06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

あ~

2010.01.25/Mon/23:13:05

 

無理もう無理よし死のう

 

 

愚痴終了

 

いきなり暗くてごめーんまことにすいまめーん(棒読み)

 

 

 

 

 

気を取り直して

置き場が無い!

続々情報出てきてますねw

まず早期予約キャンペーン

あかべぇ系列では標準化されつつある、複製原画セットを予約した時にプレゼント

 

sp_yoyaku_2.jpg

 

 

それともう一つあって、CDが付くそうです。 

sp_yoyaku_1.jpg

 

 

WEBラジオ出張版?ラジオ開始が3月からやのにそういうことまですでに決まってるんかw

よかよかw

それは良いのだが

  

sp_syokai_01.jpg

 

初回版と特装版は違うと認識しておk?

  

 『シャノン』フィギュア付特装版:10,800円(税込11,340円)
 ※数量限定生産

 初回限定版:8,800円(税込9,240円)

 

おーけーおーけー

分かったみなまで言うな。悲しくなってくる

だがフィギュアには勝てんな。100ページラフ画よ

・・・・・・・そもそも買うか決めてな(ry

 

だがしかし、実際問題どっちが売れるんやろ?

数量限定生産ってのは完全受注生産か数がきっちり決まってるかで変わってくるが・・・この書き方は後者かな。

数量限定ってせこいよなw

ただでさえ“限定”って言葉に釣られやすいのに数量限定されたらな。。

  

 

 

 

 

 いつのまに・・・・

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

 

いつのまに声優さん発表されてたんや!!

 

 

成沢 美奈子 CV:松田理沙

織葉 朱 CV:五行なずな

八乙女 優由 CV:遠野よそぎ

柊 かぐや CV:春河あかり

鳴海 ルナ CV:北都南

千歳 杏樹 CV:木村あやか

三津原 鈴 CV:杉原茉莉

風間 慎吾 CV:島田友樹

春咲 むつみ CV:貴坂理緒

 

 

半分くらいしかしらねw

知らないが、声は聞いたことがある不思議(ぁw 

調べてみるとなるほど!ってなるけど、知りすぎるとマンネリ化してくるから最近は控え気味。

 

青山ゆかり 成瀬未亜 榊原ゆい 金田まひる 大花どん かわしまりの 一色ヒカル 風音 大波こなみ 如月葵

他にもおるけどキリが無いのでやめとく。まぁそのへんが私的に最強かと

 

 

 

 ・・・・・え?暁の護衛の声優に+αしてるだけって?それは気のせ・・・・・・・・いじゃなかった!!

そのそも大花どんさんとか暁くらいしか知らん!(マテw

 

 0123_top.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貼りたかっただけ(殴

 

 

テンプレどうするか考え中.........

一応出来てるが気に入ってない(ぇ

なのでまた共有テンプレから探してきて作り直してるんだが、CSSの書き方がみんな違うのでどこを触ったらいいかわからない状態w

ぼちぼちやってくので、テンプレが変わってたら お疲れ より おめでとう と一言(ぇw

 

  

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>大花どんさん
確かにツキの印象しか無いですね(^▽^;)
まぁそのツキが可愛すぎるので問題ないんですが(ぁw
特徴ある声ですし、もっと人気がでても良い気がするんですが・・・。

>テンプレ
テンプレ変更シンドイですよね。
全部決まった形式にしてくれるとありがたいんですが・・・。
僕も変更したい点が多々あるんですが、時間がないですorz
URL | seika #-
2010/01/26 00:48 * 編集 *

置き場の特装版、意外と良心的な価格ですよねw
予約開始されたら早速予約しなければ!
フィギュアにも期待大です(´`*)

テンプレ変更は大変ですが頑張ってください!
自分が気に入るデザインになると良いですねw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/01/26 02:48 * 編集 *

コメント返し

seikaさん

> 特徴ある声ですし、もっと人気がでても良い気がするんですが・・・。
一応結構昔からやってらっしゃいますが、エロゲメインな感じですねw
知らないタイトルおおいですわw

> 全部決まった形式にしてくれるとありがたいんですが・・・。
そうしますと、個性がだせなくなるから、作り手としてはつまらなくなるんでしょうね。
自由すぎると、素人に難しくなるんですよね。。
難しいな。

> 僕も変更したい点が多々あるんですが、時間がないですorz
ちょびちょびやっていくしかないですねw
私もがんばりますから、seikaさんもがんばって組み立てていこう!



朋也さん

> 置き場の特装版、意外と良心的な価格ですよねw
ですねw
もうちょい高くなるかと思いましたが、あかべぇさんががんばってくれた結果ですなw

> 予約開始されたら早速予約しなければ!
他のゲームによる(ぁw

> フィギュアにも期待大です(´`*)
期待しないほうが失礼DA!!
しかし、結構大きそうな。置き場がない!!(ぁw

> 自分が気に入るデザインになると良いですねw
あぃあぃw
来月中にはできそうですw

URL | FSE #-
2010/01/27 00:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/200-8277a321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

