06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

初心にもどって

2010.02.22/Mon/23:51:57

 

カテゴリ18禁にしてる時点でオワタ\(^0^)/

 

 

 

昨日に続きテンプレの事を少しだけ。

伊・Uさんの助言のお陰でなんとかできました。ありがとうございます♪

どうしたかというと、プラグイン内でフレームタグを使っただけというなんともあっけないw

プラグイン自体を分けるんではなく、中で分けたらいいと気づかせてくれたので、なんとかできました。

あとTOP絵が広がってるのは、私の計算間違いやっただけ(ぇw

 

 

 

 

 

 

 

じゃあいつも通り行こうか(アレ?

 

OVA淫夢学園 4月30日発売!

一応リンク付けとくけど、ガールズトークのHPには、今現在まだ何も無い件。

 

なので、前作のドリームノートのことでも。て言っても見てないけど(ォィ

タイトルからしてデスノノートぱくってr(ry

ん?どこも間違ってないかと。

 

作画は結構いいみたいやね。サンプルを見る限りだと。

でもパッケージ画像が違いすぎるww

というかエロゲのパッケージやんか。でも、DVDって入ってるしな。

・・・・・・どっちでもいいや(ぁ

評価良くてレンタルあるなあ借りにいこっとw

 

ググッてたら、こんなんがあった。

http://kotonoha.cc/no/98600

 

デスノートvsドリムノート!

 

デスノートの必要性を感じない件。

ドリームノートは女性にしか効果を発揮しない代物らしいw

・・・・・・・・2次元有効?(マテw

そんなリアルで使うなんて度胸があるわけがn(ry

 

 

ゲームの方のことやねんけど、あらすじに 多種多様な女たち って書いてるけど、攻略キャラは3人っぽい件。

どこが多種多様や!MBS Truthを見習え!(ぁw 

 

 

 

 

 

TECH GIAN関係今回多いな~。そういえばもう発売されてるっけ。

あかべぇの車輪の町 ラベンダーの少女と、ハイクオソフトのひとなつのが更に追加

他にもあったから、それ合わしたらそれなりの数になるんとちゃうかな?

 

新作公開ラッシュ!

 

出るのはいいけど、買えない確立高し。。。

というか、すでに5月までの購入ゲーム決まってしまってるしなw

 

 

 

あかべぇの車輪は全作プレイしてないからスルーさせてもらって、ハイクオの新作!

さくらさくらは普通に面白かったから、今回も期待。

そういえばレビュー書いてなかったな。ということで、3行レビュー!(ぇ

 

システムは大分いい!オプション系もやけど、主人公が2人おって、視点が1年ごとに変わるっていうのも斬新でよかったかと。CGはさくらさんが微笑んでるのとかすごくイイ!シナリオは、一つ一つに落ちもつけてて

面白かった。

 

 

おし3行!!異論は認めない。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあここで初心に戻って・・・・ニコ動の動画紹介。数日前にもやってたやん、ってツッコミは却下

 

一つだけやけどな。

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8959084

※非常に重い動画ですネットブックでは再生しないほうがいいと思います。

あとR-18 

とある事情により普通に貼れない。

 

なんせ動画は、消・え・て・るだから! 

謎の技術スゲーってとこ?w

実際はうp主のがんばりやけどな。

注意事項として、上にあるように低スペックPUでは初めの再生までに時間食うかと。

あと拡大禁止w 別に何てなるわけじゃないけど。したければすればいいじゃない♪

 

 

 

 

 

HNの景品決まりました。詳しくは上の記事へどうぞ。

 

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

よかったですねっ!
助言って言うほど助言になってないですが( ̄人 ̄)
…てかhtmlややこしいし難しいよ(ノ_・。)

> あかべぇの車輪は全作プレイしてないからスルー
自分もやってないんで、スルーです

> ニコ動の動画紹介
す、すげぇwwwけど再生までが重いw
どうなってるんですかね、コレ

> あと拡大禁止
へ?何かなるんですか??自分は特に何も……。
URL | 伊・U #-
2010/02/23 00:06 * 編集 *

新作公開はいいですが、半分以上はきっと年末か来年ですよっとww
まあ、発売当月になってからでも遅くはないという人ですww
ブログも整備できたみたいで良かったですね☆
お力になれずもうしわけない・・
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/02/23 00:43 * 編集 *

>ニコ動
どういうことなの……
しかしまったくもって謎の努力というかw

ハイクオ、期待していいん……だよね……?
さくらさくらは現在崩し中です。
こんなに腹が痛くなるゲームは初めてw
URL | inary #-
2010/02/23 01:28 * 編集 *

コメント返し

伊・Uさん

> 助言って言うほど助言になってないですが( ̄人 ̄)
中で分けるってことを全く思いつかなかったんで、すごく参考になりますたよw

> …てかhtmlややこしいし難しいよ(ノ_・。)
1から構成してみろって言われても全く出来ないですからねorz
だれがこんなのを思いついたんだかw

> 自分もやってないんで、スルーです
○∠/≡スルー ○|_∧

> どうなってるんですかね、コレ
投コメでなにかしてるとかいう噂(ぇw
詳しいことはわかりませんw

> へ?何かなるんですか??自分は特に何も……。
おや?画像モドキが表示される前から拡大してたら画像ずれてませんか?



斑鳩 睡蓮さん

> 新作公開はいいですが、半分以上はきっと年末か来年ですよっとww
それもそうか
私は何を焦ってたんだw

> ブログも整備できたみたいで良かったですね☆
なんとか思い通りにいきましたw

> お力になれずもうしわけない・・
いえいえ。正直こんなブログを読んでくださってるだけで十分感謝ものですよw



inaryさん

> しかしまったくもって謎の努力というかw
これ相当時間かかってるでしょうねww
どうしてこれをやろうと思ったのかw

> ハイクオ、期待していいん……だよね……?
まだTGでしか情報無いですが、期待しておこう!

> こんなに腹が痛くなるゲームは初めてw
ギャラクターみんながいいよね。
高田さん賢すぎるけど、それがまたおもしろいw
URL | FSE #-
2010/02/24 00:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/225-bb43247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

