09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

HNについて

2010.03.07/Sun/23:59:00

 

先日言ってた通り、私のHNを募集中です。

採用されましたら何かプレゼントしようかなと思ってます。

 

詳しいことは続きから

 

尚この記事は募集終了までTOPに上げておきます

 

 

思いつきでもなんでもいいです。

特に制限をかけるつもりも無いんで、何個でもコメントしてくれれば選ばれる確立も上がる・・・かも?w

また、当選された場合のプレゼントを何にするかは決めてないのですが、ポスターか何かにしたいと思っています。

後日画像を上げます。

 

当選された場合は住所などをお聞きしますのでご了承ください。

選ばれたけど、プレゼントがいらない場合は、その旨をお伝えください。

 

 

 

参考

現在のHN(FSE)の由来は、

フィーナ・ファム・アーシュライト(Feena fam Earthlight)

シンシア・マルグリット (Cynthia Marguerite)

エステル・フリージア (Estel Freesia)

この3名の頭文字を取った・・・つもりだったんです。

 

 

好きなゲーム

夜明け前より瑠璃色な

Fate/stay night

恋する乙女と守護の楯

G線上の魔王

暁の護衛

リトルバスターズ

そして明日の世界より

ChuXChuアイドる

東方

家庭教師のお姉さん

きると

レイプレイ

 

  

属性

金髪 ロング ツンデレ ブルマー ナース 水着 姉妹 レズ 魔女 幼馴染 シスター お姫様

 

 

好きな声優

青山ゆかり 成瀬未亜 榊原ゆい 風音 釘宮りえ 

 

 

 

思いつき次第追加していきます。

他に聞きたいことがあれば答えれる範囲で答えますw

 

 

 

景品きまりました。

いらないのが何枚かあっt・・・・ゲフングフン。景品になりそうなのがいくつかあったので、選択式にします。当選された場合は、どれか選んでください。

 

 1

IMG_0461.jpg

EternalSkyポスター

 

2

 IMG_0457.jpg

Sugar+Spice!FDの広告用(?)ポスター

 

3

 IMG_0462.jpg

謎の筒

分かる人には判るドリパでの購入物(ォィw

  

 

トトは付いてきませんのであしからず。

 

 

この記事に関することは全てこの記事にコメントください。

カテゴリ: その他

 

この記事に対するコメント

訪問ありがとうございます^^
ハンドルネームは難しいですよね・・・
自分は適当に決めましたが、正直変えたいですw

HNは思いついたらまた書き込みます~
URL | ゆるねこさん #-
2010/02/23 21:54 * 編集 *

はーい。
英数字の方がいいの??それとも、姓名のような感じ??

単純にFSEさんの好みはどっちなん??
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/02/24 00:18 * 編集 *

コメント返し

ゆるねこさん さん

コメントありがとうございます♪
ごゆるりとしていってください。

> 自分は適当に決めましたが、正直変えたいですw
変えるにしてもそれで通ってしまってるから中々ね。
なにかキッカケかこじつけで変えるとか(マテw
私の場合もそうですしねw




斑鳩 睡蓮さん

> 英数字の方がいいの??それとも、姓名のような感じ??
姓名より、英数字というよりカタカナやひらがな表記のようなのがいいですね。
あとは語呂がいいのがいいかもw
URL | FSE #-
2010/02/24 00:51 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/02/27 01:04 * 編集 *

トトを見てたらTOTOとか思いつい∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なんでもないです、なんでもありませんでした。
URL | inary #-
2010/02/28 02:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/220-58bdf686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

