10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第920回「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」

2010.03.10/Wed/21:41:31

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」です。テレビや雑誌だけで言っていることをはじめ、インターネットで出た新しいサービス、新しいゲームや人気の映画。みんなが気にしているものや流行のものあなたはすぐに気になって試しちゃう方ですか?ほうじょうはどちらかというと、みんながわーっと盛り上がっているときにちょっと...
FC2 トラックバックテーマ:「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」

 

特に気にしてない。

けど、選んだのが流行ってたり、人気あったりするのはあるな。

 


fh.jpg

 

2人目!エリス・フローラリア公開!

 

 

cha_02.jpg

 

自由の空に彼女は立っていた。

何ものにも囚われず、苦しみも憎しみもない。

無風の草原に似た魂を持っていた。

だがいつか、人h絶望を歓喜の大地へと生れ落ちる。

寒風から身を守る外套も持たぬまま。

 

 

なにがって外套がフォント的に中々分からんかったとこがな(ォィw

 

徐々に出てきましたね。

やっぱりちょっと暗い雰囲気。

主人公に身受けされてるのに自称主人公の嫁w

・・・・・・・・身受けっていいこと?悪いこと?一応人身売買やんな?

※見受け=多額の金を払い、娼館の経営者から娼婦を買い取ること。

って書いてた。

経営が芳しくないから娘うっぱらうってことか。エロゲまっしぐらな設定やないk(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・書くことが無いだとっ!

あ。HN、フィール フェイル フィルシー ・・・・ふぇ~。トトー決められないよ~!

 

と言うことで、勝手に抽選 1、フィール 2、フェイル 3、フィルシー

 

だらだらだらだらだらだらだらだらだらだら・・・・・・・・・・ひらがなやとだらだらしてるだけっぽく見える。

 

 

 

 

・・・・・だラダラダラダラダラダラダラダラ・・・・・・・・ダン!!!

 

 

今日もシャノンたん色塗りできんかったな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラダラダラダラダらだらだらだらだら・・・・・・・・・・・・・ダン!!ダラダラダラダラ・・・・ダン!!!ダン!!ダン!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はサボったんではなく疲れてただけ。連れのPC買うの付き合ってたら・・・・え?どうでもいい?

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラダラダラだ亜ラダラダラダラダラダラダラダラだsだらwらウェアさsだらsだsだわろたらタヒwrdsrfsらsだらえだssらrさだサラダまきだsだえくぇあwrくぇくぁうぇwds

 

 

同じ文字ばっかり片手で打ってたら分け分からんようになるよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tyusen.jpg

 

 

ということで 3のフィルシー に決定しました。

結局夜明けなから抜け出せてないやつ(ぁw

 

※応募人数が4人なのは、3人だと何故か3番が選ばれないためです。

 

 

 

 

・・・・やっぱやめた(ォィw

 

 

フェイルをもじって(?)、フィーナ シンシア エステル の3人無理やり入れたら フィルシー ってなってんけど、なんだかな~~

 

 

あと1日考えてみよ。

上3人の名前もじって適当に書いといてw

 

今までのは全部なしだ!!!(爆

1からはじめようk 

 

20095302300019.gif

 

 

それで勝手に抽選して当たったやつならもう文句はいわん事にする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優柔不断乙!

 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

暗い雰囲気の中での純愛が好きなので、こういう身請けとかの設定は好き☆
まあ、オーガストのファンの多くはライトユーザーだろうし苦手な人多いだろうけど^^;
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/03/11 23:39 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> こういう身請けとかの設定は好き☆
きらいじゃないけど、どうしてもエ口い方向に考えがいってしまうww

> 苦手な人多いだろうけど^^;
でしょうね~
あからさまに暗めの雰囲気なのは今回が初めてですしね。
試験的な感じにもなってるでしょうねw
URL | FSE #-
2010/03/11 23:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/240-819508ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

