09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ちょっ

2010.01.23/Sat/23:24:56

 

 

なんだって今日はこんなに更新されてんだ。

今日は(も)細かく行くよ

 

 

新作発表されてる所がちらほらと。

それじゃカウントダウンしてる所から

 

エトワルズ

elleprier.jpg

 

今はカウントダウンあるだけで、他はなにもないかと。

2月5日0:00に更新されるっぽいですねw

 

宇宙船?っぽいのが明らかに墜落してる・・・・w

 

えっと。宇宙人(ヒロイン)が2,3人で、クラスメイトか幼馴染で4人くらいとして。義妹も入れとこうか

宇宙船が壊れたので、その修理するための部品を一緒に探してください。

と、言ってくる。

ところが、主人公は一旦拒否る。けど、なにかとおせっかい焼きやって結局面倒を見ることに・・・・

 

完璧じゃn(ry 

単純すぎるw

もしこんなストーリーやったら終わってるな(ぁw

 

 

 

 

Whirlpool

nekokoi.jpg

 

こっちも特になんもない。

近日OPENだそうです

けど、発売日はもうきまってるw

4月30日発売予定!

 

猫の地蔵を壊してしまった主人公g(ry

 

ネコミミって猫耳って書くのとイメージが違ってくる気がする。

 

 

 

 

 

 

次いこ次!

キャラメルBOX

megurimegureba.jpg

 

まずタイトルが意味わかr(ry

まだストーリーしか出てないからなんもわかんねw

キャラメルのはおとぼくしかやったことないから全然想像つかんな~

そういえば、処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダーと同時進行?

あれは結構たのしみなんだがw 

 

 

 

ちゅぎ~

 CLOCKUP All rights reserved

no-buresuoburi-ju.jpg

 

「貴族の義務」あるいは「高貴なる義務」のことである

フランス語だそうですw

メイドものですからね!

 

今日HP公開されたばっかりやのに、ストーリー キャラクター 声優公開 バナーキャンペーン、と一通り公開しおわってるw

 

天川 遊莉亜 CV:かわしまのり

霧乃 依莉沙 CV:一色ヒカル

綾瀬 絢奈 CV:戸沼ゆず

 

どうでもいいが、なんで3人目だけ 莉 ってつけんかったし!w

バナーキャンペーンやけど、応募フォームとバナーがあるだけで、まだ何をくれるかとかなんも書いてないねんな。

細かいこと言わせてもらうと、バナーしかないのに登録フォームのところに バナーまたはブログパーツを貼っていただいたサイトのURL って書いてr(ry

ほんとどうでもいいなw

 

29日に一通り整理するからその時でいいか。

『ノーブレスオブリージュ』 2010年4月発売予定!『ノーブレスオブリージュ』 2010年4月発売予定!『ノーブレスオブリージュ』 2010年4月発売予定!

 

とりあえず3種類貼っておいた 

 

 

 

 

 

 

ラス~

MOON STONE

angelring.jpg 

 

ここもHP公開されただけで、まだなにもないです。

2月上旬まで刮目して待て!!

ってなテンションでもなさそうやからツイッターでもやってまってればいいかと(ぁw

 

一応発売日はなんとなく決まってるみたいで、6月予定 とのこと

4,5月のがまだやのに、もう6月かw

 

 

 

そういえば、昨日 今の所4月に買う予定の物ってなんもないねんな って言ってたけど、暁があるの忘れてたw

色に出でにけり わが恋は も4月になってるし、あまあねももしかしたら来そうやからな。

3月が1本で収まってくれてるからいいものの。全部は買わんよ?

買ってもやる時間無いし。今でも3本積んでるのにww

 

 

関係無いけどちょっとびっくりしたのがこれ

cheering.jpg

 

今月初めに発表されてんけど、もうすでに発売されてる件

仮発表が12月中旬やったから、1月以上はあったんやろうけど早いなww

ヒロイン1人で2巡あるらしい(体験版DLより)

低価格帯のやし、こんなもんなんかな?w

と思って、過去作品のログみてみたら半年かけてるのもあったけど、2~3ヶ月のほうが多いことが分かったw

質より量で攻めてる感じやな

こういうのはエロければ大体は許されるからなw

あとは絵師さんと声優さんの実力にかかってる!

ってかそこが全て!! 

 

 

 

 

 

 

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

クロックアップは大抵キャンペーン先行で当選内容とか後回しよねw
動きが早いのは評価できるんだけど^^

間違いなく声優色紙ww

しかし、かわしまさんは今年も出演作1位になりそうだにゃ☆
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/01/24 00:09 * 編集 *

凌辱ゲは!凌辱ゲの更新はないn(殴

萌えゲメーカーも一度でいいからこういう萌え萌えな絵師さんをそのまま起用して冒険してみればいいのに・・・w

とりあえずエトワルズには微妙に期待・・・かな?w
URL | 燐 #-
2010/01/24 03:26 * 編集 *

>猫耳
平仮名表記の【ねこみみ】だと更に違ったイメージに……
私は漢字表記メインです。

>MOON STONE
一作目から続けて購入してきたブランドですが、そろそろこの路線がきついので今のところは様子見です。
アンテナに反応するヒロインが居ないというのも辛いものですね。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/01/24 09:08 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん


> 間違いなく声優色紙ww
やっぱりそう思いますかww
キャンペーンでの景品が声優の色紙ってのがデフォになりつつあるなw

> しかし、かわしまさんは今年も出演作1位になりそうだにゃ☆
今年入ってからもうすでに数作品出演してますからね
いったいどれだけやってるんだか^^;



燐さん

> 凌辱ゲは!
確かに今回はなかったですねww
全部見れてないですから、漏れてるだけかも?

> 萌えゲメーカーも一度でいいからこういう萌え萌えな絵師さんをそのまま起用して冒険してみればいいのに・・・w
そして陵辱してもらうんですね。わかりm(ry

> とりあえずエトワルズには微妙に期待・・・かな?w
まだカウントダウンのみで、一切発表されてませんしね。
とりあえず発表されないとなんとも言えない(ぁw



猫崎ミナギさん

> 私は漢字表記メインです。
ひら、カタ、漢の順で年齢が上がってる気がs(ry

> この路線がきついので今のところは様子見です。
ギフトとかクリアがムーンストーンということを今知った(マテw
あの辺もやりたいけど、結局買ってないシリーズの一つ

> アンテナに反応するヒロインが居ないというのも辛いものですね。
それは一番の問題でしょうw
ヒロインに反応無くてもストーリーで挽回できるのもあるでしょうけど、結局あとですからね。難しい所です
URL | FSE #-
2010/01/25 22:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/198-baa5d137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

