06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ナウシカなうシカ

2010.02.19/Fri/23:48:37

 

ジブリ作品の中じゃ一番好きやなw

 

 

今日は地味に更新してるとこ多いなw

 

と言うわけで、じっくりノッペリスルーしていくよ(マテ

 

 

fh.jpg

 

ktkr!

オーガストの新作やっときましたね!

以前から少しづつ情報出てたけど、今回やっと公式ページオープン!

原画師、シナリオ共にいつも通りやなw

シナリオが 榊原拓ほか ってなってるけど、まぁ、 内田ヒロユキ、 安西秀明の2人やろなw

 

まだタイトルしか出てないけど今から楽しみやな!

今まで通りなら半年くらいで発売すると思うねんけど、8月9月くらいかな?

その頃の予約は極力押さえとかなな。ソフの戦略に負けたら終わりや!(ぁw

 

 

 

 

 

 

 

続いて新作

hdde

 

こっちもやっとやなw

カウントダウンしてはや2週間+1週間。分けた意味は分かる人だけで(ぇw

というかまだもったいぶるのね。そんなに自信あるんかっ!

左の白髪キャラはいいと思うけど!金髪ツインテもいいと思うけど!なんかゆるキャラおるけど!

 

 

 

 

 

 

ここからは体験版

娼囚令嬢

 

これも2月発売やってんな

ん~・・・どうするかw

とりあえず体験版するか!

ただパッケは3000円やからな。。

全ては26日に財布に入ってるお金による(ぇw

 

 

  

 

新作「甘い刻」2010年2月26日発売決定!

 

ん~実は全然しらん(マテw

とりあえず まきいずみ が出演してることだけはハッキリしてる!

カウントダウンボイスやってたから。

 

なんかこのHP重いな。この時間やからかな?

システムのページ開いててんけど、遅いww

で、システムやけど、ズーム機能てw

他のにもなんかあった気がする。なんやったか忘れたけど。 

 

本題やけど、体験版公開されました

 

logo.jpg

 

購入予定はないし、時に気になる訳でもないが一応紹介してみた(ぇw

 

 

 

 

 

 

お次は

cd_bn.png 

 

ということで、ひのまるっ のカウントダウンボイスキャンペーンだそうです

えっと、カウントダウンボイスの中にキーワードがあって、それを全部つなげると問題になるから、その答えをメールフォームに記入して送ると。

景品は、声優5名の寄せ書きサイン色紙を5名にプレゼント だそうですw

寄せ書きってのがイイね!

最近はたまにあるけど、その度メンバーが違うから被ってる感はないのでそれはそれでいいと思う?・・・日本語おかしい?(ォィw

 

 

これ体験版やっておもしろかったからやりたいねんけど、金銭的に無理やねんなぁ~。ハァ。...ふぅ。

中古価格要チェックやな。

 

 

 

 

 

あまあね オフィシャルサイト

 

来たねこれ!!

っていうか、更新しすぎやろw

まず、バナーキャンペーン!

キャンペーンあるってだけでなんもない・・・。いやまぁ8割以上の確立でサイン色紙かなんかやろうけどw

登録時に住所入れるのはなんか引ける・・・。当選してからでいいやんか!って思う。

住所とか色々登録しまくってる気がするから今更なんやろうけど(ぁw

 

2つ目は、発売日

いつ決まってたんやw

5月か・・・・・・5月!???!!?!?!???!!!!!??!?!?!??!?

あれ?シャノンが5月やった気が・・・・あぁ。。

仕方がない。月1本って決・め・て・た・の・に! 

自分ルールは守れる期限があるのが難やな(ぇw

 

 

3つ目

今日(19日)から、早期予約キャンペーンしてたみたい

景品はコピー原画。

 

 

 

ではなく、エコバックですw

エコバックってあんましいらn(ry

オーガストので間に合ってるし。あれは普段でも使えるしなw

だけど、他のはあんまり使われへんからな。いや、使えるけどあんまり使いたくないしw

今回のもこっちにあたるな。

 

それはいいねんけど、予約特典はまだなのかい?

