06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

撃・沈!

2010.03.04/Thu/23:01:51

 

いつも何を書こうかと悩んでるFSEです。

実際こうしてる時に何書くか決めてるし、決めれてないし(ぁw

 

 

                _,. -‐ ´  ̄ ヽ、
         _____, - ' ィ'´  .:..:...    \
  ,. -‐ ' "´ ̄.:..:.:.:/     ‐'´``ー:、:.  :.  ヽ、,. -‐‐ーー‐---ァ
  \.:ヽ   .:..:.:/            \:. :.   ヽ\:.:.:.:.:.   ,r:/
    '、.:\  .:./:  l  l:.  l  |  l   .:.ヽ:.、:.  } ヽ:.:.:.:.  /:/
     l.:.::.ヽ .:i:..  |:. |i  |i  l:   l:  l.:..ヽヽ:  l:  ',:.:.: /.:.::/
.    |.:.:.:.:.〉:|:.  |:. | l  |:.  li:  li   l: ハトi:. l:   l:.:. /.::.:/
     l.:.:./ `|i:.  l:.:十 l-+--ll  ハ:. -l‐‐|‐l-、: |:.   l_/ヽ::イ
     V┐ .|:.:  li:.: | \l \lヽ| l:.:/l l ! ヽ:l:.:. l: | ト:::/
       レ、|l:..  | l,イ  ̄`ヽ、   ,ィ'' サ'ー= |:!:.: l:. l r/
.   l     l:.l l  l〈 { ::i;;;;l:: }     { ::i;;;;;i:: }ヽ|:.:. l |ノ
   l ´ ̄  |:.l .:l ハ ト ''' リ     l  ;:::. / /|:. l: l:.: |
.   ! ー-  l:.l.:l、 ハ `ー‐'      `ー - ' /l:. l: lヽ:|
    _,rヽつ  l.:トl、ヽ⊂⊃   '-ー-`   ⊂⊃i:.. l l:..トl
     \   l:l ヽ、ト、:.``> -=ー-=_ -‐ '´:.リ:. / ハl
     _i,...  !    ! V r' ,.-ニヽ(ニン 、ヽrl/l/l/
       |_,.      レ'   }{    ∨
     ⊂!ノ ヽ      〈     j、   |
        〈       \-‐ ' `ー-〈      ,ィ'ヽ,
         ヽ      /ーニ.. __,. ィ'\    {   }
               /.:..:..:..:. .:..:. .:..:..:\   } .:.リ
               /.:..:..:..:.  .:.. ヽ.:.:.:/  ノ  /
              `ー'ヽ、_,.t-、_,><_`ー'´ _ノ
                  \   |   /   ̄ ̄
                   ヽ-|‐-/

 

 

ってことで、数日前のことやけど。

 

中の人 【国際】 韓国、F5戦闘機墜落

 

2chが韓国に攻撃されて面白いことになってたけど、このタイミングでとか偶然にもほどがあるでw

 

経緯(抜粋 ヌコニュース コメント欄:【社説】韓日サイバー戦争、我々は寛大な心で日本人を許そう 彼らは金メダルゼロが悲しくてあんな行動に出るのだから-中央日報

 

  八百長議論をしている板と勘違いして801板に誤爆特攻するも恥をかく
  ↓
  「許さないニダ、絶対に2ちゃんねらーを許さないニダ」
  ↓
  「3月1日に2ちゃんねるを崩壊させて困らせてやるニダ!」
  ↓
  韓国祝日だってのに最終的に10万人規模でサイバーテロ開始
  ↓
  2ちゃんねる全サーバー死亡するが、サーバーの運営はアメリカが
  やっていた罠
  ↓
  アメリカ政府機関のサーバーも死に損害額は2億2千万、
  チリ支援活動にも悪影響を与える
  ↓

  韓国のF5戦闘機も何故か墜落
  ↓
  アメリカ激怒、FBIも動き出す
  ↓
  日本、VIPPERが韓国のサイバーテロに激怒し、
  腹いせにチリ復興支援募金活動をする
  ↓
  韓国「ウリは優しいから、五輪で金を取れなかった可
     哀想な日本を許してやるニダ」
  ↓
  アメリカ「日本を許そうが許すまいが知らんが、
       この被害は償ってもらうぞ」

  日本「韓国が何を言っているのかわからない…」
 

 

 

アメリカが一番の被害者な気がするw

それにしても独立記念日になにをしてるんだか。

攻撃方法がF5アタックってのもな。ツール使ってる人もおったらしいけど、まじでF5連打してたのもおるって話w

それにしても、何がしたいのかわからん。誰得満載やし、開き直りすぎやしw

 

