07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

土曜の過ごし方

2010.03.06/Sat/23:46:30

 

一日中寝てr(ry

 

 

 

じゃ今日のネタ

なんか更新されてるところ多かったなw

 

まずはハイクオから

 

ひとなつの

キャラクター公開!

komomo_1.jpg 

 

こももをももこと読み間違えた。そしたら桜桃子がでてきた(ぇw

 

それは置いといて、キャラに問題はなさそうw

絵師さん知らん人やった思うからな。

泣き虫少女・・・・・イヤ良いよ(ぁw

シルエットは後4人分。たぶん内一人は男かな?

 

シルエットのキャラを勝手に予想してみる。

左から、先生っぽいの。

大人し目の後輩キャラ。

主人公

やんちゃ系の義妹。

 

フッ完膚なきまでの予想!!

これが外れてるわけがある(ォィ

 

 

ま。これから公開されるからそれまで楽しみにしとくか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

720_320aya.jpg

 

配布予約開始!

某所で配布されるから、それの予約を開始

逆に言うと予約して無いと買えないと。で、バナーのがfigm

figmってのが気に入らん!(ぉ

フィギュアになんでしなかったし!あれ動かせるけど、関節部いややし、なにより立てへんねんなw

ちゃんとやれば立つけど、何か当たると コテン ってこける。セイバーのあるけど、もうどっかになおしたww

そんなこんなでDLだけでいいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はメイビー

3月5日に何か来る!とは言ってたけど、コンシューマ。しかもPSPかよw

 

hnljbhl.jpg

 

 

・・・・・・・・・・キャラはメイビーなのに、エロくないだと!!

これは由々しき事態だな。と、思ったら、裸Tシャツは出てくる模様w

あと、主人公は女装?してる。

 

結論・・・・・・それはそれでいいか(ォィ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!

 

アニメーション公開!

いつもながらエロイお。

2種類あって、背面位と正常位。ループ、視線移動、射精が選べる。ということはこれで一発ぬk(ry

 

超期待はしてるが新品では買えないフラグがビンビンなので。マカビンビン!

 

 

 

 

 

 

 

 

【FUTA・ANE ~ふたあね~ bitter&sweet】2010年3月26日発売予定です。

 

第二章OPムービー公開

 

グググ。うおぉぉおお大おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

買いたい!けど金無い!!けど買いたい!だから買う!(ぁ

今4000円ほどしかないんだよね~w

そこから2万円までムクムクっと野口秀雄増えへんかな(ぁw

 

 

 

ぎりぎりまで悩んでみるか。買ったら買ったで後がやばいやろうけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

朝はでかけてたさ!

で、購入物

F1020114.jpg

 

何気にコタツ

けど布団買ってないから使い物にはならんw

前々から机ほしかってん。今までPCデスクしかなかったからなw 

 

昼過ぎに帰ってきて、組み立ててたら親が来て、機械のねじ回しでやってもらって、完成!

あれはセコイ!!

キュッキュと地道にやってたのが糞のようだ(ぁ

 

 

シャノンの経過

その後、2時間くらい弄ってた・・・弄ってたけど、寝てた(ォィ

 

シャノンのコピー3

公式ので確認してみると全然色が違うかったので修正

髪の影の細かい所修正。このサイズじゃほとんど分からんかとw

これじゃ顔と服の影ももっと濃いくしなあかんな。

 

 

 

これにておじゃんでございます

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>ひとつなの
新作発表されてたんですね!それすら知りませんでした^^;
メインヒロインは泣き虫少女ですか・・・Sキャラが好きな僕にとってはなかなか強敵になる予感です(^▽^;)
2人目を大人しめキャラと予想されましたか・・メインヒロインが大人しめということで、僕はツンデレキャラを希望します(ぁw
先生に期待です☆

>あれ動かせるけど、関節部いややし・・
分かります><;
ホント何故フィギュアにしなかったしって感じですよね。
・・・でも2800円という値段に惹かれて買おうと思っていた自分がいたりww
そっこーで売り切れたみたいですがw
URL | seika #-
2010/03/07 00:05 * 編集 *

>ひとつなの
雰囲気よさそうですよね~
多分背景だけで買いそう。
泣き虫少女が実はMとかいう設定だったら歓喜します(ぁ
でも、これハイクオなのよね…
再び長い戦いが幕を開けたのか。
URL | inary #-
2010/03/07 23:44 * 編集 *

新作の情報がスムーズに公開して行ってるけど・・・延期すんなよ!!
ってまず言いたいの♪
今回はさくらさくらからまた絵柄もガラッと変わりましたよね~☆☆
可愛いからリアルになったw
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/03/07 23:59 * 編集 *

コタツ自分の部屋に…、いや家にないので裏山しいです><

自分もフィグマの関節部いやですw
すごい目立ちますよね(^ω^;)
URL | 伊・U #-
2010/03/08 01:14 * 編集 *

前も言った気がしますが、figmaの関節部は僕も凄く気になります・・・orz
なんでフィギュアにしなかった!(`Д´;)w
でもなんだかんだで『se・きらら』はfigma付き買います・・・w
どうせなら登場キャラフルコンしたいですな(*´`)
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/03/08 03:03 * 編集 *

コメント返し

seikaさん

> Sキャラが好きな僕にとってはなかなか強敵になる予感です(^▽^;)
私も、どちらかと言うと強気なキャラのほうが好きなので、どうだろうという感じですw

> 僕はツンデレキャラを希望します(ぁw
シルエットから帽子被ってる風にも見えたんでツンデレとは違うかな?って思ったんですが、ギャップ萌えっていいよね!(ぁw

> ホント何故フィギュアにしなかったしって感じですよね。
フィギュアなら買ってた!!(ぉ

> そっこーで売り切れたみたいですがw
みたいですね。でも再販の準備をしてるとか!
前回ダメだった方達は次ぎがんばってほしいなw




inaryさん

> 雰囲気よさそうですよね~
ハイクオな感じがムンムんとします(ぇw

> 泣き虫少女が実はMとかいう設定だったら歓喜します(ぁ
いやいや。する時だけSに変身するとかよくn(ry

> 再び長い戦いが幕を開けたのか。
いったいいつになるのか。逆の意味で楽しみでしかたがないですな。。




斑鳩 睡蓮さん

> 延期すんなよ!!
こっちのお財布の状況によっては延期しろよ!要するに空気をよm(ry

> 可愛いからリアルになったw
絵師さん全員違いますからねw
だけど、ハイクオな感じがするから不思議なもんやわ




伊・Uさん

> 家にないので裏山しいです><
家にもないんですか;
ニトリとか行けば安く買えますよw

> 自分もフィグマの関節部いやですw
ですよね~
動くのはいいけど、どうしてあぁなるのか・・・。
しかも簡単に抜けるw




朋也さん

> figmaの関節部は僕も凄く気になります・・・orz
figm嫌いの人のほとんどはそこでしょうね。
もっと自然な風にならなかったのか!

> でもなんだかんだで『se・きらら』はfigma付き買います・・・w
買うんだw
競争率高いみたいだからがんばってください・・・・もう遅いかw
URL | FSE #-
2010/03/08 23:15 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/237-f8db99e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

