09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

憂鬱になるのはだれだ!(笑)

2009.08.03/Mon/22:56:18

今回は、涼宮ハルヒの憂鬱のDVDのことなどについてです。

ということで

      涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]       涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

   涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ     涼宮ハルヒの憂鬱5.142857

   (第1巻) 限定版 [DVD]            (第2巻) 限定版 [DVD]

 

以前とは違う意味で話題になってる 涼宮ハルヒの憂鬱 ですが、今度とうとうDVDが出ることになってるんですが、発売日がそれぞれ

 

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラブソティ(第1巻) は 8月28日

 

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) は 9月25日

 

となっています。

 

涼宮ハルヒの憂鬱 京アニサイト

涼ハルヒの憂鬱 3 

http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/

 

   涼宮ハルヒ特設ファンサイト          SOS団webサイト

 涼ハルヒの憂鬱      涼ハルヒの憂鬱 2 

  http://www.haruhi.tv/fanclub/        http://www.haruhi.tv/

 

 

私は小説はたしかエンドレスエイトが終わったところくらいまでしか読んでませんでした。

のでこの先がまったく分からないのですが、新キャラがどうとか言う話があるみたいで、京アニはそれを避けたいがために、今回のようになったとかいうのを聞いた覚えが。。(憶測に過ぎないので信じないでくだいさいw

 

笹の葉ラブソティまではいいとして、問題は エンドレスエイト ですね。

アマゾンレビューがすごいことになってますww

そこに書いていたんですが、エンドレスエイト TVと同じようにDVDに収録されるようです!オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━ ○←京アニ

買う方は覚悟してくださいw

 

ところで、京アニサイトで17話まで載ってるけど、今6回目のエンドレスエイトでいいんか?

 

・・・・・・・・まぁいいか(ぁw

 

 

後何気にアクセツ数が300超えてました~ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

ありがとうアクセツしてくれた人たち!

・・・そしておめでとう自分(ォィw

そろそろ本格的にHTMLとCSS勉強するか。(?)

カテゴリ: アニメ
テーマ: アニメ
ジャンル: アニメ・コミック

 

この記事に対するコメント

おお俺は分裂まで買ったぞーw
続きが気になるww
原作では一回だったのになーw
URL | 刑事A #-
2009/08/05 17:15 * 編集 *

全部友達に借りて呼んでたりしてwww
URL | FSE-管理人 #-
2009/08/06 00:42 * 編集 *

え?私のことかい?
買ったって書いてあるだろうww
URL | 刑事A #-
2009/08/06 05:41 * 編集 *

ちがうちがうw
名詞が足らんかったな。

私が全部借りて呼んだw
URL | FSE-管理人 #-
2009/08/06 06:50 * 編集 *

じゃあ「でたりして」ってなんだよww
そもそも「たり」は(ry
URL | 刑事A #-
2009/08/06 14:14 * 編集 *

そのへんは日本語の難しいとこやな!(ぇw

URL | FSE-管理人 #-
2009/08/06 23:32 * 編集 *

客観的に見れば難しいかもしらんが母国語だろww
一番簡単じゃないのかww
URL | 刑事A #-
2009/08/07 05:31 * 編集 *

日本語は日に日に進化、もしくは退化していくのだ!
たとえば「全然」
少し前までは「全然ちがう」とか否定的なことに主に使われてたけど、今は「全然いける」とか肯定の意味でも使われるようになってきてる!

と最もなことを言ってみる(ぁw
URL | FSE-管理人 #-
2009/08/07 14:02 * 編集 *

俺の中じゃ「全然」は「~ない」と続くものだww
俗語ときちんとした表現は使い分けるべきだろうww
変化じゃない。若者が言葉に無頓着なんだ。と中二の俺が言ってみる。
楽しいけどな。言語って。
URL | 刑事A #-
2009/08/08 10:13 * 編集 *

無頓着っていうのはあるやろな
言語と言えば、KY系とか略語とかどんどんイミフな方向に行ってると思うおは私だけか?w
URL | FSE-管理人 #-
2009/08/08 15:06 * 編集 *

今の若い子は自分で考えないからね。
人と同じことに安心感を覚え,人と違うことをすることを恐れる。
自分と少しでも違う人間を見つけると,仲間はずれにする。
人とは,一人ひとり違うものじゃないのか。
それなのに,なぜ……。
URL | 刑事A #-
2009/08/09 10:33 * 編集 *

そうは言ってもそれが人間、ないしは、日本人ってもんやからな
ところで、なんか某マソップの歌詞みたいになってるなw
URL | FSE-管理人 #-
2009/08/09 17:02 * 編集 *

ごめんなさいwwBing先生に聞いてもわかりませんでしたww
URL | 刑事A #-
2009/08/11 07:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/23-6991abc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