そういえば主犯はすでに捕まってるらしいな 

アメリカ様を敵に回すからw

 

 

それにしても、偶然とは言えすごいのがこれ

また抜粋

 

神の存在証明

(1) F5連打→自国のF5戦闘機墜落

(2) 標的は2ちゃんねる→「2」機墜落

(3) 標的は2ちゃんねる→3月「2」日墜落

(4) 標的は2ちゃんねる→損害額2億2千万円法的措置協議

(5) 墜落場所→平昌(韓国冬季五輪開催候補地)

(6) 墜落場所→ファンビョン山

(7) 韓国では2機→2台→ハングルで2대  

 

偶然こえぇぇぇwww

 

そもそも八百長板と801板間違えるとこですごいけどな

韓国人が八百長と801を勘違いして801板に突撃

これが面白すぎて他どうでもよくなるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁいつもの風に戻るよ!

 

logo.gif 

 

アクションゲーム。

うん。普通に面白そうw

最近こういう系全然やってないからな~。体験版出たからダウンロードしようとおもったら 503 とかw

今度にするか。明日の朝ならいけるかな?

DLしてもすぐに出来ないのが玉に瑕

 

値段はフルプライスなので諦めた(ぁw

けど、過去作は安いみたい。

牛乳戦車 こっちも名前は一緒やけど違うサイト。

個人サイトってことは、同人か?

 

プレイ動画

 

・・・・・はえぇなw

 

DL販売で値段は1.575円。ちょっとウェブマネー買ってこよかな(ぉ

こちらから DLsite

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

シャノンの進み具合

シャノンのコピー2

 一部影をつけた。

終わり(マテ

 

髪の毛と帽子、首元、服、リボンに大体の影をつけた。画像が小さくて見えにくい?保存してズームしる(ォィ

これからやることとしては、とりあえず全体に影つけてから、微調整。もう一段暗い影つけてその次にコントラスト。

こんな感じ。髪の毛が一番めんどい。まだ半分も終わってない。まぁ3月は始まったばっかりや!(ぁw

 

 

 

 

 

これにておじゃんでございます

 

 

こういう記事にした場合カテゴリどこにしたらいいか迷う。

いつも適当で振り分けし忘れてる時もあるけど、逆に気になってしまうw

カテゴリ: ニュース

 

この記事に対するコメント

あれ・・この最強ご主人さまって見たことあるなあ・・と思ったら、
去年のこのメーカーの告知イベントで制作中ってデモ流してた奴かも。
気楽にやれるアクションは原点に戻って欲しいね☆
ADVばかりじゃ飽きるのは確か・・
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/03/05 00:51 * 編集 *

>牛乳戦車
動画とHPを見る限りかなり本格的で驚きましたw
ふつーに面白そうです(≧▽≦)
18禁だからこそイイww

>シャノン
影うまいですな( ̄∇ ̄*)
本か何かで勉強されたんですか?
なかなか「影」って難しいと思うんですが・・・。
URL | seika #-
2010/03/05 22:28 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 去年のこのメーカーの告知イベントで制作中ってデモ流してた奴かも。
一応そういう宣伝もしてたんですね(ォィw
全然知らなかったから新鮮でしたw

> ADVばかりじゃ飽きるのは確か・・
まぁね。一応選択だったりちょっとしたゲーム要素なり入ってるのもあるけど、基本クリックのみですからね;
だけど面白いのもいっぱいある。けど飽きる。けど面白いのm(ry
・・・・ループって怖いね(ぇw


seikaさん

> >牛乳戦車
> 動画とHPを見る限りかなり本格的で驚きましたw
結構楽しめそうなんですよねこれw
時期的に新品は無理ですが、余裕があったら探してみようと思ってます(ぉ

> 18禁だからこそイイww
さすが!わかってる!!w
これが18禁じゃなかったら普通のゲームに成り下がってしまいますからねww

> 影うまいですな( ̄∇ ̄*)
ありがとうございます♪

> 本か何かで勉強されたんですか?
影っていうと、授業中のデッサンくらい?(ぇw
でもこれ結構テキトーですよw
「大体この辺に影できるかなぁ~」って感じで。だから大きいのでよく見るとおかしいとこがあると思います。まぁそこまで大きいのをうpするのはまだまだ先でしょうが(ォィ
URL | FSE #-
2010/03/05 23:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/235-cd6fbc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

