08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

2月に発売するギャルゲ・エロゲ

2010.02.02/Tue/00:27:10

 

タハー(ノ∇≦)

昨日言ってたことやけど、シリアルコード2個あってもう一個のほうやったw

書いてることすら気づいてなかったww


2月12日
ANIM絶望師 初回限定版 プラス 虐襲311.340円
絶望師 初回限定版

9,240円

TinkerBell孕ノ胤
コンプリーツじゅーしぃエイジ 8.400円
Nornくのいちお姉さん静音のご奉仕任務~拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください~1,995円





2月19日
ILLUSION リアル彼女 9,660円
M de PINKしすたー・すきーむ2 9.240円
オーバードーズズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで! 」
げーせん18戦極姫2~戦乱の世、群雄嵐の如く~
しゃくなげぴゅあらっ!
桃フェロ臨月温泉~ああっ! 産まれちゃう!~ 3.150円
Nornツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド~ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?
恋人なんだから好きになさい!~
2.400円
flapRain memory-あまやどり- 2.100円







2月26日
アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin姉です。~姉死に覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~9,240円
P-factory甘い刻 -SweetTime-
BISHOPおっぱいハート~彼女はケダモノ発情期ッ! ?~初回限定らぶえろ究極版
Hecateお姫様は、ぱんてられお 初回版
ZEROオレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない
AXLかしましコミュニケーション
アーベルソフトウェア恋刀乱麻~わたしが、アナタを、守るからっ!!!~
DIVAこいらぼ[KOI-LABO.]初回限定版
C:drive.催眠生活~校則だから仕方ない!?~
ルネ小公女・シャルロット「ご主人様の処女人形」
うらら絶対美少女改造クラブ
skysphere翼をください 初回限定版
ブルーゲイルふくびき! トライアングル
feng星空へ架かる橋
SQUEEZ炎の孕ませおっぱい身体測定~幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!~
Parasol まじからっと☆れいでぃあんと 初回限定版
tritailまじょ☆プリ~アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!~
ねこねこソフトねこねこファンディスク3 妹つき
ねこねこファンディスク3 6.090円
エルフ河原崎家の一族2 完全版 8.190円
WAFFLE右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹
リーフWHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 6.090円
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 通常版5.040円
REALイチャずら~いたずら極悪ファンディスク~ 4.410円
TOMATOぺろぺろさせて★R~みみっこメイド発情期~3.990円
FrillFrill Extreme Collection~痴漢専用車両アートワークス&ファンディスク~3.800円
可憐ソフトMの女王様3.150円
RED-ZONE娼囚令嬢
もーにんぐ性奴交換指導~とある学園長の欲望劇~3..129円
スワンマニア性処理くらぶ~いっぱいヌいてあげる♪~ 2.100円
softhouse-seal中出し鬼 -無人島で犯しあい-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん43本くらいでした
いつも通りほとんどが月末なんですけどねw
 
 
今回はエロ特化で抜粋してくよ!!
の前に、私の購入予定のものでも。
 
まず、これ!

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

当然ですよね~(ぇ
AXL作品は2作品以外お姫様、お嬢様的なのを題材にしてるんですが、これがまた私にドンピシャな訳で。絵師も瀬之本 久史さんで統一されてるしw
 
AXLはメーカー買いの一つ!
他はオーガストとあかべぇかな。
最近もう一つ入れようかなと。
それが、ouen_banner_00.jpg
 
定価価格帯のやから急に発売になってもいけるやろうし。
何よりエロゲって言うほど買ってない事実があるからw
そんな中、エロイし、安いし、少しギミックあるし、アニメもあるしで最近気に入ってるw
絵もきらいじゃないしな
サンプルCGの悪霊退散でそんなん関係なく買うつもりやったけどな!
 
 
 
 
 
そいじゃここから2月発売のピックアップしていきます。
先ほども言ったように、今回はエロゲ中心でいきます。
主に私が今まで取り上げてきてないのが多いと思いますw
 
 
 
 
おっぱいハート~彼女はケダモノ発情期ッ! ?~初回限定らぶえろ究極版
BISHOP
 
いろんな意味でエロ特化
なんでそんなに”大きく”したがるw
巨根ゲーはあってもその逆はあんまりないな。
え?面白くない?いやいや。「この小さいのかわいいね」とか逆によくn(ry
 
 
ぬぎぬぎシステムってのがあって、立ち絵を自分の好きなように変更するとかなんとか。
こういうのってあんまりないよな?
まぁ全裸パッチとかあるとこはあるけどw
それとは別で、自分で何枚剥くかとか決めれるみたい。
 
ようするに。全員スカート脱がしたら、パンツじゃないから恥ずかしくないm(ry
と、こうなるわけですよ(マテw
 
 
・・・こんな一文が
※尚、後述のオートモードと併用することにより、煩わしい操作をする事なくイベントシーンに没頭する事が可能になります。
 
 
でもそうすると、CGコンプする時めんどくさい
一部のゲームしかコンプせーへんけどな!(ぁw 
 
 
 
 
 
 
 
これは以前1回取り上げたけど、まぁいいやんw
TOP絵がね。エロイのなんのって。思わず買ってしまいそうになるくらい。
そして、気づいた。またこれお嬢様系やん!ということにww
なぜか引き付けられる不思議
 
ということでお姫様募集(マテw
 
 
 
 
 
 
2/26発売:催眠生活~校則だから仕方ない!?~ 
 
 
 
”おかしい”中に”普通”が入ると、”普通”が”おかしくなる”不思議
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・HPみたらほしくなってきた。
いやいや。もう資金が。。
 
にしても、ある意味理想やなww
こんなことを思いつく主人公はバカなのk・・・・・・天才だな(ォィ
というか、催眠術とか・・・・・・・おもしろそう!!
 
