07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第888回「折り紙で何が折れますか?」

2010.01.22/Fri/22:48:27

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「折り紙で何が折れますか?」です。 縄跳びやけん玉やあや取り…。私たちが子供の頃は、素朴な遊びに、楽しさがありました。皆さんは子供の頃、どんな遊びをされていましたか私は、折り紙を折るのが好きだったんですが、その割には折り目を付けたり、複雑な折り方をするのが苦手で鶴を折れるようになったのは、なんと二十歳を超えてからでしたあじさい、パクパ...
FC2 トラックバックテーマ:「折り紙で何が折れますか?」

 

パクパクするやつ

ただ、最近は折ったことがないから忘れてると思うw

四角く折りこんでいくだけやった気もしないでもない。

 

バレンタイン・・・?なにそれ?

チョコが噴水みたいになってるやつをストローで飲む日ですねそうですね。

私はやらないが(ぁw

 

 

Va2010.jpg

 

抽選でくれるらしいよ。

キットカットか。チロルチョコでもできるのに(ぇw

 

 

 

 

 

 

iro_ban_710_120_01.jpg 

  

発売日決定!!

4月か~

そういえば、今の所4月に買う予定の物ってなんもないねんな

まぁまた何かしら出てくるんやろうけどw

・・・・・・なるほど。あまあねと被るわけか(ぇw

 

それと、予約キャンペーンで片霧烈火さんが歌うOPCDをもれなくプレゼント!

これは発売日前日までやってるから特に気にすることは無いかと

早期じゃないから、予約したならいつでも貰えるってなw

 

 

 

 

ついでや、あまあねのサブキャラが一人公開されました

amaane.jpg

下柳月子

ch9.jpg 

素人考えで誠に恐縮なんですが、頭でかくね?

もしかしてかつr(ry

というわけで、勝手に弄ってみた 

 

 

 

chcch.jpg

 

少々違和感が残るのは仕方が無いけど、やっぱこのくらいやってw

背景は小さくした分を分かりやすく、そのままにしといた・・・・・めんどくさかったとかj(ry

結構違うと思うよこれはw

直す・・・とかないよな。そもそも、間違いではないし、私が勝手にしてるだけやしな。。

私の描き方なんやけど、坊主の所から、1回り~2回り大きめに半円を描いたとこらへんが髪の毛のアウトラインって思ってるねんけどな。

というか他のキャラは普通やのに、なんでこいつだけちょっとおかしくなったんやろ?w

 

 

 

 

 

 

おつぎは、ゆず

c77_cancel.jpg

 

 

キャンセル分の通販受付開始だそうです

いつも思うんだが、ゆずに限らずキャンセル分ってどれくらいあるんやろ?

あと、キャンセル拒否が基本やけど、それでもキャンセルするってどんだけやめたかったんや

 

抱き枕・・・・・・・・抱き枕?

無理やな(ぁw

 

 

 

 

 

 

大分適当な記事やけど、ラスト!

 

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

 

オフィ通の受付開始

特典はテレカのみかな?

絵柄の公開はまだしてないからどんなんになるかたのしみw

ただ、私はすでにソフで予約してしまってるんで1択なんですがね。

 

 

それと、デモムービーの公開!

 

AXLっぽいなw

昔はRitaさんやったのに、いつの間にか変わってた件

こっちはこっちでいいけどなw

というか、私はこっちのが、AXLって感じがするわ

Ritaさんやと、どうしてもリトバスが出てくるからなw

 

ネタっぽいのも出てたな。

ともだt(ry

見間違いやな。だって禁煙マークやったやん!!

 

で、今回はアイギスどこで出てくるん?(ぁw

 

 

 

 

 

ムービー見てたら守護盾やりたくなってきた。

PS2しか持ってないねんな。実は

エミュがんばってみるか。

 

 

その前にさくらさくらやなw

けど、結構終わってんねんで!

あとは、さくらのアフターストーリーと、なんかもう一個

???やからまだ何か分からん。

 

 

 

プリンセスラバーもメルクリアもすぐやりたいねんな。

さくらさくら終わらせて別のやったら、中途半端になってしまうしな~。悩みどころ。。

こういう時こそ・・・・なるようになるさ!

その時の気分で全て決定していくぜ!(ぉ

 

 

 

それでは、これにておじゃんでございます

スポンサーサイト
カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

>バレンタイン
翌日に安くなってるチョコを買い込む日ですね、わかります。

>頭でかくね?
これはでかいww
身長135って頭でどれだけ稼いでるのかと。
削ったほうが自然ですね、そっち採用してほしい(ぁ

>かしまし
茶太さんいいな~
エストが泣いてるCGをHシーンと勘違いしたしにたい
URL | inary #-
2010/01/23 01:15 * 編集 *

>頭でかくね
ふむ・・・確かにでかい・・・Σ(∵)
それに加えて髪のボリュームが凄いからよけいに・・・w

葵の抱き枕今使ってますが、
これはヤバイですよ!
何がヤバイって、値段が・・・(ぉw
1万2千円って確かに高いですよね・・・。
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/01/23 01:54 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/197-96d9756e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

