09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

やっぱり生きる!!

2010.01.27/Wed/00:23:17

  

 

テンション高い理由は数日後

 

 

ブックマーク整理したらギャルゲ系141件あった件

bookmark.jpg

 

 

 

今日はエロ分いつもよりかは多目かも?

 

 

とかいいながら1発目はこれ

 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

正直どこが更新されたのかわからん(ぇw

worldってなってたから 舞台紹介 かな?

きっとそうや。

 

まだ発売日決まってないねんな。冬とのことやけど、ぼちぼち発表してくれんと春になるでw

大方3月と予想。ってか2月茉発売やったとしたらちょい遅いくらいやしな。 

  

 

 

少々遅いが

nakanama.jpg

 

ん?アウト?ギリいけるっしょ!(ぁw

ここのって3Dやけど、アニメにはしてないん?って思ったらやっぱりしてなかったw

 

ここのってある程度の需要はあるねんな。

前作の中古は定価とあんまり変わらん位で売ってるっぽい

古くなれば安くはなってるけどな。

3桁なら買おうと思ってたのにw

今度行った時探してみるか

 

 

 

 

姦染4 ~the day after~

こちらは延期情報

 

2月26日→3月26日

 

シリーズの中古探してもねぇ!!(ソフマップでやけど)

興味はあるが、ヤッてみたいな程度やから別にいいけどw

 

なんか姦染4のキャラの 石郷岡 翔 って男キャラおるねんけど、異様に目がキレイなんだがww

まぁそれだけなんやけど、これって陵辱系やんな?なんかイメージと違う気がするw

 

 

 

 

 

 

 

次~

 


『ひのまるっ』 応援中!

 

キャラクターページの更新

 

 

カレーはナンかご飯か!!

9割以上ご飯。

ナンとかどっか外でしか食べたことねw

 

それは置いといて、衣装公開もしてましt・・・・・・たたたたたたたたたtttttったた。

ブウッブッブブbッブブブブブルマじゃないだと~~~~

スパッツいいねスパッツ(ォィw

 

2月発売か・・・2月はかしましあるしな。。

見れば見るほどほしくな~る

だが買っても積む運命。仕方ないね。中古ゾーンに入れるしかないのだよ。ワトンソ君。

 

 

 

 

 

体験版きてたww

ちょっとやってくるww

.....................ふぅ

 

 

 

 

 

・・・してないしてないw 

エロシーン飛ばしたから1時間かからんかった

bhlbhl.jpg

いきなりこれやからなw

しかも右下ははせっせと運動してるわ

 

ここからは体験版のレビューになります。

興味の無い方は、スルーしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめからすると、まず普通のテキスト形式で始まる

内容は飛ばすけど、一言だけ。

どこのエスパー伊藤や!!(マテ

で、エロシーン挟みまして少しぷれいしてくと本題

ncvn.jpg

伏字?んなもんねぇよ!(

ってことで、1択ですが本編では増えていくんでしょうねw

 

hgcg.jpg

 

選ぶとテキストなしで色々としゃべったりしてくれます。

一定のを聞くと右上に状況に応じた対応を示してくれます。

ぶっちゃけると、自分の興奮状態に適応してクリックしてくれ とでます(ぁw

一応フェラシーンもあるもよう。ペロペロとw

 

vmbvvvvvvnjbv.jpg 

  

事が終わるとこんな感じで結果報告してくれますww

最短やともっと短くなるかとw

 

一応もう一回言っとくけど、やってないでww 

 

 

 

こんなもんかな。これ終わった後もまだエロシーンあった

全部終わらしてトップに戻ると

hvkvhj.jpg

 

一人エッチの部屋が選択できるようになる

 

 

それと、これ妹編のみ

姉編もあって

これからは、ばらばらでDL販売される。

ただし、セリフ編集モードと姉妹編は無いとの事。

 

なので、買うならパッケージ買ったほうがいいと思うw

値段的にも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしねこれ。なかなかどうして。いやそんなことは。だがしかし。うそでしょ。もしかすると。ハハハ

 

 

 

 

 

 

 

雑記

昨日こんなん買ってみたw

 

F102.jpg

さすが1500円!ストーリーがめちゃくちゃやw

ギニュー戦なんで終わったかわからんとかww

 

 

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

なんやら、ア◎ニーやらオナ◎ーやら、すっかりブームですなあ・・。
ついに支援ゲームまで出る始末。

人類保管計画でもせんと滅びるでww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/01/27 00:39 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> すっかりブームですなあ・・。
おかしいですよねw
元々そういうジャンルなのは確かなんですが、本であれゲームであれユーザー自身に問いかけるっていうのが増えてきてますねw

> 人類保管計画でもせんと滅びるでww
実際少子化問題って大きな問題にぶち当たってますしねww
URL | FSE #-
2010/01/27 23:41 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/201-50da48e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