一人催眠術にかからん娘がおるってところがいいねw
まぁ全員かかったら陵辱系のゲームになって、それはそれでいいが。
はずかしいけど、周りがやってるから・・・・・・なんて日本人なゲームww
実際そうなるとリアルでも・・・・・・
ピンポーン> 
 
・・・・おっと誰か来たようだ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

 
く・・・そう・・・・・。とりあえず3つほど突っ込みどころがあるんだが、ツッコんだら負けな気がしてきた!
 
要点だけ。
ネタバレすな!悪霊自重!男の娘! 
 
ネタバレは万尋のが一番ひどいな。色んな意味で。それそのまま展開無いなら結果やんw 
 
悪霊は、格好はこのさい置いとこう。だが、一番右のやつ!!それはちがうやろ!!
頻度にもるが、私服こそ萌えやろ!!確かに制服もいいよ!けど、制服着てるって事は、大体学園ものや。なら制服より私服のほうが珍しくなるやろ!しかも制服とはちがってそのキャラの正確が反映されたりもする。そこが一番の萌えポイントではなかろうか!?
さらに言うなら、パジャマとか最強じゃね?
普段格好いい系の服着ててもパジャマはイチゴ柄・・・とかさ!ネグリジェでもいいが、それはまた別や。私服ってのは、その辺も全部やで!これを対象外とほざくか!このエセ教師(?)め
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・ハッ!私は一体何を。。。。。。。うぅ。思い出せん・・・・。思い出そうとすると頭痛が・・・・・・。確か制服g・・・・・頭がズキズキする。思い出すのはよしておこう(ぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ズブ濡れの義姉 香澄』
 
もし資金あったら表紙買いに入ってたやろうなw
パッケージからエロいw
 
タイトル通り水着を着たエロシーンが大多数をしめるっぽい。ってか全部か
サンプルCGの1枚。下の段にあるやつ。水着の色違うんだが、仕様?w
 
ストーリー読む限りじゃ主人公の自業自得としか
逆恨みにもほどがある。
 
キャラ紹介のラストの一文で、大体のきっかけが掴めそうになる仕様(ぇw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雑記
 
 
こないだメールは来てたんだ。

IMG_0355.jpg

いや、だからダンボールがでかいとあれほど・・・。

見ての通り、ピースソフトの抱き枕カバー

中に入ってたのはこれだけじゃなく。

IMG_0356.jpg

左上から、あまあね小冊子 あまあねクリアファイル つくしてあげるのに!小冊子 ピースソフト小冊子 でした。

ツン彼やなしに、つくしてあげるのに!の冊子だった意図は不明・・・・・余りものk(ry
 
 
 
で、抱き枕カバーなんですが、肌触りがすごくいいね。私は単品買いってあんまりしてないねんけど、こんなにちがうもんなんか!
 
IMG_0362.jpg IMG_0363.jpg IMG_0364.jpg IMG_0366.jpg  
 
 
隠してあるのだけクリックすると・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか一気に資金無くなったな。
次はかしましまでなにも買う予定もないから安心っちゃ安心やけど、近所にギャルゲ売ってる所見つけてしまったからな・・・。
品揃えはあんまりよくなかったけど、安いのとかなんぼかあったしな。。
誘惑に負けるな私!!
 
 
 
 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>かしまし
ここのメーカーさんってどの作品もそれなりに良い
評価を得ていますよねぇ(´`*)
ブランドとしては凄く安定しているんですね!
僕はプレイしたこと無いけどやってみたいなぁ。

>ピースソフトの抱き枕カバー
ダンボール大きいすなw
それにしても良い体だ・・・ナイスボディー(*´`)
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/02/02 01:32 * 編集 *

意外にかしましと星架くらいしかフルプライスではないかな~☆
余裕があれば・・w

抱き枕カバー・・この人の絵は身体が好き♪凄く細いのに胸の大きさとか調度良いのが可愛いよね^^
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/02/02 23:53 * 編集 *

コメント返し

朋也さん

> ブランドとしては凄く安定しているんですね!
最近は特にそうですねw
一定の評価は大体あるメーカーになりつつあるかと

> 僕はプレイしたこと無いけどやってみたいなぁ。
守護盾以降のをプレイする場合は、守護盾をプレイしてからのほうがお勧めw
たまに子ネタだしてくるからw

> それにしても良い体だ・・・ナイスボディー(*´`)
女性の体の曲線ってなんでこうも目が引かれるのかw
なつみは特に(*´`)ノシ



斑鳩 睡蓮さん

> 余裕があれば・・w
余裕が無くても低価格のをか(ry

> この人の絵は身体が好き♪
私も。なつみは、ほぼ一目ぼれ*^^
あの小さい娘以外はすごくいいと思うw
URL | FSE #-
2010/02/03 00:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/206-40eeafe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

