10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛!!

2010.01.27/Wed/23:36:51

 

 

「ふくびき!トライアングル」応援中!

 

 

 

 

ビンゴっちゃった。テヘッ☆

 

173_2.jpg

 

これ送ってくれるらしい

北海道行った事無いのに北海道土産ができるというw

今回のはめっちゃきてたからな。 

数字が当たってる数は毎回似たようなものやねんけど、数字の場所やなw

ふくびき!当ててビンゴ! 6

 

斜めで一番早くリーチ来てたのに下の段が揃った運!

君はやってくれると思ってたよ

 

 

 

これが、昨日少々テンション高かった理由の一つ

もう一つの結果出るのはもう少し時間かかるかな?

 

さっきもう一つ出来て、地元ではギャルゲ売ってるところ全然無くて日本橋までいかなあかんかってんけど、もしかしたらあったかもしれんw

ネットで店舗があるって確認しただけやねんけど、地図をググッて見ると・・・・明らか別の店ww

明日にでも実際に行ってみるつもり。

中古もあるみたいやし。まぁギャルゲだけじゃなくて普通のAVやら置いてるところやけど、さてはてどうなることやらw

 

 

 

それじゃこっからは、いつも通りゲームのこと書いてくぞ~

 

 

 

熟恋母~ダチのママはマイダッチ~

 

そしてエロゲw

桃雛の新作です。

3000円前後のやつですがねw

 

・・・親友が自分の母親をレイ・・・プ?

考えただけで吐きそうや・・・・・・・ゲロゲロ

あと人妻属性ないからスルーやな。それ以外ないな(ぁw 

それと毛はいらんと思う!!(キリッ 

 

 

 

 

 

nakanama.jpg

 

いやまぁ昨日書いてんけど~

更新しててんもん。声優さんのコメントを!

 

ゲームがゲームやからな。エロい一歩手前くらいw

下ネタトークで許されるレベル(たぶん

 

 

 

 

 


『ひのまるっ』 応援中!

 

店舗テレカ公開!

3枚だけピックアップ

 teleca1.jpg

 

ソフはいつも通りやなw

メッセサンオーは偶然やろうけど色々うまいww

おかげでそのまま使えたわ。

虎・・・・・・・・・・けしからん!!裸よりけしからん!!

こういう水着ってあるんか?あるんやろうけど、実際見たことな・・・・・・・い・・・・・・し・・・・・あったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

なついなぁ~。いろんな意味で今は放送できん内容なやwww

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、⑤まで見てしまったw

③から出てるの篠原涼子やんか!っていうか浜ちゃんが役得すぎるww

・・・あれ?なんの話してたっけ?

ごっつええ感じに限らず昔のバラエティのほうが面白かったって話しやっけ。

バカ殿とかも田代時代がいちばんよかったなぁ~w

90年後半くらいか。

マジカル頭脳パワー!とかな!あれ普通に問題の答えが裸で出てきたような記憶がある

音楽とかもあの辺が・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは、これにておじゃんでございます

 

どういう風に終わらしたらいいかわからんから逃げる音→ダッ>

 

 

 

 

それにしても文字数少ない記事w

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

うおおお!北海道土産羨ましいですなw
しかもなんか名前からしてオーラを感じる・・・(ぉw
タイムズスクエア・・・どんな意味なんだろうw

>水着
僕は真っ先にこれが頭に浮かびました↓
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1292127.html

これにはワラタw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/01/28 02:18 * 編集 *

当選おめでとうございます~!
北海道に住んでいる身としては、「札幌タイムズスクエア」結構美味しいですよと一言w

>水着
しかも金髪ロリ(?)!w
確かにけしからんですね(^▽^;)
この水着はもちろんですが、個人的には裸よりも水着の方がドキドキしますww

>ゴレンジャー
森ビルッ!を最初見たときは爆笑でしたw
URL | seika #-
2010/01/28 02:48 * 編集 *

ワタシも何回かビンゴしたけど全然かすらなかったよww

タイムズスクエアは美味い!!よ♪
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/01/28 13:11 * 編集 *

コメント返し

朋也さん

> タイムズスクエア・・・どんな意味なんだろうw
意味とまではいかないですが、札幌の時計台があるところの交差点かなにかの名前がそうだって聞きましたよw

> これにはワラタw
これですかww
ブーメランより隠れてる面積は広い罠w



seikaさん

> 当選おめでとうございます~!
ありがとうございますw

> 結構美味しいですよと一言w
先ほどいただきましたが、生地がふわふわでカスタードが甘くておいしかったですw

> 個人的には裸よりも水着の方がドキドキしますww
えぇ。とってもわかります(ぁw
透けそうで透けてないとかあればもう.....ふぅ。

> 森ビルッ!を最初見たときは爆笑でしたw
あれ以外はかろうじて生き物だったのでさらにインパクトはありましたね。ラストやったしww



斑鳩 睡蓮さん

> ワタシも何回かビンゴしたけど全然かすらなかったよww
私もまさか当たるとはw
焼きそばのほうが食べたかったのは秘密(ぁw

> タイムズスクエアは美味い!!よ♪
美味かった!!よ♪
URL | FSE #-
2010/01/29 21:51 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/202-7b2a5146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

