07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

Stellar☆Theaterにしてみた

2010.03.03/Wed/00:43:12

 

 

書き始めの時間が遅くなってしまったから、簡単に平べったく書いてく。

・・・・・・・・いつも平べったいとか言わない。

 

 

 

 

ということで、Stellar☆Theaterはじめました。

 

 

Q.選んだ理由

 

 

 

 

 

 

A.ベットの下で眠りにつきそうやったから

 

 

箱の大きさが他のより大きくて一番下に入れんとあかんかったから仕方なく下にしててんけど、いちいち取り出すのも手間なんでさっさとやってしまおうかとw

 

まだ最初やけど、面白い感じ♪

っていうか主人公ハーレムすぎるww

 

 

 

 

 

そいじゃ今日の記事。まずは延期したの

 

姦染4 ~the day after~

 

3/26~4/23

 

これ何気に延期しまくってなかったけ?気のせいか。

HP開設の日付書いてないからわからん。。

 

 

 

お次は

 

カスタムレイド4

 

3/26~4/30

 

カスタムドレ(ry

そんなゲームではなく?戦闘とかするみたい。

 

聖純可憐なヒロインをHで最強に育てる学園防衛SLG

 

強くするのはいいけど、やり方を間違えたな(ぁw

 

ヒロインカスタマイズとかあって、簡単に言うとカスタム少女の2D版?そんな感じの画あるw

ちょっとやってみたい。。。

 

 

 

 

 

ここから新作~

 

retop.jpg

 

今から公開して4月末に発売か。短いな

  

内容はストーリーだけしかまだ無いけど、3日間だけのプチ同棲って書いてるから短いんやろな。

そんなに待たんでも情報出てくるでしょ。

 

 

 

 

ってことで次

 

top.jpg

 

一応。ねw

 

タイトル見ての通り近親相姦もの。ちなみにチチ吸ってるのが母親

まぁなんだ、とりあえずエロいよw 

 

メーカーとしてはスワンマニアやねんけど、ここってアニメ無し?無いやろな製作期間1月じゃさすがに無理か。

 

 

 

 

hook.jpg

 

HOOK新作キター!

前アンケート取ってた結果が出るわけですね。送ってないけど。

 

現状はHP公開されただけでまだなにもない。

ってか10周年やねんな。エロゲブランドとしては長いほう・・・?

まぁアリスは抜いて、他長いとこ・・・・型月は同人からやしな。オーガストもそこまで古くからはないやろうし。う~ん。まぁいいか(ォィw

 

 

 

 

 

EllePrie R

 

ストーリーとキャラクターの公開!

 

世界観とストーリーは違うものだと私は思うんだ。

メニューでは世界観なのに開いてみればストーリー。異議あr(ry

のちのち公開されていくんかな?

 

キャラは4人

この中じゃラファールやけど・・・無いな(ぇ

 

とうか、設定的にまともなキャラがいないんじゃ・・・アンドロイドX2、幼馴染、ロリ(金持ち。語尾にじゃ)。。。

幼馴染がまともっぽいけど

「俺メガネ属性ないから」

なんてキョンが言ってt(ry

大いに賛成!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・「属性?」

 

 

 

 

 

 

 

さて、とりあえず書き終わったよ!

そうそう!先週からチョびちょびやってることがあって、いつになるか分からんから自分に期限をつけようと思う。

で、そのう表明&途中経過。

3月中には完成させる!!(長いw

 

なにやってるかというと、これ

シャノンのコピー

あかべぇの予約でもらったの、スキャナで取り込んで塗り塗り♪

改めて見ると顔色悪いなww

影つければ普通になると思うからそれまではこのままやな。

難関がリボンか髪の毛かわからんっていうなw

左肩の所髪の色で塗ってるけど、たぶんリボンっぽいし、服と被ってる所なんかまだ縫ってもないしw

塗ってる時より後から見直したほうが間違いがわかる罠。

塗ってる時は自己補正がかかってしまうから仕方がないねんけどな。こうやって少しずつやってくほうがいいかもw

 

ちなみに右下のは取るつもりない。消すこともできるけど、めんd・・・ゲフンゲフン。公式と違うし、なんとなくねw

私の中での区別と言っておこうか。そんなんしなくても分かるとか言わない

 

 

 

  

  

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

> 今から公開して4月末に発売か
早いなww
遅めに発表したのかな?それとも延期するのかな?

> あかべぇの予約でもらったの、スキャナで取り込んで塗り塗り♪

うぉおおww
近くにソフが無くて通販で予約した俺はどうすれば……。
URL | 伊・U #-
2010/03/03 07:45 * 編集 *

カスタムレイドは気になりますw
やりこみ要素が多ければ自分の好みなんですが・・・
とりあえず期待しておきます。
URL | ゆるねこさん #-
2010/03/03 18:32 * 編集 *

コメント返し

伊・Uさん

> 遅めに発表したのかな?それとも延期するのかな?
それか内容が薄いかのどれか(ぁw
たぶん遅めに公開したんだろうと思うけど。
普通ならさすがにムチャすぎるでしょw

> 近くにソフが無くて通販で予約した俺はどうすれば……。
グッズ販売店で探すしか・・・暁のならワゴンで見つけたって人いましたよw




ゆるねこさん さん

> やりこみ要素が多ければ自分の好みなんですが・・・
システムは色々あるみたいですけど、こればっかりは発売してからでないとわからないですからね。
私も少し気になってるんでレビュー待ちw
その前に発売待ちか(ぁ
URL | FSE #-
2010/03/04 23:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/233-7bca7fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

