07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

官直人っって2chで検索したら

2010.02.24/Wed/00:04:57

 

 

政治ネタと思いきやまったくそんなことはない!w

 

 

 

気まぐれでスレ見てたら、官公庁オークションのリンク貼られててそれ見ててんけど、めっちゃ安いなww

オークションやから記載値で買えるわけじゃないけど、それでも安くは買えると思うわ。

 

お買い得品 

http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=tokyo_nta&oid=1261733565893863&aid=i11212396

入札は終わってしまってるけど、安いよ~ 

・・・・・・え?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベントレーが1200万以下で買えるねんで!!(ォィw

普通に買った場合の価格つ■ 

 

ただ、オークションのはボロボロやけどなw

 

【車両等の状況】
 バッテリー上がり(メイン及びスターターバッテリー不良)
 タイヤプレッシャー警告灯点灯
 車高調整機能警告灯点灯
 ブレーキシステム故障警告灯点灯
 リヤウインドウ(左右とも)作動せず
 運転席ヒューズボードカバー破損
 右ヘッドライトウォッシャーカバーなし
 右ヘッドライトウォッシャーが噴射せず
 マフラー不良(排気ガス量を調整するフラップ作動せず)
 キーレスエントリー作動せず(リモコン側ではなく、車体側に異常あり)
 リヤアームレスト破損

 社外エアロパーツ、マフラー、ホイール(交換純正パーツ)
 車両全体(フロントスポイラー、フロントバンパー、ボンネット、フロントガラス等)に、経年使用による劣化及びこすれ・飛び石等による傷等が多数あり
 シート全体にこすれあり

 

 

21.638kmしか走ってないのにどうやったらこうなるか分からんわww

 

 

 

 

 

次は・・・あ、今日はほとんどこれでいくから(ぇ

 

今度こそお買い得!!やっすいで~

http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=k_hok_furano_city&oid=1259911802503502&aid=i11207870

 

 

・・・え?

使い道がない?

ほら、雪かきとか・・・・、邪魔な土砂どかす時とか・・・・・・・・・・、ぁ。ショベルの中にエロゲを仕舞えb(ry

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・・・・・・・・・・・やばいで・・・・・R-18なwww

http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=oka_tsuyama_city&oid=1263546050267278&aid=i11216524

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwww

 

 

 

 

 

 

ここから普通にほしいものと、なんでってのを少し

 

http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=gun_isesaki_city&oid=1265333835089071&aid=i11214807

 

これはいい。椅子も付いてるとかw

たまにやるから、便利やろうなぁ~。ただ問題は、置く場所がないってのがな。

 

 

 

 

 

 

 

http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=tot_chubu_rengou&oid=1263546050133842&aid=i11216707

 

普通に安い。最終なんぼになるか分からんけど、言うほど高くならんやろ。

せいぜい用紙代ぶんくらいちゃうか?w

動作保障ないってのがアレやけど、ジャンク品ではないから大丈夫なんやろう。

 

 

 

 

 

http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=kouban_jimukumiai&oid=1263546050865996&aid=i11216474

 

よく残ってたなと。

しかもこれ ⑦ やねんな。

 

 

 

yugi.jpg

 

 

・・・・・・・・・・・全部に入札してm(ry

キースやったら機械王とか当たるんとちゃうか!!w

あと星4つで攻撃力1850のとかw

なつかしす!今も探せばあると思う。私のメイン主力はタイラントドラゴンやった。あれは強いよ~。生贄2体いるものの、攻撃力2900、効果が相手モンスターおるなら2回攻撃可能、単体トラップの効果無効化。グレイモヤも破壊輪も怖くない!!w

あとホルス。最終形態までやれば怖いもんなしやろ。魔法の効果の発動をプレイヤーの意思で無効化させるかどうか決めれるねんから。

サイコショッカー(の場合はトラップ)みたいに問答無用で無効化させるわけじゃないから、使い勝手よすぎや。攻撃力も3000あるしw

裏の番人として、レジェンドデビル。攻撃力1500やから、キラートマトで特殊召還させれる。普通に召還するなら生贄1体いるけどこの場合はいらんようになる。

んで、毎ターン攻撃力が700上がる。

3ターン目入れば戦闘ではほとんど死なんかとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・なつかしす・・・・・・・・・・・なつかしす!!!

話ずれ過ぎたなw

 

官公庁オークションにはまだまだいっぱいあるから、暇つぶし程度に見てると面白いかとw

 

 

 

 

 

 

甘い刻発売記念応援バナー

 

新作「甘い刻」2010年2月26日発売決定!

 

今更な気がする。

もう今週末発売やで?w

なんでもっと早くやらなかったし!

しかも、特になんもないわ。相互リンクしてくれるっぽいです。一応やっとこっかなw

 

 

 

雑記

昨日起こったこと

いつも通り2chまとめブログを巡回して画像をせっせと集めていたんだ。

とりあえず画像を全部開いて、そこから一気に保存してるんだが、一通り開き終わっていざ保存しようとしても右クリックが開かない。

おかしいなぁおかしいなぁなんて思いながらタスクマネージャーを開いたんだ。そしたら

task.jpg

  

うわぁぁぁぁぁぁぁ

 

メモリ使いすぎw

ちなみに通常時はこんなん(両方一番上のを見てください)

 

task 2

 

2倍以上使ってたw

それもそのはず、開いていたウィンドウ=保存した数

無題 

  

 

239

もうね、あほかとw

 

これからは少し自重しようと思ってる。思ってるだけ。

 

 

 

 

 

べ、べべべべべ別にネタが無かったわけじゃないんだからね!

初心に戻って、そう!初心に戻って書こうと思っただけで、それ以外の意図なんてないんだから!ちゃんと聞いてる?!

だ、だから、明日からはちゃんとしたネタを持ってくるから。。

あ、今エロゲネタとか思ったでしょ!このヘンタイヘンタイヘンt(ry

 

 

 

もういいよな(マテw

 

それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

ベントレー高ぇえぇぇぇwww
新品って4千万もするんですねwwww

画www像www
URL | 伊・U #-
2010/02/24 16:04 * 編集 *

まあ、家庭を持つような人間になったら車を始めインテリアなど、官公庁オクは役にやつかもですね・・。
独り暮らしのワタシでは買っても荷が重いようなものばかりww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/02/25 00:35 * 編集 *

コメント返し

伊・Uさん

> 新品って4千万もするんですねwwww
とにかく高い車ですからねw
これ乗れるならエロゲ買いたい放だ(ry

> 画www像www
こんなのほんの一部にしかならん!!(ぉw




斑鳩 睡蓮さん

> まあ、家庭を持つような人間になったら車を始めインテリアなど、官公庁オクは役にやつかもですね・・。
家庭?それは今でも持ってるでしょう。ただ嫁はディスプレイから出てきませんg(ry

> 独り暮らしのワタシでは買っても荷が重いようなものばかりww
そもそも手が出せないというww
URL | FSE #-
2010/02/25 23:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/226-4d77e993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

