09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

いつもと違う時間やけど

2010.01.31/Sun/18:15:14

 

 

昨日サボったしな。

そのことについても一応言っとくか。ってか流れで分かるかとw

 

それでは昨日の出来事。どうぞ。

 

 

そう。あれは良く晴れた朝の事だった(ぇw

私は10時から友達と日本橋となのはとFetaの映画を見に行く約束をしていたんだ。(車で)

 

予定より少し遅れたものの友達と合流し、まずは日本橋へ行って メルクリア と プリンセスラバー の引き取りに行ったんだ。その時、一緒に暁の護衛の予約もしたんだが、予約特典の原画を貰うのをすっかり忘れてしまってたのは、また別の話。

 

それが終わって、次に梅田にある「テアトル梅田」という映画館に行ったんだ。

そこではFetaの映画を公開してるんだが、B1にあるので、地下へ降りるとそこにはすでに数人並んでいたんだ。

やっぱり人気あるんだな~と思って並んでいたんだが、私の前に並んでいた人の順番になると、その人は「やっぱりいいわ」と言って帰ったようでした。

そして私たちの順番になったのですが、店員に言われた一言が「5時以降になりますが、よろしいですか?

 

 

 

 

・・・・・・・え?w

 

今12時半ですよ?しかも、5時台のでも前列しか開いてないと。次にやるのは19時。そこなら後ろ目やけど、中央部が開いてると。仕方が無いのでそれに決定。

 

それから、なのはも見に行く予定でしたので、別の映画館へ。

 

・・・・大体予想はしてましたよ。

 

9時台ですって。アハハハ。家帰るの1時ごろになるわっ!!

ということで、断念。

 

 

さて、6時間ほど開き時間ができてしまったんだが。どうしよう?こうしよう!

とりあえず昼ごはんということで、車でうろうろ。

適当でいいので、とりあえずライフへ。と見せかけて中にあるマクドへ。

そしてそこから、

 

 

ファンタシースターポータブル2!!

 

 

バッテリーが持つはずも無く。その前に2時間ほどで少々飽き気味。この時4時半

ということで、少し早いがロフトビルへ向かうことに。着いた時間が5時半ごろでした。横にゲームセンターがあったので、そこで少し暇つぶしをしてから、ビル内へ。中は店もあるんで物色。無駄にワイン用品とか、バー用品とかw

 

 

丁度いい時間になったんで劇場へ。少し待って開場&入場

 

。。。。。。。。。。。。。せまっ!! 

 

定員100人くらい?東宝系しかあんまり見に行ったことないから、これにはびっくりしたw

前列はさぞかし見にくいだろうw

 

 

やっと映画を見れて終わったのが9時半くらいかな。

 

 

内容?良かったよ!予習いるけど。とにかくスピード展開!そして、ヌルヌル動く動くww

PS2の稟ルートをプレイしとけばとりあえずはいいかと。ちょびちょび内容違うかな?ってところもあったけど、私の記憶違いかもしれん。復習しときますw

 

で、終わって半券2枚でカードと交換してくれるとか!連れは、それには大して興味ないようだったので私が貰いましたw

 

 

後は帰宅するだけやねんけど、カーナビに騙されかけた!

 

何かというと・・・高速なんかのらねぇ!!w

 

それは回避できたが、梅田の地理なんか分からんから、ナビの言う通りに行こうとしても交差点がややこしくてどこを曲がるか分からず、すこしうろうろw

 

 

地元に戻ってきたのが11時半ごろ。

そこから、なか卯で飯。あえてのカレー

 

食い終わって、横にあるセガでめぼしい景品も無く帰ろうと思ったところで一つ思い出した。以前言ってた近所のギャルゲ売ってるところ探し。

 

結果から言うと、あった!

