10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

トラックバックテーマ 第901回「印象に残っている受験のエピソード」

2010.02.10/Wed/23:27:54

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「思い出深い受験のエピソード」です。大学受験、高校受験…いまや幼稚園も受験するのが当たり前?受験受験のニッポンですが、こんな方法で勉強しまくった末に受かった!という人や勉強してるときお母さんが作ってくれた夜食が温かく染みた…とか受験のときにこ�...
トラックバックテーマ 第901回「印象に残っている受験のエピソード」


高校受験の日に限って風邪をひいた。

しかも、その日の前後はまったくなんも無く、受験の日だけしんどかったw

 

 

 

普段もたいして風邪とか引けへんねんけど、何の因果か隔離された部屋で受験を受けましたとさ。

 

 

昨日はね。帰宅が12時だったもんでね。

なにしてたかって?遊びたくってた!映画を2本見るために!!(ォィw

ハルヒとなのは。時間的に無理があったw

 

なのはを先に見て次ハルヒ見てんけど、なのは終わってからハルヒが始まるまで1時間ほど猶予があってんけど、梅田とかほとんどいかんから移動(車)で道迷ってしまって、と言うか御堂筋?堺筋?まぁとりあえず大きい道路で曲がる場所間違えたりして、タイムオーバーorz

 

というかな!なんで中央の所と左右曲がるところの道路が分岐されてるねん!!あれのせいで曲がりたくない所で曲がる羽目に。。。。

 

まぁそれはおいといてや、その次の回は8:00~ ということは、だ。2時間半くらいあるねん。ハルヒ。実際終わったのが、10:50やったかな?

 

そこから帰宅。昼飯が5時ごろやったんで、小腹が空いたためにマクドによってからってのは言わなくてもいいこと。

 

映画の感想といたしましては、よかったよ~~ ととりあえず一言。そして超簡単に。

なのはは、無印のでジュエルシード集めやけど、時間の問題で真ん中あたりはあんまりなかったなw

だから、21個中何個かはカットされてるw

最終プレシアが9個、なのはが12個ってなってるけどなのは側いつそんなに集めた!って感じw

なのはvsフェイトの戦闘は多め。

それと、アニメ版ではないところもあった。連れが言うには小説ではやってたらしい。

53万のシーンはラストのラストw

  

そしてそして!

IMG_0404.jpg

貰ってきましたw

どっちもらえるんかな?って思ってたら選べる仕様。

店員さんから「なのはかフェイトどちらがいいですか?」って聞かれて色んな意味でびっくりしたねw

 

 

ハルヒは、長門メインw

消失読んだことある人なら大体分かるかとw

一般人の長門はイイね!キョンに攻められる所とかww

それに色々表情があって・・・・・主に恥ずかしがってるの。最後は。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース 203-5)長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース 203-5)
(2010/02/04)
ぷよ

商品詳細を見る

 

 

 

ということでよろしく(ぇw

 

 

 

 

 

それじゃいつも通り、今日のネタは。

 

まず、もう知ってる方も多いと思いますが、Se.きらら

 

se kirara

  

おかしい所はどこでしょう?w

 

どこもおかしくはない。が正解です(ォィw

それにしても、無料配布てw

なにを血迷ったか!それとも、グッズ販売で元はもう取れたか!?

そんなことないやろうけど、figma付きで2.800円ってほんまにその分しか取ってないしなw

 

発売日が3/26やから、恋空模様取りに行くついでにゲットできそうな予感w

figmaの出来によっては購入も視野に入れつつ、そし買うならエロゲ枠なくなるけど仕方が無い。

 

 

 

 

 

 

fortissimo.jpg 

 

こないだカウントダウンしてた所の

シナリオ担当の方と原画担当の方のコメントが載せられてます。

それだけ。

 

カウントダウンほど意味の無いものはない!(

 

別に冗談でもなんでもなく、近日公開!!ってなってたら、おぉ! そっかー とか いつやろう?位やと思うねん。

けど後7日で新情報がっ!って言われて、おぉ!もうすぐやな!ってなってwktkしてても、タイトル発表だけやったら、なんや~。ってなれへん?w

無駄に期待してしまうっていうかさ。フォルテシモの場合は大体わかってたから別にいいけど。

エトワルズのはほんと意味が無い気がs(ry

 

 

 

 

 

プリンセスラバーのシャルのクッションカバー発売されてたり、SAGAとKyeのコミケ77セットの販売がもうすぐ開始されるとかあるけど、それを振り切って(ぇ)雑記

 

 

 

先日、ゲーマーズの通販でフィギュアを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンで☆1個やったから(マテw

1.700円+送料+代引き=2.500円でした

 

 

IMG_0379.jpg

 

こんなで、結構大きめw

 

開封、とりあえず組み立て。と言っても上半身と下半身分割されてただけやけどw

  

IMG_0399.jpg IMG_0400.jpg

 

とりあえず、見た感じは特におかしいことはないな。

どっちかっていうと中々いいほうではないのか?

 

そして、剥き剥き♪

 

 

IMG_0381 2  IMG_0383.jpg

 

IMG_0393 2  

 

 

 

 

 

ここまでは良かった。

 

 

この辺からクラッシックの運命でも再生してくれればいいかと(ぇw

服はゴムみたいなんでできてて伸びたりはしないが、だいぶやからいねん。

 

 

 

IMG_0401.jpg

埋まらない溝

 

IMG_0403.jpg

たとえ溝が埋まっても他の所に出来る溝。

 

IMG_0402.jpg

そして挫折・・・・。

 

 

 

 

 

 

現在はそのまま飾ってますw

前から見ると大して違和感がないので問題ないかとw

 

 

 

もう一つ

以前あったオーガストの個人情報取り扱い不備のお詫びの手紙と、そうなった経歴の説明の手紙、そしてこれ。

 

IMG_0405.jpg

  

・・・・・・・何故にお箸ww

黒くてシンプルにできててとってもいいものw

今使ってるのがあかんようにったら使おっかなw

 

 

 

 

  

 

編集したほうが読みやすいんやろうけど、どうやったらいいのかわからんので却下(ぇ

 

これにておじゃんでございます

 

書き忘れてたこと

フィギュアの写真のモザイクはクリックでとれます。

ピントがフィギュアに合ってなく、背景に合ってるのも仕様です。

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

なかなかに濃い内容でしたね・・今回ww
やはりフィギアはむいてしまうのねww

きららは何故なのか疑問が残る無料化・・
宣伝と思えばいいのだろうが。
何か釈然としないのはワタシだけかw
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/02/11 01:10 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> やはりフィギアはむいてしまうのねww
剥けるなら 剥いてしまおう フィギュアたち(マテw

> 何か釈然としないのはワタシだけかw
これに関しては、謎が多いですからね^;
確かに釈然としないことはありますが、貰える物はもらう!!(ぁw
URL | FSE #-
2010/02/12 00:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/212-dcf58685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

