06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

私は3人目なのです。

2010.02.26/Fri/22:47:03

 

今日はエロゲ大量発売日!

ってことで

かしましコミュニケーション回収完了!

 

 

 

 

今日は更新してるとこイパーイでどれから書けばいいのかわからないw

 

とりあえず購入物

F1020108.jpg F1020111.jpg

 

 

なんか色々と付いてきた。

カップいいな!w

シーツは今度お披露目しよっかな。まぁ公式サイトで見れr(ry

 

 

 

それじゃ、オーガストから

 

fh.jpg

 

ストーリーと世界観が公開されました

 

 

・・・・・・・結構鬱な話っぽいな。

ぱっと読んだとこで思い至ったのが、暁の護衛の海斗おったとこっぽい感じやな。

場合によってはそこよりひどいな。ただお金が回ってるだけましなの・・・か?

 

天使は~・・はにはにか?あれ全然知らんけど。アニメでツバサ生えたのが落ちてきたの覚えてるw

今更やけど、オーガストって人(地球人)以外が結構出てきてるよな。 

夜明けな以前はほとんど知らんねんけど、ロボ(?)、天使(?)、月人、吸血鬼、んでまた天使かw

だけど、今回のは深刻な問題があって、雰囲気としては全然違うものやからどうなっていくのか乞う期待!ってとこやな

 

 

 

 

 

sinsemia.jpg

 

キャラクター公開!

銀子はもr(ry

私の中で最近金髪と同率で白髪&銀髪が来てる気がするw

あと、公開されてるCGが良すぎるww

1枚目:犬裏山!!!!!!

2枚目:・・・・・

3枚目:ちょwwwうわwwwwwwwwww 

4枚目:きゃはwwwwwww

 

と、こんな感じで(ォィw

 

 

 

 

hitonatuno.jpg

 

公式サイトオープン!!

今はこんだけ。

一応右下にキャラの顔出てるけど小さい。。。

 

発売日は今年。

原画氏はきみづか葵・蓮見江蘭・和南城ジョアンナ。

シナリオはkeikei

 

シナリオは前からやってる人やけど、原画氏は全員違う。

前の結構すきやってんけどな。。その辺はちゃんとキャラ紹介されてからでいいか。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!

 

失望したorz

なんでフルプライス・・・・。しかも5月。。。。オワタ\(^0^)/

 

予約キャンペーンは『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』をくれるらしいw

あと、スカートずり下げパッチを。終いには初回版でオ○ホががががががが

 

まぁ、なんだ。パッチは別としてグッズ類はいらn(ry

これは中古回収しかないな。様子見して4000円下回ったら買いやな。なんて皮算用(ぁw

 

 

 

 

 

650_120yuu.jpg 

 

無料配布は東京都と大阪でやるらしいです。

大阪の場合はストフェスのイベントスペースとのこと。あれには行かないつもりなんで関係ないな。。

ゲームはサイトでDLできるっぽいから、まぁいいか。

 

それと、figmaな

se・きらら 美少女ゲーム付きfigma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.

完全にゲームがおまけになってらぁw

これは・・・買うべきか?

 

 

 

 

 

 

雑記

じゃんく堂ってとこ初めて行ってんけど、あそこなんでもあるなww

ゲーム(ファミコンからPS3まで)、DVD、漫画、フィギュア、カード、古着。

そこでコンボイをやったけど、動けなくて即効死んだww

それと、

F1020106.jpg

この光景どこかで(ぁw

 

 

 

 

 

中だじ鬼買うって言ってたけど、ゲーセンで貯金箱してきたからその分無くなったw

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>黄昏のシンセミア
おぉっ!初めて知りましたw
しかし、なかなか良いですね☆
僕の中では以前のコンチェルトノートは大ヒットだったので、今回も期待です(≧▽≦)

>se・きらら
絵がなかなか好みなんですよね~
ゲームはやるつもりですが・・・figmaどうしようかな。
スタッフの心意気に負けて買ってしまうかもしれませんww
URL | seika #-
2010/02/27 01:24 * 編集 *

黄昏のシンセミアはかなり期待してますww

かしコミュは購入している方多いですね~。
お金が無くて諦めたのですが、見るたびに後悔が…(ノ_・。)

購入店舗は皆さんソフですね。
今のところソフ以外での購入は見てないですwwww


相互リンクのお誘いありがとうございました。
リンクさせて頂いたのでご確認下さいです( ^ω^)
URL | 伊・U #-
2010/02/27 15:39 * 編集 *

ユースティアは中々重い作品になるようで。
その筋が好きな私には堪りませんww

>ひとなつの
それで、出るのは何年後ですか隊長!!

>これは中古回収しかないな。
中古のオナホを買うというのかっ・・?!!(ぁw
店側もこれは中古の買取するのでしょうかw同梱特典じゃなくて外付け特典なのかな?
URL | 燐 #-
2010/02/27 21:14 * 編集 *

コメント返し

seikaさん

> 僕の中では以前のコンチェルトノートは大ヒットだったので、今回も期待です(≧▽≦)
私もハマりましたw
なんと言っても莉都に睨みつけられてるCGがあぁぁぁあ・・・・ゾクゾク(マテw

> スタッフの心意気に負けて買ってしまうかもしれませんww
値段もfigmaとしては高めだけど、ゲーム1本ついてくるのなら安すぎますしねw
これは考え物やわ。
というか、このスタッフ何を考えてるのかさっぱr(ry




伊・Uさん

> 黄昏のシンセミアはかなり期待してますww
タイトルから危険臭が!(マテ

> お金が無くて諦めたのですが、見るたびに後悔が…(ノ_・。)
金銭面は他を削ってこっちにもってくr(ry

> 今のところソフ以外での購入は見てないですwwww
シーツがねww
あとメッセで購入してる方も多くいると思いますよ。シーツ的な意味でw

> 相互リンクのお誘いありがとうございました。
> リンクさせて頂いたのでご確認下さいです( ^ω^)
受理してくださってありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただいたので確認おねがいしますw




燐さん

> その筋が好きな私には堪りませんww
"どこまで落とすのか”がキーですなw
陵辱系は今まで無かったんでそこに手を出すのか!?(ぁw

> それで、出るのは何年後ですか隊長!!
とりあえず2年は覚悟してくれ、隊員!!(マテ

> 中古のオナホを買うというのかっ・・?!!(ぁw
・・・・・・・ボゥェ。想像しただけでorz

> 店側もこれは中古の買取するのでしょうかw同梱特典じゃなくて外付け特典なのかな?
正直う・・・。どっちぅでもいいですぅぅ・・・。
たとえ100回洗ったとして使用済みは使いたくねぇよ!!!w
だから店側も買い取らないハズ・・・いや。使用して無くても買い取るな!
URL | FSE #-
2010/02/27 23:52 * 編集 *

>絶対 フルプライスは驚きですよね。
そして さらに驚くというかたぶん
予想通りなのが CVはきっと使いまわし
正直 ラッキー★バードと発明やって この絶対でも
かなりの確立で被ると予想しているので 正直がっかりしそうです CVにお金かかってこの値段だと信じたい・・・
URL | オーガスト好きですが #-
2010/02/28 10:18 * 編集 *

コメント返し

名無しさん

> 予想通りなのが CVはきっと使いまわし
それは予想と違っていてほしいとこやな。

> CVにお金かかってこの値段だと信じたい・・・
セールスポイントでsealとはアニメーションやらが大分増えてるっていってるし、CVで手を抜くなんて中途半端なことしない・・・よね?(ぁw
URL | FSE #-
2010/03/01 13:35 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/229-503bb98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

