06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ほしい時に無いもの

2010.01.24/Sun/23:38:44

 

 

耳かき

爪きり

PSPのバッテリー

10巻くらいまでの漫画の7巻くらい

figmaのパーツ

HDDの残り要領

お金

 

 

ギャルゲの収納場所

 

 

今日はちょっと忙しいので簡易更新

 

 

 

ちょっとメールが来てたんでそれの紹介

 

日頃はai sp@ceをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
2008年10月の正式オープン以来、ai sp@ceも無事に1周年を迎え、
多くのユーザーの皆様にご利用いただいております。
2009年12月には、コミックマーケット77へ参加、イベントの実施を行い、
2010年に向けてさらなる前進を目指す第一歩を踏み出せたものと自負しております。

 

 

 

ということで アイスペース 

 

βテストのとき以来やってないww

こないだリカバリしたから今はインストールすらしてないしなw

というか、メール来てなかったら完全に忘れてたな(ぁw

 

脱がせた数だけ強くなる ってそんなゲームになってたんかww

今度ひっそりやってみよう

 

 

 

 

それともう一つ

奈々様1位おめでとう!!(遅w

しかし、素直に喜べんなこれ。

CD市場廃れすぎやろw

初動売り上げ5.4万枚位らしい

ちなみに、けいおんの Don’t say “lazy” は6.7万枚位らしい

累計売り上げが約17万枚

 

さてここで本物のヒット曲はどうかというと、

サザンオールスターズ TSUNAMI 初動67万枚 累計293.5万枚

やばいなww

 

 

どこまで数字が正確なんかわからんけど、市場が終わってきてるってことがわかった(ぁw

みんなアップルとかソニーとか(ソフト名忘れた)のでDLしてんやろうな。

あと掲示板とか。そっちは今は一応DLするほうも違法化されたけど。

 

 

 

まぁなんだ。20分で書き終わったらこんなもんやろ

しかも外からコピペした部分もあるからフォントかわってらw

 

 

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

昔というか・・10年くらい前のCDブームは異常だったんですよ・・。
小室とかの時も平気で何100万枚と。

だせば売れる時代の終焉でございます・・。
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/01/25 12:17 * 編集 *

スペース確保は永遠の課題です。
私も地味に工夫して頑張っています。

>アイスペース
インストールだけして放置していました。
向き不向きってありますよね。

 
URL | 猫崎ミナギ #-
2010/01/25 18:51 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 小室とかの時も平気で何100万枚と。
あの時はすごかったねw
JPOPの起源でもありますからね

> だせば売れる時代の終焉でございます・・。
PC&ネットの普及率も大いに関係してるんでしょうが、現物がほしいってのは固定ファン位になってしまってるんでしょうね



猫崎ミナギさん

> 私も地味に工夫して頑張っています。
今はなんとかなってますが、これからまた地味に増えていくでしょうからその時どうするか。ですよねw
如何にギャルゲスペースを作るか!いっそのこと部屋全部・・・(ぁw

> 向き不向きってありますよね。
えぇ。わかりますとも(ぉ
しかし、1回は起動してあげましょうよw
URL | FSE #-
2010/01/25 23:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/199-7273afdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

