04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

見つけた!

2010.02.18/Thu/21:51:44

 

 

とうとう見つけたんだ。幸せの形を!

 

 

 

 

sail010_img0120f0013.jpg

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにやるとたぶん捕まるよ♪

 

 

毎度のことながらネタがあんまりないねんな。とか言いながらボチボチ書いてくw

 

ニコ動で瀬戸の花嫁20話が1ヶ月限定で公開されてた。

 

 

 

神回すぎるww

 

そうそう、こないだ福袋に入ってたのも見てんけど、やっぱ面白いなww

その中で、サンとルナが歌ってるのあるねんけど、フル聞いてみたいなw

 

 

 

 

ってことで、

 

 

 

やっぱりあるんだなこれが。しかも両方w

 

瀬戸をまた見たくなった・・・・・・!こういう時にゲオか!(ぉ

それか実際に瀬戸内まで行って人魚に会ってk(ry

 

人魚・・・・・・ガクガク(((((゜Д゜))))ブルブル

※ホラー注意 

 

 

もう一つ人魚と言えば、高橋留美子劇場のやつやなw

「人魚の森」 見れるかわからんけど、全話リンク載せてるHP→

 

 

大分昔にやってたやつやけど、中途半端に見てた覚えがあるw

なんやったっけな、人魚の肉を食って不老不死になったかなんかで、それを治す旅してるんやっけ?全然違うかもしれんから、興味あったら各自調べてな(ォィw 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ重大発表!

 

 

 

 

 

 

HN変えたい(ぇw

理由?・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な・ん・と・な・く!!

 

いやな。めはこんな感じのことをやろうとしててんけど、今全然違うやん?w

で、当初は適当でいいかなぁ~とか思って

 

フィーナ・ファム・アーシュライト(Feena fam Earthlight)

シンシア・マルグリット (Cynthia Marguerite)

エステル・フリージア (Estel Freesia)  

 

の3名の頭文字を取ってHNしとこって思ってん。

ん。もうわかったかな?

 

FCE→FSE

 

というわけで、気づいたのは大分あとやったから変えるにしてもあれやしなぁ~。とか思って放置しててんw

で、こないだなんだかんだで10000Hit行ったからキッカケとして変えてみようかなって思ったしだいです。

ただ、何も思いつかないんで誰か考えt(ry

 

半分冗談、半分本気。

 

なにか考えてくれて、それが採用されたら・・・・・・・・どうしよっか?なんかポスターいる?(ぁw

まぁ私がいらんポスターになるけど。 EternalSky とか(マテw

 

 

詳しいことは、明日TOPに上げると思う。なので、よろしくw

 

 

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

これが幸せの形か・・確かに一理ある!!
もうクンカクンカしにいきたいなww

人さまのHN考えるのって大変よ~ね^^;

URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/02/19 00:10 * 編集 *

人魚ビックリしたww
ちょっと注意書きしておいて(ぇw

>何も思いつかないんで誰か考えt(ry
じゃあEternal Skyさんで(ぁw
それ以外だと卑猥なモノしか浮かばないので怒ーらーれーるーううううう・・・・
やっぱりこんな感じのがいいって決まってないとね♪
URL | 燐 #-
2010/02/19 03:24 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> もうクンカクンカしにいきたいなww
きゃーへんたいがここn(ry

> 人さまのHN考えるのって大変よ~ね^^;
まぁ何か思いついたらでいいんでw よろしくお願いしときます。



燐さん

> ちょっと注意書きしておいて(ぇw
ごめんごめんw
追記しときますw

> じゃあEternal Skyさんで(ぁw
おし、スルー(ぁw

> それ以外だと卑猥なモノしか浮かばないので怒ーらーれーるーううううう・・・・
そこからもじったのでもいいですけどねw
今染まりつつありますしw

> やっぱりこんな感じのがいいって決まってないとね♪
そうなんですよね~。皆さん色々つけてらっしゃいますけど、自分じゃなかなかいいの思いつかないんですよね(ォィw
URL | FSE #-
2010/02/20 00:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/219-68ce8bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