かしましから学んで予約する場所決めかねてるっていうのに。

500円でとりあえずバック貰って、購入場所は別にするか?いや。それもなw

 

 

たぶん少しなら待ってても大丈夫やろうから少し考える。ってか情報待ち。

どうなるにしろ、全力で応援してく!w

 

 

 

 

 

 

HNのほうもよろしくw

それでは、これにておじゃんでございます

スポンサーサイト
カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

ひのまるなあ・・・かなり悩んでるお☆
カウントダウンボイスってあんま聞かないけど、キャンペーンなら
聞くしかないかww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/02/20 00:44 * 編集 *

>8月9月くらいかな?
だとしたらコミケグッズとのコラボの可能性は高いですよね♪
楽しみだー☆
でもお金が心配だーww

>エコバック
僕も溜まりつつありますw
キャラクターがプリントされているモノはもちろんですが、そうでなくても知っている人から見ると「あ、アイツw」とか思われるのも癪なので、なかなか使えないですww

>HN
人様のモノを考えるのはなかなか難しいですねw
僕なりに考えてみます( ̄∇ ̄*)
URL | seika #-
2010/02/20 12:21 * 編集 *

エコバックは最近では同人グッズにも多いですよね。
安価で作れる点も、グッズ化しやすかったりします。
デザインも普段から使える、大人しめのものもあるので重宝しています。
なかなかに便利かなと。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/02/20 14:05 * 編集 *

初めまして^^
コメントありがとうございます

ユースティアは、今まででいくと発売は来年になるっぽいです><
> まだタイトルしか出てないけど今から楽しみやな!
楽しみですよね~。
見た感じだと今までと雰囲気が違いますよね(`・ω・´)
URL | 伊・U #-
2010/02/20 17:32 * 編集 *

よく知らない新作がたくさんw
みんなカバー範囲が違ってて面白いなあ(何
ひのまる面白そう、お町がかわいいですな。
声優さんが名義が違うからなのかよくわからんorz

HN、もし採用されたら名付け親になれるわけですね。
いや、深い意味はないんですが(ぁ
URL | inary #-
2010/02/20 22:40 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> ひのまるなあ・・・かなり悩んでるお☆
私もかなり悩んで・・・悩んで、布物がないから中古になりそう(ぁw

> キャンペーンなら聞くしかないかww
仕方がないから聞いてあげてr(ry



seikaさん

> コミケグッズとのコラボの可能性は高いですよね♪
私の予想は大ハズレだー(ぇw

> でもお金が心配だーww
それは誰もが抱えるもんだいだー☆
何か一発当ててみたいもんやわw

> 知っている人から見ると「あ、アイツw」とか思われるのも癪
それを乗り越えると、無我の領域に(マテw

> 僕なりに考えてみます( ̄∇ ̄*)
ムチャ振りなのは重々承知してますが、よろしくお願いしますw



猫崎ミナギさん

> エコバックは最近では同人グッズにも多いですよね。
同人でももうあるんですね。知らなかったw

> なかなかに便利かなと。
私も使えるのは使ってます
物によっては、入れる物がなくなったら、逆にポケットに入れるのもありますしw



伊・Uさん

> 初めまして^^
> コメントありがとうございます
ここでははじめまして♪
こちらこそありがとうございますw

> ユースティアは、今まででいくと発売は来年になるっぽいです><
見たいですね。。私の見積もりが甘すぎたorz

> 見た感じだと今までと雰囲気が違いますよね(`・ω・´)
前作までの、公開されてる画像からですと、のほほん学園生活と結びつきにくい雰囲気ですね。
新境地開拓なるか!?こけるのだけは勘弁(ぁw



inaryさん

> みんなカバー範囲が違ってて面白いなあ(何
これからまだ出てくるかもしれないから色々要チェックですw
やっぱり個人個人趣向が違うし、書き方とかも色々あって面白いですよねw

> 声優さんが名義が違うからなのかよくわからんorz
私もピンと来たのは 大波こなみさん だけでした。けど皆さん色々出演してる方たちみたいですよw

> いや、深い意味はないんですが(ぁ
・・・・もしかし、名づけ親になったからといってinaryさんにあんなことやこんなことを強要させられるんj(ry
URL | FSE #-
2010/02/21 17:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/221-2faec617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

