09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ついに劇場版制作決定!

2009.07.31/Fri/21:58:15

何かと言うと「Fate/stay night」です!

劇場版 Fate/stya night

Fate stay night 

http://www.fatestaynight.jp/index.html

 

今はこのページのみでなにもありませんw

Fateファンとしてはめっちゃくちゃたのしみです!

しかし、2時間ほどで全部を納めるんですかね?もしそうやったとしたら結構なことになりそう。。

TV版ですと、24話。単純計算で12時間。本編だけでしたら9時間くらい?(テキトーw

中途半端に詰め込むなら、いっその事 空の境界みたく何話かに分けてみたりw

TV版は、オリジナルな感じのとこもあったんですが、その辺もどうなるか気になりますね。

 

 

劇場版で思い出したのが

 

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト

魔法少女リリカルなのは 

http://www.nanoha.com/

 

第1期を完全リニューアルで2009年公開ってなってるけど、冬くらいになるんかな?

新シナリオ&完全新作映像 とか書いてるけど、こっちもどうなるか気になるとこやねw

公式サイト内のタイトルが Magical Giyl Lyrical NANOHA The MOVE 1st ってなってるけど、Lyrical って英語やったんや!(ソコ?w

エキサイト翻訳でも リリカル って出たわ!w

あと、1st ってことは 2st 3st もあるってことでいいかな?!

要するにA's StrikerSがあるかどうかやねんけど、きっとあるでしょ!(ぁw

 

 

 

と、最近アニメの劇場版が増えてきてるような気がするのですが、どうでしょう?

なんにしても、楽しみではありますね!

カテゴリ: ニュース
テーマ: 映画
ジャンル: 映画

 

この記事に対するコメント

>あと、1st ってことは 2st 3st もあるってことでいいかな?!

いや,2nd3rdだろww
フェイトは見よう見ようと思ってたから,映画になるなら見ようかな。
なのはもずっと楽しみにしてるからなー。
URL | 刑事A #-
2009/08/03 10:57 * 編集 *

>刑事Aさん

2rd 3rd・・・・英語なんてきらi(ry

アニメ版見てないんですか。
私もなのはは結構たのしみですねw 早く公開日決まってほしいものです。
URL | FSE-管理人 #SFo5/nok
2009/08/03 23:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/21-6592233a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

