04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ジャンケンポン!

2010.02.14/Sun/23:55:04

 

「チ・ヨ・コ・レ・イ・ト」

「階段の頂上に行ったから勝ち~!」

「あかんで~丁度に着かんと!」

「えー!先言っとけや~!3段も戻らなあかんやんけや~」

ジャンケンポン!

「チ・ヨ・コ・レ・イ・ト」

「よっしゃー!逆転勝ち~♪余裕余裕♪」

「昼飯代おごりなw」

 

さて本日******だった訳ですが・・・・あれ?******文字が表示されんな。なんでやろ?まぁいいか。

家一歩も出てないからなんもないわけですけど、みなさんはどうでした?

誰かに貰いました?貰った?!じゃあそれ早く捨てr(ry

 

 

 

 

 

 

そんな過去の事はほっといて

 

 

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

 

体験版キテターーーー!

ってな!

とりあえずDLしてる・・・・・時間かかりすぎw

1時間半以上って。じっくり待つとするか。そうせまだやらんし(ぁw

 

 

 

そういえば、メーカーサイト巡回してると、バ**タ**の画像UPしてる所結構あったな。

その中で一番変わってたのが戯画やなw

テンプレートどころか、ゲームのキャッチフレーズまで変えてしまってるww

 

 

 

 

 

 

bana_honeycomb_02.gif

 

なんかキテター! ぱーと2!

2月20日発売のテックジャイアンで何か発表されるっぽい

たぶん新作かな?

クレナイノツキはそれなりに面白かったから期待したい所やけど、スタッフが一人として同じ人がおらんっていうのがなw

来週か。っと言っても雑誌系は付録目当てくらいにしか買ってないから、これもスルーするやろうけど(マテw

 

関係ないけど、クレナイノツキも早期予約キャンペ-ンやっててんけど、何気に他にはない物配っててんな。しかも、予約した時に貰える系。

あかべぇ系列しかそんなん見たこと無かったから、ちょっとビックリ・・・・ん?するほどでもないけど、ほぉ。と思ってたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・手抜きでサーセンwwwwwwフヒwwwwwフヒヒwwwww

 

612da7efのコピー

 

というか上手いこと描かれへんかった。

垂れてる感じが中々だされへん。。明らか長細い塊が落ちてきてるwww

あと、チョコのスペルも適当w

  

 

 

もうあと5分ほどで今日が終わるのは気にしない!!

 

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

しったこっちゃないイベントですね。
2月と言えばすっかり恵方巻きにとって代わられましたよ~☆☆
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/02/15 01:46 * 編集 *

コメント返し

> 2月と言えばすっかり恵方巻きにとって代わられましたよ~☆☆
私は親の誕生日くらいしかないですね(ぁw
そもそも、何かイベントってあったk(ry
URL | FSE #-
2010/02/16 00:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/215-70ac666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

