10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

3月に発売するゲーム

2010.03.01/Mon/00:11:04

ここになにも書いてないということを結構後に気づいた!!(ぇ

 

といっても、特に書くことも無い・・・。

ということで3月発売のゲーム紹介!



19日
0verflowCross Days 初回限定版 13.440円
Cross Days 通常版9.975円
Liar-softどすこい!女雪相撲 ~胸がドキドキ初場所体験~
9.240円
ALL-TiME Candy Doll
桃雛熟恋母~ダチのママはマイダッチ~2.980円
極フェロ彼女の母親~私を娘だと思って…ね?~2.980円
Nornあまあね鳥羽奏とハネムーン愛ランド~たっぷり子宮に注いで子作りしてね、あ・な・た♪~2.520円
アメノムラクモ兄嫁の淫穴~裏切りの代償2.415円






25日
ShallotHappy Wardrobe9.240円





25日
KISSカスタムレイド4  10,290円
boot UP!FUTA・ANE&あねいも2 コンプリートセット 15.540円
FUTA・ANE~ふたあね~bitter&sweet 9.240円
ケロQ 素晴らしき日々~不連続存在~
スピード姦染4~the day after~
あてゅ・わぁくすCure Mate Club
Black Cycク・リトル・リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~
すたじお緑茶恋色空模様
ChienRGH~恋とヒーローと学園と~
ルネ悪の女幹部「この私にオシオキだと! ? ふざけるなっ!」
ローズクラウンドキドキ痴漢くらぶ~ねえ、電車の中でHしよ~
パープルソフトウェア夏に奏でる僕らの詩 初回限定版
biscottiFloating Material 豪華重量版
NavelMaximumMagic-Quirk Of Destiny- -Limited Edition-
Triangle魔法戦士 Complete Disc 2
LilacSoftRe:Seven 僕が君に出来るコト
コンプリーツじゅーしぃエイジ 8.400円
キャラメリアRiddle Garden 9.190円
Lapis lazuliAreas 恋する乙女の3H 初回限定版
Areas 恋する乙女の3H 通常版 6.090円
リーフWHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 通常版5.040円
エルフ媚肉の香り ネイキッド
ゆ~かりそふとBlack-Teacher-Core~ブラック ティーチャー コア~ 4.515円
mana メアメアメアSP3.990円
Delta3.675円
変態はつじょう鬼 晒され妻~ダメなのに恥辱に喘ぐ友人の母~
Blue Topaz座敷楼-無垢乙女狂育- 3.300円
Guilty+馴染みのオバちゃん
TSL(TRYSET Light)奥様はS嬢~フン! こんなことされて悦ぶなんてあなたって本当に最低の男のクズね!
仕方ないからもっとイヂメて あ・げ・る♪~
3.150円
STRIKES恥辱人妻倶楽部 Memorial Edition
夜姦診療~ナース調教カルテ~Memorial Edition
HERMIT世界でいちばんNGな恋 廉価版 2.940円
アトリエさくら他の男の精液で孕んでもいいですか~女子校生寝取られ事情~2.800円
nativeSe・きらら figma付録初回版
Se・きらら 通常版0円
アメノムラクモあなた、見ないで…~恥悦奉仕妻みゆき2.415円
softhouse-sealママは女子校生2.100円
Trans傀儡ノ学園
テンタクル☆バスターズ 対未確認生命体交渉係


DVDPG、DL版、BL、などは抜いています。と思います

 

 

 

 

 

 

 

ということで、合計47本でした。

少しミスってる所があるけど気にしない。修正するのがめんd(ry・・・タグはすでに意味のわからん域に達してるから、消す場所を探すのがめんど(ry・・・結局めんどい(ぁw

最近やっと慣れてきた。初めは3時間とかかかってたけど、半分の1時間半くらいでできたわ。

ここまでは。やけどw

 

 

何本かピックアップ!

 

 

 

まずはこれ。

 koisora500_kay.jpg
 

3月唯一の購入物

ソフで予約したのがこんなにも悔やまれたことはない。。

もちろん、良い物やで!ソフの特典も。けど、佳代子が・・・・・佳代子がぁ~~~~~~orz

2本買いなんて贅沢できるはずも無く。オフィ通も中々。

まさかの3本買い!?(マテw

3本買ったとして、2本売ると、そしたら1本分は戻ってく・・・・・資本が無かったorz

 

こう・・・なんか・・・モクモクッ!っと諭吉さん増えへんかな?(ォィ

 

 

 

 

 

次~

 

Re:Seven(リ:セブン)

 

今回調べててちょっと気になったの。

主人公はあと7日で消されるらしいw

CGは結構よさげなんで後はストーリーの問題。

1週間ほどの間の話になるんやろうけど、どういう風になるか全くわかんねw

あと、ミニゲームでスロットがあるみたい。

 

 

歌はカッコいいな!

