10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

USBゲット!!

2010.02.06/Sat/00:42:23

 

PSPをPCに繋ぐために Aタイプオス miniBタイプオス の買ってきたがけやけどw

これで風呂浸かってても暇じゃなくなる!!

普段は10分かからんくらいで入るけど、冬場湯船に浸かるとまったく出られなくなるFSEです。

 

PSPは野菜とか入れるパックに入れるのがおススメ(ぁw 

 

 

 

 

gvkckh.jpg

 

いやいやいやいやwww

公式サイトのオープンする日を発表する日をカウントダウンしてたとかww

今は13からまたカウントダウンしだしてるしw

なんてカウントダウン詐欺!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 

 

見ての通りOPムービー公開です

なんかyoutubeの表示がおかしいからちゃんと貼れてるかどうか。

まぁ私は見れてるからそれでいい(マテw

感想・・・感想?まぁ曲は普通。サビがちょっと好きかなw

 

美奈子いいね美奈子!

美奈子のCVが松田さんやから、サンプル聞かなくても大体わかるw

別件やけど、守護盾の設子って一応裏表あるやん?あれすっごい違和感あるねんな生粋のお嬢様なら似合っててん。けど、キャラ変わってから腹黒さが足らんというかなw

あれだけなんとなく気に入らんかったなw

 

 

 
 

 

AXLの話を出したのはいきなりでもなんでもなく、続きがあって

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

 

店舗特典公開!!

 

pr_messe.jpg

メッセサンオー

 

pr_sofmap.jpg

ソフマップ

 

 

店舗サイトではすでに出ててんけどなw

私はソフの同時予約に釣られてすでに予約してるんですが・・・・・・・ん~~www

考え物やぞこれは!エストがメッセか~~~~~~あ~~~~~~

 

 

 

 

・・・・・・・・貼ってから修正しといたらいいとか思ったけど、気にしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

満淫車両~制服生出しイキ放題~

 

タイトルどおり痴漢エロゲw

しかも制服分多め

痴漢系って声あんまりないからそんなにやらんねんな(ぇw

それやったらアサギみたいなくっちゃくちゃになるやつのほうが・・・・・・って何を書いてんやorz

 

それでも、これ取り上げたんは、キャラやね。

なつみと涼香がいいと思うよ!

 

 

 

 

 

 

 

星空へ架かる橋

 


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

バナー教示されんな。。

ここにきて。ここにきて延期!!

しかも4月23日まで。やっちゃったなw

延期は2回目かな?これ以上の延期はやばいでw

新しいサウンドシステム使ってたりしてるからどんなんか楽しみにしてる人多いと思うのに、これは残念やね。。

まぁ1年延期してる先輩おるし、いうほど気にはせんでも(マテw

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタイン・・・・・・・・・・・・・・は中止しますた。

それ以前にバレンタインという言葉が消滅しました以後、******は日本語では表示されなくなります。

 

 

で、その******やけど、まずこっちから。

bare.jpg

 

応募企画。

4人の中のだれかからチョコが貰える・・・・・カモ

一人1個で合計4個w

こういうの競争率どれくらいなんやろww

私?もちろんこれから応募するよ(ぁw

 

 

 

 

続いて

『君の名残は静かに揺れて』応援中  

こっちは配布。

14日、日本橋各所で

ソフマップ 日本橋2号店        13:00~
メディオ! 日本橋店          14:00~
メロンブックス 大阪日本橋店     15:00~
とらのあな なんば店           16:00~
ソフマップ なんば店ザウルス1     17:00~


 

 

なんで時間ずらしてるかというと、一緒にカードも配布するっぽ。

2種類やから、そこまで混雑にはならん?

一つ気になることが書いてあって

 

ある程度菜百合さんのキャラを理解してる人がいいかもしれません。

 

・・・・・・・レイヤーさんがなり切って手渡し・・・・・ありうる!!ありうる!!

まぁツンデレさんじゃないっぽいからましか。

 

 

 

 

日曜なんて人が多すぎて行く気にもならんわ。

平日になれたら、あれはうっとおしくなってくるw

 

 

 

******中止のお知らせ

http://uecch.web.infoseek.co.jp/log/kako7/1076649153.html

>23が勝ち組(マテw

 

200502092453107.jpg

 

 

http://www.geocities.jp/vanalenjp/

 

 

 

 

 

・・・・・・なんなんこれ。検索時間5分経たずにこれってw

 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

冬場は一度湯船に入ると、出難いですよね。
風呂で寝落ちという危険なフラグと隣り合わせなので、お互い気をつけましょう。

>バレンタイン
中止は決定事項です。
何かしら痛いことはします。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/02/06 16:45 * 編集 *

冬の風呂は女よりも温い・・・鉄板です。
あと布団もww

かしましはワタシもソフかな・・意外に店舗特典がどこも力入ってて
複数買い多数っぽいよね♪
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/02/07 00:46 * 編集 *

お風呂で携帯だとかゲームだとかはしないかなぁ....瞑想が一番ですよwこう、大人のお風呂やさんに行った妄想をしt(ry

>痴漢系って声あんまりないからそんなにやらんねんな(ぇw
あの周りにバレないように声を抑えてるのがいい!w最終的にバレるのがベストです(ぁw
とか言いつつ私もこういう系はあまりやらないですね....。じれったいというかなんというか。
FSEさんの好きなのはアサギなんですね。分かりましたw
URL | 燐 #-
2010/02/07 14:20 * 編集 *

浸かる風呂がな(ry
普段シャワーしか使わないので、PSPやりながらだとすごくエキサイティングな時間になりそうです。

かしましのソフの特典は素晴らしいなあ……
AXLのSD絵は最高ですねヽ(*´∀`)ノ
URL | inary #-
2010/02/08 02:23 * 編集 *

コメント返し

猫崎ミナギさん

> 風呂で寝落ちという危険なフラグと隣り合わせなので、お互い気をつけましょう。
それは確かに危険でsブクブクブク。。。。。。ハッ!

> 何かしら痛いことはします。
とりあえず、チョコ買ってわざとレジに忘れt(ry



斑鳩 睡蓮さん

あと布団もww
布団はやばいねw
朝あれほど出るのがいやなのはないな

> 複数買い多数っぽいよね♪
ソフとメッセは硬いでしょうねw
他はテレカメインで湯飲みとかだし、集めれば面白いかもw



燐さん

> 瞑想が一番ですよw
ん~黙ることはないですね。歌うかなにかしてますww
> 大人のお風呂やさんに行った妄想をしt(ry
そんなお金があったらエロゲをk(ry

> 最終的にバレるのがベストですw
なんてドSなwww

> FSEさんの好きなのはアサギなんですね。分かりましたw
え?あ。いや。。はい。(ぁw




inaryさん

> 普段シャワーしか使わないので、PSPやりながらだとすごくエキサイティングな時間になりそうです。
とりあえず、手があと2本ほど足らないですね(ぇw

> AXLのSD絵は最高ですねヽ(*´∀`)ノ
確かにあの間延びした感じはかわいいですなw
URL | FSE #-
2010/02/09 00:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/210-34940880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

