06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

バナーキャンペーンをしているところ

2010.02.13/Sat/00:55:37

 

 

前々から溜まって来てたんで一気に開放!!

 

っていっても大分前からやってるのが大半やから、知ってるの多いかとw

 

 

 

 

 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
 

まずはアチ恋

これはすでに私も応募してるんですが、メーカー的には微妙っぽいんですが、それなりに期待はしてる一品(買うかは別。マテw

 

景品は

 

バナー設置後、下記のフォームより設置報告して頂いた皆様全員に、
ASa Project特製デスクトップ壁紙データをプレゼントいたします。
プレゼントの時期は本作品の発売後となりますので、予め御了承ください。

 

応募者全員に壁紙配信だそうですw

ハズレが無い分いいのかな?微妙なことをしてくれるn(ry

 

 

 

「撫子乱舞」応援中!「撫子乱舞」応援中!「撫子乱舞」応援中!「撫子乱舞」応援中!「撫子乱舞」応援中!「撫子乱舞」応援中!「撫子乱舞」応援中!「撫子乱舞」応援中!

 

こっちも景品一緒やった。。

 

お持ちのブログやホームページに「撫子乱舞」の応援バナーを貼り、登録ページよりご登録下さい。
ご登録された方全員に中乃空氏描き下ろしオリジナル壁紙をプレゼント致します!
ご登録後、確認メールが届きます。
そのメールの中に、壁紙を掲載したページへのURLが記載されております。

 

まぁいいけど。壁紙やったら、何時か必ずと言っていいほど出回r(ry

某大型掲示板とかそんなことは言わんけど、どっかで出てくるからあんまし意味が無いっちゃ無いねんなこれ。

まぁいいけど。(大切でもないですが2回いいました。) 

 

 

 

 

『ノーブレスオブリージュ』 2010年4月発売予定!『ノーブレスオブリージュ』 2010年4月発売予定!『ノーブレスオブリージュ』 2010年4月発売予定!

 

メイドだで!メイド!メイド喫茶なんかくそくらe(ry

行ったことないけど。あれほど、興味の持てないメイドは無いな。

 

 

 

 

 

 

景品・・・・さぁ?(ぁw

バナーキャンペーンとだけで、まだ内容何も発表されてないねんもんw

いつになったら発表されるのか。

壁紙orサイン色紙 やろうけど、そろそろ違うものにしていかないと またかー ってなってくるで!応募するけど!

 

 

 

 

【恋刀乱麻】応援バナー【恋刀乱麻】応援バナー【恋刀乱麻】応援バナー【恋刀乱麻】応援バナー【恋刀乱麻】応援バナー

 

一応キャラ別のバナーやねんけど、2枚目のは誰かあんましわからんぞw

お尻で判別するんだな!任せろ!!

私は今まで見てきたお尻で誰なのか当てれr(殴

るはずはないので、景品

 

「書き下ろしオリジナルサウンドドラマCD」(非売品) :30名様
「原画家サイン色紙(三鈴めい)」 :各1名様

 

これは中々!人数も多めでいいですなw

応募期間が2月19日までなので、応募するならお早めに。

 

 

 

 

 banner_mari_B.jpg banner_sati_B.jpg banner_gennsyuu_B.jpg banner_koko_B.jpg banner_minami_B.jpg

 

ゲームは全く知らん!!(ぇw

景品は

 

声優サイン色紙

応募者全員にスペシャルデジタルデータをプレゼント

 

とのこと。

 

 

 

 

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

 

え?いや。だって。大きいほうがいいかと思って。。。あっ大きすぎたら意味が無い?