って歌手めらみぽっぷかよww

声優陣は半分くらいしか知らんな。体験版でもするか。 

 

ところで、HP見てたら何個か日本語がおかしい気がするとこがあるねんけど、気のせい?

 

1つ目 山本 ユイルのキャラ紹介のとこから:上司である主任

上司であ"り"主任 じゃなくない?w

 

2つ目 山城 里恵のキャラ紹介から: 仕事が出来るでもない。

仕事が出来る・・・でもない?え~と、出来ないでいいのかな?出来なくもない。なら分かるけどちょっと違くね?w

あれか。"全然"の使い方的なやつか!全然いける!とかって使うけど使うたびに違和感があるねんなw

 

 

出来なくもないこともない気がしないでもないように感じたような気がしないこともない(イミフ

 

 

 

 

クロスデイズ

ついに発売か!!

 

 

 

 

 

  

【FUTA・ANE ~ふたあね~ bitter&sweet】2010年3月26日発売予定です。

 

前々から気にはなってた。けど買う踏ん切りはつかないまま現在に至る。

オフィ通で前作とセット売りしてるけど、ストーリー上どうなん?

全然やったことないから分からんねんな。。

買うとしたら中古で買うよりこっちのがいいしな。ただ、シーツもセットに"勝手に"なるから18.800円になるねんな(ぇw

氏ねと言うのか。そうかそうか。受けてたってやr(ry

資本がなかった(ぁw

 

でも、マジで考えてみよ。

 

 

 

 

世界でいちばんNG(だめ)な恋

廉価版。

お手ごろ♪だけど買わn(ry

ってかこれ2007年やったんか!もうちょっと最近かと思ってたのに。

 

まぁなんだ。それだけ(ォィw

 

 

 

 

 

 

他にもまだあるけど、肩こったw

慣れて来たたとは言え、こればっかりは仕方が無いのだよ。年には勝てな(ry

そうそう3月26日と言えば私の誕生日なんだ。住所教えるから、みんな!期待してるy(ry

 

冗談はさて置き、え?年?永遠の20才さ!(ぁw

 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

2つ目の25日は26日のことですね?♪
自分も3月は恋色空模様だけです><
まだ予約してないけど、

> ソフで予約したのがこんなにも悔やまれたことはない。
あれ??自分はソフで予約しようと思ってたんだけど、
何かみなさんは、ソフよりげっちゅ屋とかメッセのほうがいいみたいですね・・・。
う~む。
自分は美琴も彩も好きなのでちょうどよかったんだけど・・・・・・。
URL | 伊・U #-
2010/03/01 20:12 * 編集 *

すっかりコンシューマよりもリリース本数が多いエロゲww
競争率高すぎるだろ~--;

ワタシはフルプライスは4本くらいに抑えたいなあ・・・複数買いする方が凄いと思うww特に恋空は多そうw
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/03/02 00:36 * 編集 *

>モクモクッ!っと諭吉さん
モクモクッ!と出てきた諭吉さんには
透かしが無かったでござる の巻(ぉw

恋色空模様楽しみですね!
ソフのシーツも良いと思いますよ(´`*)
お風呂ポスターも付きますし!w
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/03/02 01:18 * 編集 *

コメント返し

伊・Uさん

> 2つ目の25日は26日のことですね?♪
おぉコピペしたから治すの忘れてたw

> まだ予約してないけど、
早くしないとなくな・・・・らないか(ォィw

> ソフよりげっちゅ屋とかメッセのほうがいいみたいですね・・・。
ソフのももちろん良いんですが、私は佳代子が良かったですからね。
その辺は人それぞれかとw



斑鳩 睡蓮さん

> すっかりコンシューマよりもリリース本数が多いエロゲww
言われてみればそうですねww
よく考えてみると、製作時間が違いますからねw
FFとかグランツーリスモとか年単位ですし。

> 複数買いする方が凄いと思うww
それは愛のなせる偉業!!(ぁw

> 特に恋空は多そうw
確かに多そうですね。延期もしてるし調整してる人結構いそうですねww




朋也さん

> 透かしが無かったでござる の巻(ぉw
カラーコピーのことかぁーー!!!
よし今k(ry

> ソフのシーツも良いと思いますよ(´`*)お風呂ポスターも付きますし!w
まぁねw
もちろんイイですよ!でも佳代子・・・。探すしかないか。ジジーガガピー




                                     ピンポーン>
お?誰か来たようだ
URL | FSE #-
2010/03/03 00:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/231-03e406c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

