10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

痛部屋になるはずがない

2010.02.08/Mon/23:58:30

 

 

2日ほど更新してなかったのは、部屋の掃除してたからで。

昨日はしようと思えばできてたけど、サボってたりしてたりしてなかったり(ぁw

 

 

 

IMG_0367.jpg

 

・・・・・私の部屋ってこんなに広かったんか!!

今まで布団しきっぱなし&散らかしっぱなしやったから、入り口からPCまでの道しかなかったから余計広く感じるw

TVはTVの役目が終わりつつあるw

もうアンテナ繋がってないしw

TVはアニメを録画してるくらいやったからな。それならPCでいいからw

だから今TVに繋がってるのは、PS2とXBOX360のみという。箱○のLANをどうしようか検討中。。。。

純正無線は無駄に高いしな

Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターXbox 360 ワイヤレス LAN アダプター
(2005/12/10)
Xbox 360

商品詳細を見る
 

普通のイーサネットコンバーターでもいけるらしいけど、それも安くはないから、箱○だけの為に買うのも微妙やし。

当分ネットなくていいか。ってか、そんなやってないから別にいいなんてことは・・・・・ある(ぁw 

 

でですね、ベッド入るとこうなるわけです

IMG_0368.jpg

 

違っ!!これは掃除中w

IMG_0373.jpg

撮影時間が違うので暗いが気にしない。

見えないが、下に引き出し付いてるタイプ

何入れたかって?

そりゃ~・・・・・・・エロゲとかエロゲとかエロゲとか抱き枕カバーとか。

それ以外入ってないやw 

  

一部公開

・・・・・え?しなくていい?まぁまぁそんな事言わずにw

 

IMG_0375.jpg

 

・・・・・・・・・・・エロゲしかねぇや!

箱の大きさがコミュとかでギリギリやった。

奥にあるのと、寝かしてるのは縦に入らんかったの。 

もともと数的にも全部入りきってないしなw

 

 

 

では続いてPC周り

IMG_0370.jpg

 

着物の娘はちょっと移動してもらった。顔は・・・・・・つるb

 

  

ディスプレイ周りは変わってないので、右アップ

IMG_0371.jpg

 

PC使ってない時はディスプレイとか、主電源から切ってるから前より便利になったw

ショップ99バンザイ!(6年位前の)

それに、前はタップを机の上に2個とも置いてたから、壁にかけた事によって作業スペース拡大!

上はミニタペストリーかなんか掛けれるな。もしくは、ポスター入れるやつ買ってくるか。

 

 

IMG_0372.jpg

 

なんとなく気に入ってるw

何がと言われても困るけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、・・・・・・・・・・話すことがない(ぇw

 

 

あぁ。あかべぇのソフトにもアクティベーション必要になるっぽいね。

系列全部ってことかな?しゃんぐりらもそうやったしな

メルクリアみたくならんかったらいいけど。

え?全部私が悪い?サーセンwww

いやだってアクティコード2個もあると思えへんやんか!

だから仕方が無い。ウンウン

解除期限が1ヶ月やから中古にはたいして影響はないかと。

 

発売して間もないゲームを中古で買う人もそんなおらんやろうし

 

 

 

 

こんなもんか。

2日間ゲーム全然できんかった。。

メルクリアは体験版とこまでおわっただけやし、プリンセスラバーも1週終わっただけ。。

さっさとおわらすぞーー!!

 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

広いなww
ちゃんと掃除して、収納もまとめれば我が家も広く見えるはずw

これからはアクティベーションが主流になってくるのでは?大手に属するメーカーほど対策をきっちりしないと中古に市場荒らされてるからね。。
あかべえは販売本数に細かいから固定されるでしょうなあ・・。
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/02/09 00:34 * 編集 *

おおー!なんかPC周りがカッコイイw
タップが壁に掛かっているのが良いですね!
机の上のスペースも確保できるし、これは良い工夫・・・(´`*)
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/02/09 18:41 * 編集 *

私も毎週部屋の掃除をしていますね。
その中で出てきたものを、売却してチャージです。
私のPCはノートなので、こたつ兼用のテーブルの上に置いています。

後は、床のものを減らせば見た目は綺麗になります(ぁ
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/02/09 19:18 * 編集 *

ぎゃーー!!
遅くなりましたが10000hitおめでとうございます!(汗
これからも楽しい記事期待しておりますw

部屋広いですねぇ....絨毯も凄く...気持ちよさそうです....w
壁にプラグ類とかをまとめてるのは参考にしたいところですが生憎、
PC横にそんなスペースもなく・・・。
まずはお金を溜めてデスクトップPCを買わなければw

最後に一つ。

テ ィ ッ シ ュ の 位 置 が リ ア ル !!(ぁw
URL | 燐 #-
2010/02/09 22:33 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 収納もまとめれば我が家も広く見えるはずw
収納の仕方も重要ですよねw
よく使うものとあまり使わないものの配置の仕方とか

> 中古に市場荒らされてるからね。。
それもあるでしょうけど、nyとかがさらに深刻なんでしょうね。



朋也さん

> 机の上のスペースも確保できるし、これは良い工夫・・・(´`*)
ありがとうございますw
完全に思いつきだったんですが、コンセントの挿し抜きもすぐ出来て満足な配置変えでしたw
それに、やっぱりスペース確保できたのが一番よかったですw



猫崎ミナギさん

> 出てきたものを、売却してチャージです。
売れそうな物が無いんですよね。あっても取っておきたい物だったりw

> 私のPCはノートなので、こたつ兼用のテーブルの上に置いています。
ノートだと電源の線くらいですから、配置とかあんまり考えなくていいから楽ですよねw
ノートも少しほしいですが、買っても仕様用途がないというw



燐さん

> 遅くなりましたが10000hitおめでとうございます!(汗
ありがとうございますw

> 部屋広いですねぇ....絨毯も凄く...気持ちよさそうです....w
絨毯はね。すごくいいよw
ただ、毛が抜けまくるww

> まずはお金を溜めてデスクトップPCを買わなければw
エロゲを3ヶ月買わなかったら十分買えr(ry

> テ ィ ッ シ ュ の 位 置 が リ ア ル !!(ぁw
だ っ て 実 用 性 重 視!!(ぁw
URL | FSE #-
2010/02/10 23:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/211-3d030e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

