04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第896回「今日は節分」

2010.02.03/Wed/23:58:19

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今日は節分」です。みなさん、今日は節分ですね。水谷は、子どもの頃、節分が大好きでした。豆まきが特に好きだったのですが水谷家はしみったれてたので、豆まきの際はあんまり豆を派手にまくと、部屋が汚れるということで控えめにしか豆をまけませんでした。そういえば、最近「鬼は外?!」の声も聞かなくなりましたね・・・。でも、小学校などでは、豆まきの行...
FC2 トラックバックテーマ:「今日は節分」

 

巻きをガブリと。方角忘れたけどw

今晩のメインディッシュの話でした。

ちなみに、豆は食べてない。あんまり好きじゃないしなw 

 

 

 

 

 

今日もたいしてネタがないねんなぁ~

今日は昨日ほど時間も無いから絵もかかれへんし(笑

 

なんもないわけじゃないから、とりあえずこれを。

 

 

 

 

gylfykfyik.jpg

 

 

カウントダウン??Ⅶ・・・あ~7日とっていうことか。

 

今は2人やけど、日にちが進むにつれて人数が増えるとか。きっとそうやろ。

ってか、カウントダウン増えてきたな。。。。。2つ目やけどw

どっかのHPみたく早送りしたら見れるかなぁ~。とか思ったけど、真っ暗になるだけやったw

 

 

 

 

 

 

 

黒色教師~初まりの章~

 

発売中止

 

ん~不況のせいか?

でも、ひしょXひしょがあれやったからなww

ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52035190.html

 

一部抜粋

9月18日 発売 

・Hシーン半数以上が真っ暗。

・黒塗りCGと同じCGの重複とで容量を増やして偽装。

・CG・シーン回想・音楽鑑賞がクリアしても開放不可

・環境によっては強制終了発生

・ほとんどの背景が写真加工

 

他にも主人公の名前が変わってたり、パッチ出たはいいが、それがひどいw

それが故に生首パッチと言われてるやつやねんけどな。

 

 

 

 

 

さてさて、なんかないかなと。適当に巡回してたら体験版あった。

 

ズブ濡れの義姉 香澄

 

まだやってないけど、とりあえずDL。解凍。

やるのは~・・・・・・メルクリアおわってからかな。まだ起動しただけで全然やってない状態やけどな(ぁw

プリンセスラバー先にやってるからw

そうそう、PS2のエミュが動いたわ。OPムービーが0.8倍速みたくなってるけど、普通のノベル部分は、なんらおかしいことはないかと。

 

そうなったことで本格的にブラウン管TVがいらんようにww

今じゃXBOX360専用TVになりつつあるしなw

一応D4端子接続やから画質とかは良いねんけどな。

ただ・・・・・・・・・・じゃま!!! 

何回も言ってるか。でもね。ほんとにじゃまなんだもん・・・。

移動させる時にも重いしな。

 

 

 

 

 

そういえばPS3ほしいな。

地デジ録画要因として。やりたいゲームは無いしなw

買うとしても最速3月やな。

 

 

 

これにておじゃんでございます

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/208-733b3975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

