10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ムチャしやがって・・・

2010.02.17/Wed/22:24:14

 

 

ということで、

 

かしましコミュニケーションマスターアップ!!

 

 

 

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

 

と言うわけで

かしましコミュニケーションマスターアップ!

・・・・マスターアップ!

他のメーカーは続々マスターアップしてた所で、AXLはまだかなぁ~と思ってたところでしたw

そろそろしてくれんと、延期を疑うところやったわ。AXLに限ってそれは無いと思ってるけど、今まで延期したことあるんかな?

 

 

 

 

 

ニコ動の桃井の生放送見ながらとか、なんも書けねぇ!(マテw

 

ながら作業ってものによるけど無理なのが多いよな。

動画見ながら記事書いてても、キボド打ってるときは動画の内容入ってきてないからなw

出来て・・・・・エロ動画見ながらr(ry

 

 

 

 

 

 

さて、書くこともないねんな。

ゲオ行かんかったし。。。そういえば、ゲオのポイント変わるらしいな。

ツタヤカードしか持ってないからあんま関係ないけど、今日行ったら行ったでカード作ろうかと思ってたからどうなるんかなぁ~って思ってんけど、まだ情報ほとんどないみたいやね。

 

3月から「Ponta」ってのが始まるらしい。 

 

パンダっぽいけど、イメージキャラクターはたぬき。ぽんぽこぽん?

それにしても使えるとこ少ないなww

box_partner.gif  

 

ゲオ、ローソン、KFC・・・・って千葉県のみってw

それくらいしかないわ。証券会社とか今の所関係ないしなww

 

そういえば入会費か年会費あるん?・・・ないっぽ(ぁw 

 

 

 

 

 

 

書くこともないし、ももーい見ながら書けないんで、描いてみた。

文字におこさないと意味不明な文章になってるなw

 

まぁリベンジ!前よりマシかと思う。チョコね。

 

 

c0517dec.jpg

 

ビチャビチャ~

 

遠めで見ることをお勧めする。

ってかサムネでミロ!!クリックするとちょっと大きくなるけど、するn(ry

もっこもこーやったから、リベンジとか言いながら集中して描いてはないというw

 

そこは多めに見てもらって、今度一から描いてみようとか思ってる・・・・・・・・思ってるだけ。思ってるだけ。大事なことなので2回言いました。

 

 

 

それと、テンプレね。諦めt(殴

気に入ってるのあるねんけど、元が画像を大量に使ってるから編集しにくくて思い通りにできんかってん。。

なので、今回はこのまま・・・・え?ダメ?仕方ないな。これあげるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッ>

 

 

 

それでは、これにておじゃんでございます

 

また新しいの見つけたらそれで編集がんばってみるわ。

今は背景とかの変更だけになるかとw

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/218-c41053b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

