08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ネタが無いな

2010.02.02/Tue/23:57:25

 

 

特に書くこともないので、雑記のみかな。

 

 

 

 

63d59116.jpg

 

 

 

 

 

・・・・え?あ。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや。

ほんと書くこと無かったらこんなことになってしまうからそうしようもない。

 

なので、しょうもないが、画像ネタでも。

sei09_img1221f006.jpg

 

 

甘いな。

エロ本は借りるだけや!(ぇw

もっとも、そういうことに興味持った頃には半分以上2次元漬けやったから、あんまり買うのも借りるのも無くてほとんど持ってなかってんけどな。

あとはコンビニで立ち読みやな。

立ち読みしてたら小学校の時の知り合い(進学してから別の学校に行ってた)女子に声かけられてビックリした記憶があるww

何歳の時かって?それはほらwwwなwwわかるやろw

 

TV台の父www

 

携帯は今はもうMicroSDやからそのままPCに接続できるのは少ないかとw

それにしても、PC内はやけに詳しくw

確かに一番手っ取り早いけど。

 

ほら、見てみろよ。真っ白な画面だろ。これで検索されてるんだぜ。

 

どういうことかって言うと、隠しフォルダはそのままじゃ検索されないんだぜ(ぁw

 

現在はPC内を中心に本棚、床の上・・・・・しいてはその辺。にイパーイあるけどな。エロゲがw

にしても、そんなに気になるもんかね?うちの親は下ネタ振ったりはしないけど、そういうことにも大して何も言われたりもせーへんかったしな。

 

 

 

 

 

2次元と3次元の差

 

f9e2d6fb.jpg

 

なぁなぁ。どういうこと?

確かに元の方も細くてキレイな感じの顔やけど、絵にするとどうしてこうも。。イメージがちょっと変わるなw

・・・・・・・・・・・・ビバッ!(蹴 

 

 

 

 

 

 

   

ということで、時間もあるんで描いてみた。いや。描き換えてみた。かw

 

1時間ほどでやったから、影が適当w

43409a74.jpg

クリックすると見れます。 

 

 

 

一つ言っとくと、

 

描いてないのだから見えるはずが無い!!

 

紐短かったり、生地のシワが無かったり、コントラストが不可解なのは仕様(マテw

 

 

 

 

 

 

 

よしよし。もういいやろ。

 

index_top.jpg

 

 

 

 

 

これにておじゃんでございます

 

最近無性にエロゲがしたい!! 

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/207-19ac9698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

