10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

新作が少しずつ出てきたようですね

2010.02.20/Sat/23:55:18

 

 

・・・・・・これ以上ソフトが増えたらどうするんやろ?

 

 

10104617573.jpg

 

 

 

まぁ私もリカバリする前は似たようなもんやったかとw

ただランチャー使ったりしてるからこんな風にはなってなかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

ALcotハニカムから新作~♪

 

main_img_01.jpg

 

前作が、クレナイノツキやったとこ。

すでにストーリーとキャラクターが公開されてるわ

お・・・おぃこれは・・・・。やばいぞ!

 

妹萌えゲー。

まず主人公ダメエロゲオタ兄。抱き枕に腰振ってるとか・・・・・うらやm(ry

だって、カバーあっても、中身1個ももってないねんもん。

それは置いといて、

 

そんな兄が嫌いなリアル妹 大泉 栞

突然沸いて出てきた2次元妹 大泉 麻衣

妹の友達 妹尾 美紀

 

今公開されてるのはこの3人。

 

麻衣がww麻衣のキャラ紹介の所から察するに・・・・・・・陵辱ゲーから出てきてるww

なんて設定考えるんや!最近のライターは!!けしからん!まったくもっていいぞもっとやれ!(ぁw

 

 

クレナイはHPオープンから半年くらいで発売してるから、こっちもそれくらいかな?

昨日のオーガストの予想は大外れみたいやから、こっちも当てにしたらあかんで(マテw

 

今後に注目!ってとこやね。

 

 

 

 

 

 

 

smee_logo.jpg

 

次回作に向けてのご意見募集中!とのこと。

 

SMEEの次回作は「らぶでれーしょん!」と同じコンセプトの元に制作されます。

それに伴いまして皆さんのご意見・ご要望をお受け致します!

・「らぶでれーしょん!」の継承して欲しいor改善して欲しいポイント

・欲しいシチュエーション ・イチャラブに対する拘り 等など、メッセージをお寄せください。

 

それは、ファンディスクとはちがうのか?それによって大分違ってくるかと思うけど。

次回作ってなってるからそれはないんかな

どっちにしても、らぶでれーしょんやってな(ry

リリミエスタはやったけど、それ以来全然知らんからなw

 

 

とりあえず触手をだしてt(ryあ。コンセプトが違う。さいですか。。。

 

 

 

 

 

 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

 

この間やってた人気投票の結果がこれだよ!!

人気投票1位

07.jpg

 

それはいいよ別に。男の娘さろうがなんだろうが。

それによって

 

キャラクター人気投票で見事一位に輝いた千歳 杏樹が
予約特典「かぐや認定!「アチ恋」着せ替えジャケット」の
描き下ろしキャラクターに決定!

 

こうなってしまったのはどうだろうか?w 

ちゃうねん!着せ替えやねん。着せ替えのイラストが問題やねん。

 

これまた投票やねんけど、

touhyou.jpg 

  

ハハハ。面白いこと思いつくね。たぶん他のキャラでも同じやったんやろうけど、これは究極の選択になりそうやわ。。。。

 

え?私?もちろん体操服に入れましたとも!!!!!

 

20095302300019.gif

 

 

 

い、いやだって、あのモッコリ感が一番感じられるのはそうじゃないかとお、思ったから、し、仕方なく。

 

 

 

 

 

 

 


『君の名残は静かに揺れて』応援中
 

ネットブック作成とな?

応援しますぞ。買わないけど(ぁw

だが、仕様が非常に魅力的w

 

ネットブックの仕様詳細は未定ですが、
専用茉百合様音声セット(白、黒複数パターンセット)
専用デザインのネットブック天板(プリント)

になります。

 

自分でもできるけど、こういうのとはちょっと違うやん。気分的に

ankret.jpg

 

値段は普通かな。CPUがAtomやろうけど、その中でもでれにするかで微妙に誤差がでるけど、大体そんなもんやろ。

”ネットブックになにを求めるか”がタイプ分けのキーやな。

ネットブックやねんから素直にネットだけしといたらいいやんけ。とは思うけど、そこは欲張りな人もおるわけで。

ただ、 Windows7 Starter は無いと思う。ウィンドウズのデフォ機能すら無いんかよこれw

なので、販売する場合は、どう転んでもTYPE-Aになると思う

 

次が、HDDかSSDか、か。

これは悩み所やな。

もしこいつでエロゲやろうとか微塵でも考えてるならHDDやろうけど、要領と寿命以外はSSDの方がいいからな。

読み書き速度なんてダントツやからな

 

他のはな。もうお好みやんw 

蔑んでもらって、キャラ絵ドカーん!でいいやん(ォィw

 

 

 

結論

ネットブックは大人しく痛く高速でネットしてればいい。

 

 

 

 

アンケートは別に買う気がなくてもできるから、ネタでやってるとほんとうになるかも!?(ぁw

 

 

 

 

 

 

 

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ネットブックかあ・・欲しい!と今は思うけど、冷静に考えると入らないかなww
性能的にね^^;
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/02/21 00:39 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 冷静に考えると入らないかなww
PCを絶対持ち運びしたい!って人意外は、外でそんなに必要性を感じないですしねw
それに、外で調べるなら携帯でも十分ですからねw
URL | FSE #-
2010/02/22 00:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/222-67847d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

