルド、タイムリープぱらだいす、しろくま、マジ恋etc...

3年目でこれって。こんなもんなんか?w

 

真琴ひろさん

出演はまだ3作品?けどあかべぇ系ばっかりw

僕がサダメ るい智 才気煥発才色兼備の君たちへ

最後のはあっぷりけらしいけど、知らねw

 

草柳順子さんはつよきすのよっぴーで固定されてしまってるw

他にもいっぱい聞いてるはずやのに、あれがすぐ出てくる。やっぱキャラのせいかw

人畜無害っぽいけど、√入ったらあれやからなw

最後までやってなかったりするし(ぇw 

 

 

シャノンのフィギュアも画像出てたな

なかなかいいと思うよ。

服のシワとか、服が舞い上がってるのもw

そしてなにより・・・HE☆SO☆ 

お腹冷えるからちゃんと隠しときなさい!!ってくらい切れ目入ってるのがなんとも・・・ハァハァ・・・

顔とか忠実にできてるのに、そこだけは原画より切れてる気がするww 

 

 

 

 

 

 

あかべぇはこのへんまでにして、次はランプ

 

bkvjuv.jpg

 

以前カウントダウンしてたやつがやっと公開されました~!

右の娘はアクセスする度に変わるよ。

丁度その子やねんけど、銀はいただきました(ぇw

 

原画氏が変わってる・・・?

過去作品では萌木原ふみたけ氏が全部やっててんけどな

パッと見ちょっと違うかな?って思っただけやってんけど、大分違うな

キャラデザもそうやけど、全体の光沢具合が一番違ってきてるな。

色彩してる人が変わってるかどうかしらんけど、タユタマとかのしっとり感が無くなったな。

私はどっちかって言うとハッキリコントラスト入れてくれたほうが好きなんやけど、ランプっぽさって言うかそんなんが無くなった気がする。

 

 

今はストーリーとキャラ4人、CGが1枚公開されてる。

今後に期待

 

 

 

 

 

 

 

pnbhvi;lbhjl

 

 

etude新作!!

前作は そして明日の世界より

これはやったほうがいいと思うで!

温泉うぉおおおおおおおぉぉぉぉおおおお!!!!!

って感じ(マテw

 

こっちにも期待!

ただ、前作を超えることはないと勝手に思ってるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい時間なので、そろそろ、今日のがgggがぞがぞぞぞぞぞz・・・・・・・・

 

 

 

 

伝説の始まりだ!

 

 

 

 

え?とっくに終わってる?まっさかぁ~

 

 

それでは、これにておじゃんでございます

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>あかべぇのHP
くそ重いですよねぇ・・・orz
なんとかしてほしいですw
もうちょっとページ見ようと思っただけでも
かなり待たないといけないので・・・。

ランプの新作も楽しみすなぁ(´`*)
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/01/22 02:24 * 編集 *

コメント返し

朋也さん

> かなり待たないといけないので・・・。
夜11時くらいが一番繋がりにくい^^;
みんな同じくらいの時間にみてるんでしょうねww

> ランプの新作も楽しみすなぁ(´`*)
今年入って1発目で萌木原さん以外で来るとはちょっとびっくりしましたが、楽しみなのは変わらないw
URL | FSE #-
2010/01/23 11:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/196-1749a42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

