09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

一気に物が増えた

2010.02.11/Thu/23:30:23

 

 

福袋開放!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ。

 

 

と言うことで、ゲマズで福袋買って来ました。2000円の。

 

IMG_0407.jpg

 

IMG_0408.jpg

 

 

入ってたのは以上です

クラナド 2巻

もえたんのCD

ロンド・リースレットのCD

瀬戸の花嫁OVA ボックス付き

デュエルメイド

ガンダムクロニクル バトライン 第2弾 1ボックス

スキップビート 4巻

 

 

 

2万っちゃ2万なんやけどなw

もえたんとロンドのCDには値札付いたまんまやった件w

 

デュエルメイドのはこんなん

IMG_0411.jpg

 

横のアスカはゲーセンで取ったの(またかw

メイド・・・・・は両方やなw

緑の方は一応可動式。

 

ポロポロ取れるよ(マテw

 

 

OVAは飛ばして、バトライン

 

ズラ~~っと

IMG_0409.jpg

 

 

そして、一気に開封!

 

 

IMG_0435.jpg

 

 

上4枚はレアっぽい。他

 

・・・・・・・・・・・・・・・イラネ(・_・ )ノ" ゜

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、これどう使うんかがわからんww

PCでなんかやるらしいけど、ガンダムのゲームなんかほとんどやったことないからな。

だれかいらんか?(ぁw

 

 

 

 

スキップビートって婦向け?

一応ちょっとだけ見てんけど、絵が明らかww

 

 

 

それとね、置き場がない!予約してきた。

 

IMG_0437.jpg

 

今回は貰えたね。といっても・・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0436.jpg

 

貰ってきたんですけどね~ww

予約券あるところの雰囲気的に、まだ暁の護衛の貰えるっぽかったので、前貰ってないって言ったらくれたw

 

 

 

 

 

 

ん~普通の日記やったな今日はw

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

DVDの値下がり具合から考えると福袋行きは仕方ないのかw
瀬戸の花嫁は面白いけどなあ^^♪
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/02/12 00:44 * 編集 *

2000円でこれだけの物資ですと・・!?
なんとお得wこれはどこの福袋でしょうかwというか福袋売るの遅くないですk(殴

皆さん早速置き場の複製原画貰ってきてるみたいで少し焦るw
忘れてたものは仕方がない!(ぁw
URL | 燐 #-
2010/02/12 03:56 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 瀬戸の花嫁は面白いけどなあ^^♪
アニメは見てました
素っ頓狂というか、破天荒というかw
とりあえず、いつも忙しいアニメっていう風に覚えてます(ぇw




燐さん

> というか福袋売るの遅くないですk(殴
しー!それ言っちゃだめ!だってそれがゲーマーズクオリティ(ry

> 忘れてたものは仕方がない!(ぁw
私は予約したのに貰い忘れるという(ぁw
結構量はあるっぽいので、そんなに焦らなくても大丈夫・・・?・・・・なはず?(マテw
URL | FSE #-
2010/02/13 01:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/213-1c2a9e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

