09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

いい加減決めろと

2010.03.08/Mon/22:57:29

 

ほったらかしn(ry・・・・・よ~く考えてたHN。少なくても考えてくれてた方もいるんで、決めねば!!

・・・・あえてこのまm(ry

 

 

 

なやみすぎ感バリバリなんですが、ちょっと横に蹴り飛ばしといて、今日のネタ

 

 

 

fh.jpg

 

ユースティア・アストレア公開

 

TOP絵の娘ですね。

 

 

辛いことはないのだと、彼女は言う。

悲しいことはないのだと、彼女は言う。

それでも彼女は生きることをやめなかった。

すべてに見放され、最果ての地に流れ着いても、

彼女は抱き続ける。

運命の星の示す先に希望があると信じて。

今日もまた一人。

 

 

 

 

キャラ紹介の所に書いてた文。

辛いこと悲しいことがない、って事が悲しい気がするな。確かにいいことかもしれんけど、それを乗り越えようとしてる時とか、乗り越えた後に、嬉しい楽しいっていう感情が来る気がする。

楽しいこと、嬉しいことしかないなら、それは普通のことになって、なにも感じなくなると思う。

逆に言うと、嬉しいこと楽しいことを得ようとするなら、辛いこと悲しいことが無いとそれらは得られないと思う。

言葉足らずだが、私はそういう解釈で考えてみた。

そんな世界でも彼女は行き続けてる。ただ運命の示す星があるからと言って。

 

 

やべぇ。どんどん気になってきた!

どんな内容になるんやろ!ワクワキ

 

 

 

 

 

 

 

あかべぇそふとつぅ

 

シークレットシート交換景品追加 こちら

 

ハルとか数種類の色紙は即効でなくなってるけどなw

シークレットシート1枚でなら交換するだしょ!ただ、2枚以上からでないと交換受け付けてくれないんだよな。。

・・・・・ハルの抱き枕カバー狙うか!!(ぁw 

たぶんあと1枚でいけるし。

WLOFDとフェイクアアーズで2枚。WLO本編のもあったかな?

・・・・・暁の護衛のは使ったし、プリンシパルのは・・・・あれ?コミュのもあるかもw

余裕で超えてるかもしれない件。あとで確認しとこ。

 

 

 

あかべぇ関係でもう一個

 

ファンクラブので今日届きました。

IMG_0468.jpg

パンフ

 

IMG_0469.jpg 

広げたの

 

IMG_0473.jpg

一応ポケットティッシュ

  

 IMG_0474.jpg

組み立て式箱

 

IMG_0477.jpg 

組み立てたモノ

 

 

 

  

 

・・・・・・文句なんて言いません。善意の塊しかないんだから。これはファンクラブ入ってる人のもの。でもな。

 

IMG_0478.jpg

 

箱にはしてw

下の穴まで届いてないから広がってくる。

モノをギュウギュウに入れて長時間放置してれば方付くやろうけど、今現在そんなに入れるものがないというw 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

あまあねの特典まだ出てこないから、ソフとメッセのサイト見てみたら来たよこれ!

 

メッセサンオー 

描き下ろし等身大ベッドシーツ、

特典企画中、

ボイスドラマCD(キャンペーン特典)

 

ソフマップ 

1.描き下ろしフルカラーベットシーツ
2.企画中

 

 

げっちゅ屋は見たくてもベーシックバリアで見れない。。しかも最近なぜかレベル2になってるというww

plala bs

 

 

ぷららだりぃぃぃ。ってことで誰か見といて(ぇw

 

げっちゅ屋は無理としても、シーツ確定!!ソフは値が落ちると信じてメッセで買ってみよかな。

とりあえず絵が公開されてからでいいか。

 

 

 

 

 

 

今日のシャノン!!

・・・・・

・・・

・・?

全然塗り塗りしてないだと!?

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ワタシも届いたよこの箱w

組み立ててないけど、どう使って良いかと・・この前来たのも組み立てる奴だったよね??WLOばっか・・置き場が来るかな?と思ってたのにw
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/03/09 00:43 * 編集 *

plalaだるいですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

ユースティアはやっぱり可愛いですね~。

URL | 伊・U #-
2010/03/09 23:59 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> どう使って良いかと
・・・床に転がしておく(マテw
たぶん小物入れになりそう。爪きりやら入れるところ丁度ほしかったからw

> 置き場が来るかな?と思ってたのにw
確かにこの時期でW.L.Oってのもおかしいですね。と、思ったけど箱○の宣伝かな?とも思ったw




伊・Uさん

> plalaだるいですね~
家には私より下いないのに、なんでかけられてるのか・・・・ハッ!私がエ口サイト見てるからか!(ぁw

> ユースティアはやっぱり可愛いですね~。
べっかんこうさんの絵は安定してますしね。いつもかわいく描いてくれますw
安定しすぎるのもアレだがw
URL | FSE #-
2010/03/11 23:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/238-6974de49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

