05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

メルクリアおわたー!

2010.03.02/Tue/02:02:08

 

 

次はかしまs・・・・・フェイクアー・・・・・ステラシア・・・・・・・・orz

他にもあった気がする。

 

  

 

 

 

まぁ次やのるはその時の気分に任せて、とりあえず何か書いていこうか。

 

 

 

 

新ブランド誕生!

kai_top.jpg

 

まぁ Amolphasの姉妹ブランドなんですがね。

けど、バナー見てもらってもわかるけど、全然違う感じ。

wal_top.jpg

 

ドン!

 

っと。前書いたドン小西思い出した(ぁw

話を戻して、学園変身ヒロインADV。魔法少女ものか。玉はレンジングh(ry

 

キャラロリめやなw

まだストーリーと、キャラしか公開されてないけど、当然陵辱シーンあるよな!変身と言えば触手って決まってr(ry

まぁ、異形なのがでてくるそうなので、ほぼ決定してるなの(ぁw

 

 

 

 

そういえば変身ヒロイン系あんまやってないな。

・・・あんま・・・・?何もタイトルが出てこないww

クレナイノツキって一応変身?w チュチュとかもか!探せばきっともっとあるだ!

・・・・・・!魔法少女リリカルなn(ry

 

 

 

 

 

 

『置き場がない!』を応援しています!

 

 9.jpg

ソフ予約特典

 

 

これはいいシーツ!

だが!シャノンがいないではないか!!

今回シーツなんはソフだけみたいやね。ソフで特装版買うとシーツとシャノンフィギュアががががが。

なんか特典のほうが本編より高い気がしてきたww

 

tokuten_06_on.jpg

 

ジュルリ。

これは5月が楽しみだ♪

 

 

 

 

 

 

HNもうすぐ締め切ろうと思います。

なんでもいいから募集中!

 今日はちょっと短いですが

 

 

これにておじゃんでございます

 

年間出来てるブランドと潰れてるブランド、何個くらいあるんやろか。

あんまり小さい所は会社を立ち上げてることすら分からん時なるからなw

そしていつの間にか・・・・・

今あるブランドを把握するだけでも大変やけどなw

私のブックマークで160以上あるし。。

なんでこんなことを言い出したかと言うと、企業リンクでも作ってみようかなと。今は左側にちょっとあるのだけやし、気になるとこはもっといっぱいあるけど、ブラグイン内にやるのも限度があるし。

やるとなればまた時間かかるけどなw

気が向き次第。といった所かなw

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

> 年間出来てるブランドと潰れてるブランド、何個くらいあるんやろか

新しく出来るのはとてもいいことですが、潰れるっていうのは何とも…。
出来れば潰れないで欲しいですね。


置き場がない!
は、一応ソフで予約しましたが、シーツは恋歌とシャノンがよかったorz
でもフィギュアがシャノンだから・・・うん、満足するしかない。
URL | 伊・U #-
2010/03/02 16:36 * 編集 *

>変身と言えば触手
王道ですの。
この手の作品にはどのような異形が出てくるのか、気になりますよね。
勿論、ヒロインの悪堕ちも……
最近では、同人でもこの手のジャンルの作品が多いですよね。
ある程度幅も利くので良いかなと。

>特典のほうが本編より高い
本編がおまけですね、わかります(マテ
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/03/02 22:38 * 編集 *

正直シーツはいらんから、他のキャラのフィギアに交換してくれ!と
いいたいww
ああ・・フィギアフィギアww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/03/03 00:43 * 編集 *

コメント返し

伊・Uさん

> 出来れば潰れないで欲しいですね。
確かにね~。知ってるのだけでも数社なくなってしまってるところあるし。。
でも増えすぎるのもどうかと思ったりもするわけで。複雑w

> 一応ソフで予約しましたが、シーツは恋歌とシャノンがよかったorz
シーツはシャノンさえいれば他はだれでも(ぁw
いなかったんで少し残念。後は、フィギュアの出来に期待しまくるだけですねw



猫崎ミナギさん

> この手の作品にはどのような異形が出てくるのか、気になりますよね。
スライム系、触手系、オーガ系。前者2個が好みです(ぁ

> 勿論、ヒロインの悪堕ちも……
そこがなければ変身なんてするな(ォィw

> 最近では、同人でもこの手のジャンルの作品が多いですよね。
ある意味無限大ですしねw
大半が陵辱系にはなるものの、どういう風にするかは変幻自在にできるのが特徴。

> 本編がおまけですね、わかります(マテ
最近どこかで聞いたことがあるような?・・・Sから始まる(ぁw




斑鳩 睡蓮さん

> ああ・・フィギアフィギアww
゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ' ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・    
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー'´     / *゚・ +||    
 |o   |・゚  >         |  *。*   |    
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!

ん?ずれてる?気にするn(ry
URL | FSE #-
2010/03/03 01:26 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/232-6a7cd60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