 

エロい物全般取り扱ってるところやねんけどなw

一応一般物もあるけど、 2:3:5 で 一般:2次:3次 こんな感じの比率。

ギャルゲとコミックでさらに半々やったし。

 

今日は店の確認だけで内容は気にしないが、やっぱり少ないな。。

そして帰宅。風呂。zzz

 

 

というのが昨日の出来事でした。

ここからは戦利品の写真です。

 

 

まずメルクリア

IMG_0352.jpg

 

パッケージの表示はビジュアルブックなんですが、撮るとき気づいてなかったんでそのまま(ぇw

右のはクリア下敷きです。

 

開封時箱から出しダンボールの箱を持った時、なんか重い?って思ったんやけど、

IMG_0354.jpg

2列で3段になっててんけど、何枚出てくるのかとww

内容は左のがメルクリアゲームディスクとパメラのボイスドラマディスク。他4枚はそれぞれ別の方が別の曲を歌ってるシングルCDです。

 

お次はプリンセスラバー

 

IMG_0350.jpg

 

OPCD、テレカ、パッケージです。

パッケージが結構分厚いw

 

内包物が・・・・・あ。カレンダーとか撮るのわすれてた(ォィw

 

・・・・・・・抱き枕カバー!

F1020032.jpg

またトトに持っていかれそうに(蹴

 

 

開封してみました。と言っても、私の部屋に引っ掛ける場所も無く。半分だけw 

F1020033.jpg

 

なかなか良いのではないかよいのではないか!

と、書いてる時に相互さんがやってたように、何枚かバラバラに撮ればよかったと思ったところでした。

 

袋入れるのが難しい事実。袋の横ちょっと破れてしまったしw

 

 

それから映画館で貰ったカードやけど、型月って黒い封筒好きなん?w

F1020023.jpg

 

中身は

F1020024.jpg

 

 

  

セイバーーーーーーーーーーーー!!

稟ルート見たはずやのにセイバーってのが複雑やけど、まぁいいw

  

 

 

んで、今メルクリアやろうと思ってインストール終わってアクティベーションしようとしてるところやねんけど、シリアル番号が入力できない不思議・・・。

キー押したら ポン って拒否られる。。なんでやww

何より不思議なのは数字は打てる。どゆこと? 

もう少し考えてみてからサポセン・・・?

 

まぁ今日はプリンセスラバーやっとくかなw

 

 

 

 

今日の更新でした。

明日は来月のギャルゲまとめるか。

まだどういった状況かわからんが、少なくはないやろなw

 

  

これにておじゃんでございます

スポンサーサイト
カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

お疲れ様ですw
僕も映画見に行くなら梅田なので注意しないと洒落にならんw
せっかくだから友人といきたいけれど、向こうで何時間も待つってのはきついですからね……
買いものは一人でしたい派だから仲いい人でもじゃm(ry
URL | inary #-
2010/02/01 00:24 * 編集 *

メルクリアの付属CD多いすなぁww
どれだけ気合入った作品なんだ・・・w
まぁ第1作ということもあり、
前宣伝でもかなり力入れていた感じはしましたよねぇ(´`*)
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/02/01 07:39 * 編集 *

コメント返し

inaryさん

> 僕も映画見に行くなら梅田なので注意しないと洒落にならんw
公開されてまだ日にちが経ってないのも原因かと思いますが、ある程度の覚悟は必要かとw

> 買いものは一人でしたい派だから仲いい人でもじゃm(ry
わかりますw
物にもよりますが、一人でぶらぶらしてるのがいいですよねw
一人でギャルゲ物色。一人でグッズ物色。一人でしょうがっこ(ry



朋也さん

> 第1作ということもあり、
> 前宣伝でもかなり力入れていた感じはしましたよねぇ(´`*)
1作目は地雷フラグが(ry
体験版である程度はやったんで回避できてるとは思いますがねw
確かに、宣伝結構してましたねw
ソフのレジの上にもおっきくポスター飾られてましたし、注目作であることは確かだったね
ということで、もうじき開始します(ぉ
URL | FSE #-
2010/02/02 00:35 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/205-0deb9404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

