06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

エロい物は集める事に意味があると思うんだ

2010.02.17/Wed/00:18:37

 

その中の一部を使って、他は眺める。

 

主にテレカとかやけど。

 

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

 

で、これなんやけど。

 

多すぎるのも問題やね

 

ほとんどがカラー公開されてて、全種で26枚もあんねんけどw

今までコンプした事って無いねんけど、集める人は面倒やろうな~w

けど、何枚かほしいのはある訳で、更に言うならメッセサンオーのシーツがな・・・・。

やべぇよ!そんなお金ねぇよ!!(ぁw

メッセサンオー

pr_messe.jpg

 グッドウィル     げっちゅ屋     ヨドバシカメラ

 pr_goodwil.jpg pr_gecchu.jpg pr_yodobashi.jpg

 

メディオ

pr_medio.jpg

 

 

 

とりあえずほしいの上げてみた。メロブとゲマズとかもやけど、キリが無いのでやめとく

 

 

特典出してる店調べてみてんけど、秋葉原というか東京が一番多いねんな。まぁあたりまえっちゃあたりまえやけど。

通販のみってのもあるけど、愛知(名古屋)が何気に多い件

全部正確な数はわからんねんけど、愛知県 って目に付いたから。

もちろん大阪も多いけど、実際どれくらいあるんやろ?知った所でなんもないけど、「へぇ~」と言ってみたい(マテ

 

一番知りたいのはグッズ売ってる所やってんけど、しかも中古な。テレカとかシーツとか

日本橋やと、らしんばん、ソフ、ホワキャン・・・・ほかどっかあったかな?まんだらけもか。まぁ数店舗。北のほうへ行けばもっとあるんかな?高槻とか遠すぎるから行く気にならんけどなw

 

なんで知りたかったかっていうと、かしましのもあるけど。

 

 

 

『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!

 

sofmap01.jpg sofmap02.jpg

左がシーツで右がお風呂ポスターな。

ソフマップ特典やから安いよね?

...............検索中

 

・・・・・・・安!

と言っても、まだこのゲームは発売されてないから、他ゲームのやけど、シーツで安いのやと1500円くらいであるねんなw

店行ってもシーツ類は壁にかけてあるのしか見てないから知らんかったww

月末にいくやろうし、その時もっとじっくり見てみますかな♪

 

お風呂ポスターは大体知れてるからな。バルドスカイの買った時も大量にあったからなw

こっちは特に心配はいらんやろ。

 

 

 

ということは、やっぱりソフ以外で買って、グッズだけ別で買ったほうがいいよな。

あ。今更?w いやだって、ソフ以外の特典ってあんまりほしいの無かったし、あっても、ソフの戦略に負けて先に予約してたりしてるねんもんw

 

またかしましの話にってか、AXLのことやねんけど、今作のかしましで初めてシーツの特典出すねんな!

らしんばんとかで無いな~とか思って、公式で過去作の特典見ていったら全部テレカなのなw

CDはあったけど、シーツとか抱き枕は無いみたい。これは何気に記念すべき事(?)なのではなかろうかw

だからどうってことないけど、「へぇ~」と一言(マテw

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー

 

 

見ての通りデモムービーです

感想?ん~。

歌は橋本むゆきさんか。夏いろでも歌ってたっけ?

いい歌やと思うけど、何回も聞く歌じゃな(ry

これは私の主観なw

 

ムービーは、一応ストーリー内容のことはつめこんであるなw

けどまぁHPのストーリー読まんとなんのこっちゃわからんな。

一人一人出てくる所で名前だけじゃなくHPのキャラ紹介のとこにあるセリフかなんかあったら、もっとキャラの事わかりやすいのに。ともっともらしい事を言ってみる。

終盤のサングラスしながら雑誌見てるCGが個人的には好きw

アイドルらしいからそんな状況なんやろw しかも、たぶんスキャンダル系の記事で驚いてる感じの(ぁw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~。明日暇やな。

ゲオでDVDでも借りて抜k

                  ̄ ̄ ̄ ̄-----________  \ | /  -- ̄
             ----------   ______-------    。 ←>>FSE
            _______---------〆::::::::::ヽ ̄ ̄ ̄
                     〈/::::::::::::::サ   / / |  \   イ
                      {::{:::::://:リ  /  ./  |    \ /
                  _ /》   l) /   /  |     /|
                  ぅ/ / ̄ ̄//    /    |    / .|
                   / /__/'     /     |│ /|
  _____      ,./ // // |     /   .─┼─ |
  (_____二二二)  ノ∠___|    / ┼┐─┼─
               ^^^'   ヽ, |  |    /.  ││ .│
 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ポスターとかシーツはショップよりも少し落ち着いた頃にネットでまとめて落札した方が安いという経験・・。
こちらではグッズショップの数が少ないから変に高く設定してるからってのもあるんだが・・。
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/02/17 00:44 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 少し落ち着いた頃にネットでまとめて落札した方が安いという経験・・
なるほど、ネットやと物自体は安くても送料とかの問題もあるからあんまり視野に入れてなかってんな。今度からは色々見てみよかなw
URL | FSE #-
2010/02/18 00:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/217-60ba1fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