はみ出てるとかもう今更やん。気にしない気にしな

20095302300019.gif

 

 

λ........................そんなイジメナイデ。

 

 

取っておきやで?景品発表!(マテ

 

「プリズムリズム -PrismRhythm-」サイン入り販促ポスター 20名様
「プリズムリズム -PrismRhythm-」サイン入り販促POP 10名様
「プリズムリズム -PrismRhythm-」サイン入りゲームパッケージ 2名様
「プリズムリズム -PrismRhythm-」イラストつき直筆サイン色紙 1名様
ランプオブシュガースタッフが開発で愛用したグッズセット 1名様

 

ふぉぉぉぉぉおおぉぉおおおおぉ!最後のいらねぇ!(ぁw

サイン入りパッケージってパッケージだけってこと?中身は無いのねw

なんて場所の無駄!!保管場所取るだけやないかw

 

んで、最後のってプリズムリズムのグッズじゃない確立のほうが高い件

ランプ作品好きな人なら別にいいやろうけど、中古品なんてことは・・・・・・無いよなw

 

 

 

 

 

  

 

『置き場がない!』を応援しています!『置き場がない!』を応援しています!『置き場がない!』を応援しています!『置き場がない!』を応援しています!『置き場がない!』を応援しています!

 

置き場がないね。

ソフ予約特典がシーツだったので、つい予約してしまった。

月1本(中古と低価格帯除く)っていう風に最近しようかと思ってるのに、すでに5月までいっぱいになってしまったorz

この落とし前どうしてつけてくれようか!

情報を遮断すれb(ry・・・・・死んでしまいそうになるのでやめてください。(ぇ 

 

景品は

 

置き場がない!出演声優の寄せ書きサイン色紙 10枚

 

寄せ書きと来ましたかw

これは中々・・・ほしす!

 

みる  有栖川みや美 真琴ひろ 草柳順子

 

とりあえずメインヒロイン達の声優さんたち

当たり前やけど、貰って損は無いな!

 

 

 

 

   

 

 

 

 

「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!

 

一応今日からなんかな?

というか、今日HP公開したとこやなw

 

TOP絵の娘のおっぱいがなんかイイ

えっと、景品は

 
抽選で原画家直筆イラストサイン入り色紙をプレゼント!
・桜衣まいり直筆イラストサイン入り色紙 2名様
・山井逆太郎直筆イラストサイン入り色紙 1名様

 

全部原画家さん。

どっちが誰を描いてるか。によるなw 

 

それにしても、まじかる☆萌えりん って・・・・なんかこう沸々とむかt・・・・もとい、古い昔の時代に戻ってる感じがするw

どういうのが昔のって言われても困るけど、とりえず 萌え萌えオーラ とかさ。その辺。

 

あと、それは関係ないねんけど、戦隊ものとかでって影薄くない?w

そこからかわからんけど、緑って色自体あんまり好きじゃないねんな。それならとかのほうがw

え?根暗?そこは、燃え燃えオーラいk(ry

 

 

 

 

 

さて、一通りつめこんだかな。バナーで無駄に長くしたって事は無いから!!キット

 

 

 

少しだけ雑記

なのはの映画を見に行って、フェイトのポスター貰ったけど、丸めるのももったいないので、ダイソーでフレームを買ってきた

 

 

 

挿入!グシュブシュ

 

 

  

20100212232311.jpg

 

 

あぁん・・・・とっても大きくて・・・あぁん♪もっともっt

20095302300019.gif

 

 

サイズをちゃんと見てなかった私が悪いし、まぁこれはこれでいいかなとw

 

 

 

無駄に長い記事にお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

そおいっ!!!っと飛ばしてるなww
だんだんと全員サービスのデータ景品が多くなってきたよね。
公平なんだろうけど、やはり博打要素は欲しいぜ☆
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/02/14 00:20 * 編集 *

コメント返し

> 公平なんだろうけど、やはり博打要素は欲しいぜ☆
それは私も思いますねw
抽選10名とかで当たった時のうれしさ!(当たったことないけど。)
それに、画像はね。出回る可能性しかありませんしね(ぁw
URL | FSE #-
2010/02/15 00:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/214-9763058b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

