07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

今日は更新してるところ多いなw

2010.01.29/Fri/23:24:39

うまうま

 

ブルゲからこんな感じで届きましたw

 

F1020012.jpg

  

 

 

 

F1020019.jpg

もふもふ(*^o^*) 

 

 

 

F1020020.jpg

 くぱぁ

 

 

ほんとうは今日発売したゲームの一覧でも貼ろうかと思ってんけど、書くこと多くなりそうやから

 

こちら

 

延期?しらね(ォィw

それじゃまぁこれから。

banner_moebox.jpg 

 

キャンセル分の通販開始だそうです。

クロシェット Lass feng 3つ全部あるみたい

前回買い損ねた人はチェキチェキ!(古w

 

 

 

jfgcj.jpg

 

HP公開しました~

記憶喪失キャラがメインヒロイン?ってか上の子かw

  

どうしても前作と比べてしまってるんだが、全然違うストーリーですね。・・・当たり前かw

けど基本的な雰囲気は似てそう

のほほんとした感じ?演劇部の話がメインっぽいからその辺どんな感じになるかw

演劇主体にしたのも多いからな~

・・・・・・・・・・・・・・・まぁ何とは言わんけど(マテw

 

 

 

 

 

 

 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

 

発売日決定!!

4月23日

 

バナー変わってない・・・?まぁいけるやろ(ぁw

予想外れたな。3月中かと思ってたのに。・・・4月って春じゃね?

冬発売って書いてたのに。

4月かぁ~ 微妙やなぁw

TOPに これがアチ恋だ! ってあるけど、中々面白そうやねんなこれが!

まだ時間があるから保留やけど。。

4月も地味にきそうや。

 

 

 

 

 

 

 

ゆずソフト

 

◇◇◇ゆずソフト休業日程の御知らせ◇◇◇

ゆずソフトでは下記の期間中全ての業務を休ませて頂きます。
メールでのお問い合わせやメールでのサポートには
迅速におこたえ出来ない可能性がございますのでご了承下さい。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。

休業期間
2010年1月30日~2010年2月14日まで

尚、WEB通販業務は通常通り受付を
させていただいておりますので、どうぞご利用下さい。

 

 

 

どうしてこうなった!

 

まぁ私は連絡するようなことも無いと思うんで、直接関係はしてこないでしょうけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・orz

ブラウザ落ちてここまでしか保存されてなかった。。

 

 

もう寝たいのに。ここからうろ覚え記事。

 

 

 

しゃんぐりら

暁の護衛~罪深き終末論~販売店特典テレカ公開!

ソフマップとメッセサンオー以外はテレカ、二店は、メッセはベッドシーツやけど、ソフのはまだ準備中

 

ところで、メッセのベッドシーツ・・・・・・だれ?w

刀っぽいの持ってるから薫か萌か?ギャップで妙とか!?

うん。最後のハないな。。

しかし、まじ で誰やw

tokuten08.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからエロゲメインになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアル彼女マスターアップ!!

 

イリュージョンのある意味問題作であり注目作でもある今作品w

快適にシコr・・・・プレイできる鬼スペPCを持ってる人はどれくらいおるんか!!w

 

あと1年!!最低でもあと1年後に出さないとまともにプレイできる人は少ないと思う。

贅沢言うなら新しいGPU出てGF260が1万以下で買える位になるまで待ってくれんと(ぁw

 

 

 

 

 

 

娼囚令嬢

 

いっぱいかけて はーと

 

RED-ZONE新作!

たまにこういうのもやりたくなるよねー!

パッケージ版とDL版の発売日が逆じゃないとか思う今日この頃。

DL版よりパッケ版のほうが遅いって他ないよな?

 

ジャンル:貴族令嬢を自分色に染め上げるSLG

 

最近のジャンルってジャンルと言うよりキャッチコピー的なのになってる気がするw

実際これと一緒のジャンルの探すの苦労すr・・・・・似たようなのあるか(ぁw

貴族 令嬢 借金 この3つならあるな。ただシャンル名がそうなるかは置いといてw

 

 

 

 

 

 

 

ouen_banner_0.jpg

  

・・・・・このメーカー好きかもしれん!!

前はセールア学院買ったしなw

今回のはノベルだけじゃなくて、なんかあるみたい。

どう言ったらいいかわからんからHP見てくれると助かるんやけど。

鬼(オーガ)ズムシステム というのがあってだな。それによって行動が変わってるくるとかこないとか。いや変わるけど。

 

こういうのは大体キャラクターで選ぶんやけど、正直微妙やねんな。

おっぱいちょっとおっきめやし。けど、CGの悪霊退散でどうでもよくなっちゃった(ぇw

あぁいうのものすごく好きみたいwww

悪霊退散がじゃなくて、貼ってあるのがなんとも・・・・・ゴクリ

って、なにを書いてるんだか。

だんだんいろんなものが抜け落ちていってる気がする。

 

 

ま、まぁとりあえずや、発売が2月やけど、低価格帯のやから買えるやろ。という考え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

実はブルゲから来てたのと別にもう一つ届き物があってん。

それは・・・

 

 

 

 

オーガストC77セット!とCG集!

えぇ。そうなんですよ。

 

 

 

完全に忘れてました(ぇw

帰宅すると。ダンボールが2つ・・・・・・2つ?片方は大体分かる。ブルゲって書いてるの見えたし。

しかし、下の中途半端にでかいダンボー・・・・・この辺で気づいたw

あー・・・・そういえば振り込んだな。と。

 

 

もう寝たいんでさっさと行くよ!まだ風呂入ってないし(ぇw

 

 

 

 

F1020013.jpg

袋!

裏は下と同じ

F1020014.jpg

カレンダー!

まだ中身は見てない。飾ろうかどうしようかも考え中。部屋の模様替えすんでからでいいか。

F1020015.jpg

小冊子とクリアファイル!

小冊子これで2冊目!オーガストは事あるごとに冊子くれるなw

 

F1020016.jpg

上からCG集 なんかのCD テレカ

CG集もまだ開けてない。明日の夜は時間あるからじっくり見るつもりw

 

F1020017.jpg

見ての通りトt(ry

べっかんこうサイン付き色紙。

現在これは私のPCの横に立てかけてますw

どっかちゃんとした場所を確保せねばっ!!

 

 

ざっとこんな感じかな。

色々堪能するのは少しお預け状態。

 

 

 

 

 

それじゃおやすみ~

  

これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

くっ!やはりオーガストの色紙は欲しいなあww
瑛里華がやヴぁいww

タイムズスクエアおいしいでしょ>?w
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/01/30 01:49 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 瑛里華がやヴぁいww
瑛里華かわいいよ瑛里華w

> タイムズスクエアおいしいでしょ>?w
もふもふで甘くておいしかったですw
URL | FSE #-
2010/01/31 19:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/204-d21e52ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

